こんばんは。

 

迦音です。

 

明日は水瓶座の新月ですね。

そして私のお誕生日です(笑)

 

 

2017年初めての新月がお誕生日ってちょっと嬉しいです。

 

 

水瓶座の新月のキーワードは ”独自性”や"未来志向”

 

今回は久しぶりに新月の御願いリストを書いてみようと思っています。

 

 

天は11年に目標と、達成すべくゴールを与えてくれています。

その目標とは何か、ゴールとは何かを知ることがファーストステップですが、ゴールは1年を通じる過程の中で見えてくることもあります。

 

 

まずは「魂が望む私の今年の目標とは?」と心の声に

 

そして天使の声に耳を傾けてくださいね。

 

迦音は今年のテーマは「自立」

 

 

ええっ!迦音さん十分自立してるー!と思われるかもしれません。

 

 

 

実際経済的にはもちろん、精神的にも自立しているほうだと思います。

 

けれど、自分の中で、まだまだダメダメだなー。弱いなーと思う部分があり、去年一年を通してそこと向き合わざるを得なかったので

 

これは殻を破らなければーと、思っています。

 

 

ですので、今回の新月の御願いごとは、自分を改革する!に焦点をあてていきたいと思っています。

 

今回の新月のボイドタイムは129日 14:53から1301:11です。

この時間を避けて御願いごとリストを書いてくださいね。

 

 

御願いごとは2件以上10件以内 

既にその願いが叶ったことをイメージしながら過去形で書いてくださいね。

 

皆様の御願いが叶いますように・・・

 

尚先日お知らせ致しました練習会ですが午後の部満席、午前の部1名様のみ空席がございます。

ピンと来たらお知らせ下さいね。

 

 

 こちらは LOVING WORDS FROM JESUSからの一枚

 

1人1人が世の光となるべく生まれてきた。 光になりたい。光となろう

そう思い続けてこの人生を歩めたらなと思っています。

 

 

 

迦音