突然ですが、皆様に大切なお知らせです。

この度、ブログをお引っ越しすることになりました!!!!

新ブログは、アメブロ内


冴月里実 Official Blog
NO REASON
http://ameblo.jp/sayuzuki-satomi/



となります。


最近ここの更新が少なかったのも、
いつあちらにお引っ越ししようかと
タイミングを伺っていたためだったのです。


2009年2月から続けてきたこのブログですが、
お引っ越し先でも色々な事を発信していけたらと思っています。

是非ぜひ、遊びにいらしてくださいねハート



アメンバー申請、
読者登録などもお待ちしていますd.heart*


今後、こちらのブログは更新致しませんので
Bookmarkの変更もお忘れなくきらきら



それでは、新ブログでお待ちしていますキラキラ


今まで本当に、ありがとうございました!!!!!!


感謝を込めて・・・・・・。




2011年10月27日
冴月里実

$【NO REASON】 冴月里実 Official Blog

【NO REASON】 冴月里実 Official Blog




AD

ただいま!

テーマ:



ご報告がおくれましたが、

17日、船のお仕事から無事帰国しました!!

とても勉強になり、
いい経験となりました!


ありがたいことにすぐ翌日から、
ある公演の振付のお仕事で忙しくしています。




写真もたくさん撮ったので

改めて、ゆっくり記事をかかせてもらいますね♪


photo:01









AD

ハッピー セイリング!

テーマ:





豪華客船 ぱしふぃっく・びいなす

無事出港しました!


クルーズショー【李香蘭】

お客様に楽しんでいただけるよう

心をこめてお仕事してきます。


photo:01



普段できない経験だし、

大切に、

自分自身も楽しんできたいと思います♪

photo:02




いってまいります!!!





AD