好2月28日(土) 10:30~12:30


with-MA ★Scrap★ お花と中の紙がピンクと水色タイプあります。


with-MA ★Scrap★ with-MA ★Scrap★

チューリップ黄特別講師:らっぴらっぷ  主催ebu-サン

        アシスタント ちはるサン


チューリップ赤会場   :1階 多目的ルーム (正面入り口入って右手の部屋)


チューリップ紫定員   :14名


チューリップオレンジ金額   :2,500円

   ・先払い振込みになります。(ゆうちょ)     

   ・当日、キャンセルの方はキットを郵送させていただきます。その際、再度送料を振り込んでいただくことになりますのでよろしくお願いいたします。尚、レジュメは無いので希望の方はebu-サンの自宅にて振替講習してくださるそうです目がハート

   ・振込み手数料はご負担下さい。(ゆうちょ同士はかかりません。)


チューリップピンク内容   :flip frap BOOK

   ・タイトル:『friends』又は『Thank you』 

   ・サンプルは近々UPしますのでもぅ少々お待ちをうひっ。


チューリップ黄持ち物  :ペーパートリマー、テープのり&ボンドのり両方、ものさし(あればインチ表示のあるもの)、はさみ、えんぴつ、消しゴム

   ・ペーパートリマーについては持っていらっしゃらない方はコレを機にご購入いかがですか?

    特別価格3,500円(フィスカース)にて販売いたします♪ 

   ・写真については「時間的に貼るところまで完成しないかと思いますので、お家で仕上げていただければと思います。」とebuーサンよりコメントいただいてます音譜
    


蝶々予約方法蝶々
 2月9日20:00から受け付けさせていただきますアップ

with-ma@m7.gyao.ne.jp にメールください!!


 メッセージ内容 ・件名「特別講習会」と明記してください。

           ・氏名

           ・MIXI等ハンドルネームがあれば

           ・ピンクか水色

           ・トリマー購入の可否

           ・保育の有無(有の場合、年齢も)

メッセージをいただいたら、振込み先をご連絡させていただきます。

注意:1メール1人の予約になりますのでご注意下さい。

    複数予約の場合は無効になります。

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。



ハイハイ2お子様については基本的には不可となっています。

会場が定員ギリギリのため、お子様の席はもちろん遊んでいただくスペースが確保できませんガクリ

床はタイルで、土禁にはなっていませんので354354

ebu-サンの人脈により保育士さんが来てくださることになりました!!

4階の保育室での別室保育になります。(注意:10:30~12:30の間のみです。)


保育希望の方は予約の際に一言添えてください♪