こんばんは


昨日の風邪blogでご心配をおかけしました。


暖かいメールの数々に心から感謝しています。


風邪は良くもなっていないけれど、決して悪化はしておらず


私の体内は頑張って風邪と戦ってくれています。


身体の免疫力に感謝です。


今日はセルフレイキして、明日の会議と摂待に備えます。


この数年レイキ講座のお申し込みをたくさん頂いています。
私はレイキを前面に出しておらず、エンジェルセラピストと名乗るくらい


私の基軸は天使です。大好きだから


レイキレイキとそれほど宣伝していないのに、レイキを持っている方々から、迦音さんから受け直したいと言うご要望を頂いており

大変ありがたく


必ずレイキ使いに

持っているだけではなく、レイキエネルギーを実感して頂けるようと強く思っています。


そして私を信頼し、私から受け直したいと言って下さる方々の期待以上のものを必ず提供したいと思っています。


現代レイキ
それは土居先生が作られたきちんとしたマニュアルに触れた講師なら誰もが詩っています。


一家に一人レイキヒーラーであること、レイキ実践者であることの大切さを


使わないレイキは使わない


使いたいと思って頂けるレイキ講座を


そしてレイキヒーラーの真の仲間達を


これからも、決して貪欲ではなく導きのままづくりいけたらいいなと思っています。