大阪の婚活パーティー ウィズパーティーのブログ

大阪のパーティーの情報など、結婚に向けての婚活に役立つ情報をお伝えします!


テーマ:

 

こんにちは。

本日はちょっと私事。

 

さる30日の日曜日は大阪マラソンがありました。走る人

なんと、私、人生初挑戦のフルマラソンを完走しました!

制限時間に追われることもなく、余裕で?・・・・()

 

長距離ランの経験なし。

陸上部の在籍経験なし。

フルマラソン初挑戦。

しかも齢はアラフィフの私がですよ・・・。

 

6月半ばの参加確定から4か月半。

自分でもよく頑張ったと思います。てへぺろ

 

そして、走り終えて本当に実感したこと。

どんなことでも成し遂げるために必要な事は、

やっぱり覚悟と目標!!

 

完走できるかな?

半信半疑での練習スタート。

 

レースの難易度と当日までの時間を逆算しての

正しい練習スケジュール。

しっかりスケジュールをこなしていけば、完走できる力は付くはず。

 

練習で走った距離は裏切らない・・・と

信じて、覚悟を決めて、朝な夕なに走り続けた4か月半。

 

これって婚活と一緒やん。

いつも私たちが会員さん達にお伝えしてる事と一緒やん。

 

婚活も人生(ちょっと大げさ?)

究極は自分とのたたかい。

 

自分を知って、手の届きそうな目標を掲げ、

覚悟を決めて進むだけ。

結果はちゃんとついてくる。

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

パソコン ホームページはこちら↓ ↓

婚活は大阪の結婚相談所ウィズパートナー

大阪の婚活パーティー情報サイト

ハートランキングに参加してます好 
 1日1回 クリックお願いします ハート



にほんブログ村


にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウィズパーティースタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。