【PT1203-B】takachi様からお便り頂きました | 【pallet】パパ パタンナー

takachi様の作品です。


作者のブログ

こちらからご覧下さい


作者のサイト

こちらからご覧下さい


作品コメント


足つきパンツ、とっても便利ですね!!

切り替えてブーティー風にしました^^


PT1203-B



PALLETからのコメント



ブーティー風可愛く仕上がってますね!


わが子が小さい時、

こんな感じで作って着せていました。


靴を履いてる感もまた可愛いですよね。



ご投稿ありがとうございました^^



今回、ご投稿頂いた品番はこちら

PT1203-B


皆様のご投稿心よりお待ちしております。

※プロフィール下の「PALLET GALLERY」よりご投稿受付できます。

※GALLERYの更新は時間をあけてアップ致します。



PALLETは下記のランキングサイトに登録しています。
応援宜しくお願い致します。
※クリックしようとすると喜びます。
---------------------------------------

アプリ用LINK:型紙探検隊(子供服)

アプリ用LINK:型紙探検隊

アプリ用LINK:型紙

アプリ用LINK:型紙(子供服)
---------------------------------------