エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-111029_1616~01.jpg

今日はいつもより長めに瞑想をしました。

お休みの日にゆっくりと瞑想するひととき

かけがえのない宝物のような時間です。


今日は目を閉じると一瞬にして美しいコナへと行きました。

水平線に沈みゆく夕日
波音
心地良い海風
女神ペレのエネルギーを感じるコナの空気

ああコナに帰って来た…

初めてコナに行った時
私にはある違和感がありました。

当時海外渡航歴は多分九回位だったと思うのですが

いつもの新しい場所に降り立った新鮮さとワクワク感が全く無く

新鮮さと言うよりは
静かなしっくり感

不思議だな~と思いながら翌日早朝海辺に行き

1人波の音を聴きながら瞑想していると

「あ…私帰ってきた。ここ知ってる。私ここにいた。」

私の魂はコナでの過去世を覚えていてくれました。

そして今も変わらずコナは私をくつろがせてくれる。

大好きなコナを感じながら瞑想を続けていると

エメラルドグリーンの大きな大きな光が突然現れました。
壮大な光

あ…ラファエル

ラファエルの光は、私の身体を、そして海も空も大地も包み込んでいました。

やわらかな光に身を委ねているといつの間にかスヤスヤお昼寝していました…

目覚めて、紅生姜が無いことに気づき(笑)

よしっ!と、買い出しに外に出たら

ふわふわと羽が…

「祝福の羽です」とメッセージが来て

ただただ、ありがたく

思わず手を合わせ、声に出して「ありがとうございます」と言っていました。

先ほど思い出したのですが今朝のオラクルⅡでのセルフリーディングで出てきてくれたのも
ラファエルでした。

今心に留めておくこと。と、来年早々に行きたい所があるのでそのことについての2つを聞いたところ

二回ともラファエルが出てきてくれました。

ラファエルありがとうございます。

友達のお誕生日会も楽しく
ゆったりと語り合い
笑い合い

何故かわからないけど校歌の話題になったり(笑)
皆さん校歌って覚えていますか?

私は小2迄通った大阪市内の小学校と、それ以降通った小学校の校歌2つは完璧なのですが、中学は最後のワンフレーズのみしか思い出せず、それ以降は全滅でした(笑)


この数日、食欲が落ちていたことも吹っ飛び
もりもり食べました。

明日のエンジェル講座もベストで頑張ります♪

今日も全てに感謝。

おやすみなさい