今日のLoving words from Jesus カード

テーマ:

マタイ7:7 Seek and you shall find 探しなさい。そうすれば見つかります。

 

 

 

77節 正確には

求めなさい。そうすれば与えられます。 探しなさい。そうすれば見つかります。 たたきなさい、そうすれば開かれます。 

 

です。

求めたら与えられる 探したら見つかる たたいたら扉は開かれる とても勇気のでる聖句です。

 

真剣に求めてこそ与えられる。

探すという行動を自らしてこそ見つけることができ、

そして自ら扉を叩くという行動をしてこそ、扉は開かれる

 

真剣に求める気持ちが行動に繋がり、そして扉が開かれるのです。

 

真剣に求める=真剣に行動する なのです。

 

天は既にあなたが求めていることを知っており、そして善きものを、善きタイミングでお与えになろうとしています。

けれども、求めても叶わない・・それは・・

 

天の目線では、それが本当にあなたにとってのベストではないこと、今はタイミングではないこと、もしくは、その願いは私利私欲にもとづいているもの、エゴベースであった時には叶わない時もありでしょう。

 

自分で思う「成功」と魂が望むこと、天の「計画」は必ずしも同じとは限りません。

 

ここが一致していないと、この世的に「成功」をアピールしたところで、心は虚しかったり、安心していなかったり・・ と、ずれが生じていき

少しずつ不調和がおこりはじめたり・・変な問題が起きたりとしがちなんですね

 

なので、まず、自分で思う「成功」と、魂の計画が一致しているのかを知ることがとても大切なのです。

 

さて、話しをカードに戻しましょう。

こちらの聖句・・もちろんイエス様は物質的なことを満たすために言われた言葉ではありません。

では、どういうことかと言うと、ブログで詳しく説明することは割愛させて頂きますが、もっとスピリチュアルな部分でのことです。

 

本当のスピリチュアリティを求めることについて語られています。

スピリチュアルに興味のおありの方々が皆さんと言ってよいほど求め、そして慕っていらっしゃる「天と繋がる」ということについてです。

 

天と繋がる それは、真剣に求め、そして真剣に行動し、それを継続すること・・

何をするにしても、きちんと考え、きちんと求め、きちんと行動する・・だから答えが見えたり、応えられたりなのですね。

 

 

AD