1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月24日

“KARA Forever” 初舞台初主演の知英、彼女を応援するハラ!

テーマ:KARA
朝、このInstagramの写真に感動してやっぱり単独ではなくKARAとして僕は彼女たちが好きなんだなと実感。

知英は単独日本に来て女優として巣立ちを始めたから他のメンバーとは違う気持ちが働くけど単独で活動する彼女たちを前みたいに熱烈には応援出来ない。

やっぱり寂しい…

KARAじゃない彼女たちを見るのは切なくてブログを書く気持ちが段々遠ざかる感じ。

{36C6042B-5610-4EA8-B34B-C3D75D6215EC}


KARAのハラが前メンバー・知英の初舞台を応援するために来日した。


知英は24日、自分のインスタグラムに「ハラ姉ちゃんが初日観に来てくれました。本当に嬉しい。これで頑張れます」というコメントとともに、ハラと一緒に撮った写真を投稿した。
ハラが久しぶりに知英と会った日は、知英の初出演初主演ミュージカル「スウィート・チャリティ」の初日公演日だった。元KARAのメンバーとして活躍してきた知英の新しい挑戦を応援するためにハラが来日したことになる。もう同じチームとして活動していないが、二人の厚い友情は変わっていないようだ。


一方、「スウィート・チャリティ」は1966年に米ブロードウェーで上演され、映画化もされた名作ミュージカル。初挑戦にして主演を担う知英は同ミュージカルでチャリティ役を演じる。




とてつもなく眩しいよ。

妹を応援しに舞台初日に海を渡ってきちゃうハラちゃんの男前なとこ。

ほんとに義理人情に篤いというか

人となりが素晴らしい。

いつかKARAが事務所や国の垣根越えて集結する日を作ってくれないかな?と夢想するばかり。

そんなイベントなら10万円でも喜んで行くのにね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月24日

日本のカミリアの必殺集金イベント"XmasParty"

テーマ:KARA
日本のカミリアは大変ですね(完全に他人事)

ニコルに続きスンヨン(の事務所)が年末はJAPANマネー稼ぎですか・・・

DSPじゃなくなってもカモにされる日本のカミリアってかわいそう

{B3E9C26D-A222-4C9D-90AE-119D4091A6B2}



こんにちは、HAN SEUNG YEON JAPAN OFFICIAL FANCLUB 事務局です。

来たる12月16日、18日クリスマスシーズンに合わせて、
ハン・スンヨンとファンの皆さまが一緒に過ごすファンミーティング
『HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY 2016 「TRUE COLORS ~あなたは何色のスンヨンがお好き?~」 』
を開催することが決定いたしました!
 

ファンミ―ティングでは多彩なイベントとスンヨンの心をより理解できるトークショー、初めて披露する日本の新曲舞台まで準備されています。

さらに!ホテルの本格的な豪華フルコース料理とスンヨンが実際に作った人形を貰えるチャンスまで!!
 
2016年のクリスマスにスンヨンと一緒に素敵な思い出を作りませんか?
沢山の方のご来場、お待ちしております。


 

ファンクラブチケット先行抽選予約が2016年10月5日(水)11:00よりスタートいたします!

スンヨンと一緒に過ごすCHRISTMAS PARTYのチケットをゲットできるチャンス!!ぜひご利用ください!
 
 


『HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY 2016 「TRUE COLORS ~あなたは何色のスンヨンがお好き?~」 』
 
【受付対象公演】
★2016年12月16日(金)
会場  神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 六甲の間
時間  1回目公演 開場13:00/14:00お食事スタート/15:00 開演
     2回目公演 開場18:00/19:00お食事スタート/20:00 開演
 
★2016年12月18日(日)
会場  グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール 崑崙の間
時間  1回目公演 開場12:00/13:00お食事スタート/14:00 開演
     2回目公演 開場17:00/18:00お食事スタート/19:00 開演
 
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
 
【席種・チケット料金】
全席指定  ¥45,000(税込)
※料金には、公演・お食事代金 ・サービス料が含まれます。
また、お食事はテーブルでのコース料理になります。(メニューは後日ご案内予定)
※お座席について、公演前に購入頂くチケットでは整理番号のみのご案内となります。
公演当日 会場受付にて、座席番号の入った「招待状」にお引き換えいたします
※購入時には別途発券手数料等が掛かりますが、詳しくは申込時にご確認下さい。
 
 
【申込対象】
今回のチケット申込みは、2016年9月30日(金)14:59までにご入会(=ご入金確認)いただいているファンクラブ会員様が対象となります。
 
【チケット抽選申込み期間】
10月5日(水)11:00~10月16日(日)23:59
※購入時のチケットは整理番号付きチケットとなります。
⇒当日座席番号入りの招待状と会場受付にて引換させて頂きます。
 
【枚数制限】
お一人様各公演最大4枚まで
 
【申込み注意事項】
今回のチケット申込みは2016年9月30日(金)15:00時点の会員登録情報に基づきファンクラブ先行受付を行います。ご登録内容に間違いがありますと、ファンクラブ先行で受付できない場合がございますので、再度、氏名・生年月日等に間違いがないかご確認をお願い致します。訂正する場合は必ず9月30日15:00までにお願いいたします。
 

☆さらに豪華な特典が盛りだくさん☆
・スンヨンとの団体撮影会
・スンヨンから手渡しのボイスクリスマスカードプレゼント!(4公演全て別のカードとボイスになります。)
・来場者全員にブロマイド贈呈
・全4公演チケットご購入の方へスンヨンとのティータイムにご招待。
・イベント中、スンヨン手作りクリスマス人形を各公演4名様にプレゼント!
・イベント中はスンヨンと一緒に進行するゲームコーナーもあります。
・さらにFC先行特典でクリアファイルをプレゼント!
 
 
イベント当日は、会場限定グッズの販売も予定しております!
皆さん、スンヨンと素敵なクリスマスパーティーを過ごしてみませんか?
 
販売先等、詳細は後日サイトNEWS及びメールマガジンにてお伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。



18万円出せば憧れの童顔スタースンヨンと一緒にお茶できる!
 
・・・

・・・

なんも言えねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

知英、“憧れ”ミュージカル初主演にワクワク 苦戦したせりふは「閉所恐怖症」

テーマ:KARA

 

歌手で女優の知英が23日、都内で行われたブロードウェイミュージカル『スウィート・チャリティー』ゲネプロ前囲み取材に出席した。舞台初出演にして初主演となる知英は「みんなを引っ張らないといけないけど、まだなにも知らないし、みなさんに教えてもらってばかりだった。でも一生懸命やれば伝わると信じて精一杯頑張りたい」と意気込みを語った。

 2時間を超える舞台で全編にわたり日本語せりふに挑戦した知英は「イントネーションや細かいところが大変だった」と振り返り、特に難しかったせりふは「閉所恐怖症とか…」と紹介。脚本・演出・振り付けの上島雪夫氏から「イントネーションを直しているうちにわからなくなった」と苦笑され、「ちょっと間違えても、愛嬌でみてほしい」と茶目っ気たっぷりにお願い。

 KARA脱退後、歌手・女優として幅広く活躍している知英だが「自分の好きな芝居、歌、ダンスすべてがはいっているミュージカルはいつかやりたかった」と念願叶った様子で「ずっと思い続けてすてきな作品に参加できたことが光栄で、まだ夢みたいです」と感慨深げに明かしていた。

 ボブ・フォッシーのブロードウェイミュージカルである同作はニューヨークのダンスホールで働く前向きな女の子、チャリティ・ホープ・ヴァレンタイン(知英)が愛を求めて傷つき、負けずに立ち上がる姿をパワフルな歌とダンスで描く。この他、平方元基岡幸二郎、が登壇した。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月08日

「Hit the Stage」ニコル、韓国での復帰舞台で暫定1位に“華麗なる帰還”

テーマ:KARA

 

韓国歌手ニコルが久しぶりに韓国の舞台に復帰、華麗な帰還を知らせた。

 

7日放送されたMnet「Hit the Stage」では“Crazy”をテーマに競演が展開された。この日の第1走者はボラ。1週間前の練習で肋骨を負傷したボラは自発的に1番目の順序を選んだ。ボラはリハーサルもきちんとできない状況でステージに上がったが、現代舞踊を利用したパフォーマンスで美しさを表現した。

 

第2走者はミジュ(LOVELYZ)。ミロクルーとステージに上がったミジュはラブリーさを捨て、セクシーなパフォーマンスで反転した魅力を放った。ボラは135票で139票を得たミジュに1勝を譲った。

 

第3走者はショヌ(MONSTA X)。ショヌは「爆発力のあるKRUMP(クランプ)を学びたかった」とし、クランプを駆使したパワフルな舞台を披露した。審査員の先輩たちは「もう少しパワフルにできたら…惜しい」と評価したものの、ショヌは160票を獲得し1位を奪った。

 

ニコルは4番目にステージに上がった。久しぶりに韓国の舞台に復帰したニコルは緊張感に溢れ、夜を明かしながら練習に没頭する姿を見せた。ニコルはハーレイ・クインのキャラクターに扮し、パワフルなステージを繰り広げた。10人中9人の審査員がニコルに投票した。ニコルは162票で暫定1位となった。

 

 

努力が実ったね!おめでとう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月08日

グラムグロー、ク・ハラと「グラビティマッドファーミングトリートメント」発売イベント進行

テーマ:KARA

 

グラムグローが去る1日、ソウル新沙洞とカサホテルでミューズク・ハラと一緒にグラビティマッドファーミングトリートメント発売イベントを進行したと8日、明らかにした。 

 

発売イベントには、ク・ハラをはじめ創立者であるグレン・シャノンが参加ビューティークリエイターとの懇談会を開き、グロースキンの裏技を伝えた。

 

 一方、グラビティマッドファーミングトリートメントは、グラムグローが、4月の国内ローンチした後、最初に出した製品である。締め付けやリフティングの効果的なフィルオフタイプの泥マスクトリートメントでホワイトカラーの泥が乾くながら輝くクリーム色に変わるフォーミュラが特徴である。ブランドミューズのク・ハラの映像がSNSを介して公開されて期待感を集めている。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月01日

スンヨン写真集『彼と私』メイキング

テーマ:KARA

 

知りませんでしたビックリマーク

 

こんな写真集が出るなんて・・・

 

宮古島に行って2週間ぐらいの時、綺麗な海より暑さでへとへとになってSNSどころかPCさえも開いていない頃のニュース

 

 

これはハムペンキュン死映像ですねグラサン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月01日

ハン・スンヨン、1年ぶりにファンサイン会盛況のうちに終了!”良い姿で報いる”

テーマ:KARA

 

歌手ハン・スンヨンがミニファンサイン会を成功的に終えた。 

ハン・スンヨンは、先週末のソウル永登浦区汝矣島洞の汝矣島IFCモールでファンサイン会を開いた。シングルアルバム「そのエンナ」の発売を記念した場だ。ハン・スンヨンは、シングルアルバム発売を応援してくれたファンのために、小規模でファンサイン会を進行した。

ハン・スンヨンのファンサイン会は1年ぶりだ。ファンと親しく会話をやり取りするのも、「信じて応援してくださった視聴者の方々とファンの皆さんに心から感謝します。これからも努力してより良い姿をお見せしたい」と感謝の意を伝えた。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月01日

「好きな人がいること」主題歌が女子中高生に人気!可愛くて美しい“JY=知英”に憧れも

テーマ:KARA

 

【JY・知英/モデルプレス=8月31日】女優の知英(ジヨン・22)が、アーティスト名「JY」名義でリリースする2ndシングル『好きな人がいること』(8月31日発売)。公開中のミュージックビデオ(ショートver.)はすでにYouTubeで900万回以上再生され、また同曲にオリジナルの振付をつけて、自分たちのダンスを動画投稿サイトに投稿、さらに投稿された振付を真似することが女子中高生たちの間で人気になっている。 

 
 
知英本人もその動画や反響をネットでよく見ているそうで、モデルプレスのインタビューにて「こんな経験は初めてなので本当に嬉しい。皆さんがそれぞれ歌詞を理解して『この歌詞にはこの動きをつけようかな』とか考えながらやってくれていることを想像すると、もっと嬉しいです! 曲に込めた想いが、皆さんにちゃんと伝わっているといいですね。逆に私がその振付を真似してみたいなっていう気持ちもあります」と嬉しそうに語った。
 
 

まじかるクラウン“何度も何度も”書き直した渾身の一曲

 
同作は桐谷美玲主演のフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』の主題歌。歌詞はドラマのストーリーに合わせつつも、知英自身の体験をもとに、恋心に気づく女性の心の動きをリアルな言葉で表現、恋愛はもちろん、仕事、人生に対して、失敗を繰り返しながらも、何度も何度もやり直せばいいよね、という前向きな応援ソングに作り上げていった。歌詞の中にも出てくるフレーズ同様、知英は“何度も何度も”書き直した。
 
「歌詞の最初“♪5分前に戻れるなら 何をしますか?♪”というフレーズは、最初の段階からずっとありました。『この歌詞すごい良い!活かしましょう!』となったので、そこから組み立てていって。夏だからといって、海とか、暑いとかを書くのではなくて、聴いたら涼しくなるような、JYからの応援ソングを作ろうと思いました。登場人物は前向きな女の子っていうイメージです。特に思い入れが強いのは最後のサビ。“?”(疑問形)を続けていて、そこからの“♪好きな人がいることなんて 苦くて 甘くて 切ないよ♪”っていう歌詞も気に入っています。『これは誰でも共感するぞ!』って少しだけ自信もあります(笑)。曲を聞いた方々が、好きな人や大切な人のことを思い出せる曲になればいいなと思いながら言葉を選びました」。
 
 
乙女のトキメキ飽くなき日本語への探究心
 
 
インタビューはすべて流暢な日本語で対応した知英。だからこそ忘れてしまいがちだが、彼女は韓国出身でもともとは日本語とは無縁、「知英」名義で日本を中心に女優活動を開始したのはわずか2年前だ。日常会話ならまだしも、やはり作詞となると苦労する部分も「たくさんある」と漏らす。

「表現したいことがあっても、それを100%表現できないんです。自分のボキャブラリーだけでは追いつかない感じ。もっといろんな感情があるのに、自分の知っている単語だけでしか表現できないのはとても歯がゆいです」。しかし一方で「まだまだですが、日本語は上達したと思います」と手応えも。「日本語のレベルアップは自分にとってすごく良いことなんですけど、その一方で母国語を忘れかけているっていう…(苦笑い)。今は電話とか家族が遊びに来た時くらしか韓国語を使っていないので、パッと韓国語が出てこない時があるんです」と笑いながら明かした。
 

ふんわり風船星天真爛漫な知英が“懐かしい”!

 
 
 
前作『最後のサヨナラ』がしっとり歌いあげるバラードだっただけに、今作を聞いてKARA時代の天真爛漫なジヨンを思い出す人もきっと多いはず。軽快なギターの音色と、跳ねて楽しげなメロディが印象的なアップテンポのメロディは彼女の真骨頂。ジャケット写真やミュージックビデオを蜷川実花が手がけたことも、それを助長させた。

「この曲を聴いた方から『懐かしい感じがする』ってよく言われます。日本で女優のお仕事をさせていただいて、JYとして歌手活動をさせていただいて、これまでどちらかと言うと、色がピンクでとか、明るい感じというのは見せてこなかったんです。なので久しぶりに可愛い感じをしたら、自分でも恥ずかしくなっちゃって(照れ笑い)。最初は『どこまで振りきっていいのかな』って少し悩んでいましたが、途中から、可愛すぎず、大人の女性の可愛さを表現しようと思えるようになりました」。
 

ゆめみる宝石可愛くて、美しい!女子中高生の憧れ

 

 
 
知英に対して「“可愛い”と“美しい”の2つとも持っている」という声がネット上には多く見られる。「去年まではずっと『大人になりたい!』と言っていましたが、最近は『ならなくていいかな』というか、『そのままでいいのかな』って思うようになりました。『今のそのままを楽しもう』って。お仕事では少しのプレッシャーと毎日戦っていますが、日本に一人で来た時のような、怖いとか、逃げたい、というプレッシャーはなくなりました。乗り越えた感じです。でもまだこれから乗り越える壁がたくさんあると思うので、逃げずに立ち向かい続けたいと思います」。

知英の自然体な一面と意志の強さ、それらからにじみ出る魅力、同曲にオリジナルの振付をする女子中高生たちもまた、彼女にそういう憧れを抱いている部分もあるだろう。最後に「“JY”って呼ばれるのには慣れましたか?」と聞くと、「やっと慣れました(笑)。初めて会う人に挨拶する時には『JYです』って言っています」と無邪気に答え、ギリギリまでJY=知英であることを隠していた前作と比較し「今回は顔も出しているし、自分の正体を最初から明かしているので、とてもすっきりした状態で制作活動ができました(笑)」とお茶目に語っていた。(modelpress編集部)
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月31日

知英:“月9”主題歌の12冠達成に感激「夢みたい」

テーマ:KARA

 

女性アーティスト“JY(ジェイワイ)”としても活動中している元「KARA」で女優の知英(ジヨン)さんが31日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でセカンドシングル「好きな人がいること」の発売記念イベントを開催。フジテレビ系“月9”の主題歌で話題の同曲は、「iTunes」や「レコチョク」など先行配信のチャートで1位を獲得するなど12冠を達成しており、知英さんは「信じられないというか、夢みたい」と感激した様子でにっこり。「今回の曲でJYという名をたくさん知ってもらってうれしく思います。この曲がきっかけでいろんな曲を作っていきたいなと思います」と語った。

 また、作詞にも参加している知英さんは、自身が出演しているラジオでの恋愛相談がきっかけで同曲が誕生したと明かし、「『片思いをしてます』とか、『好きな人がいるんですけど』という人が結構多くて。じゃあJYからの応援ソングを書きましょうと。働いていて恋ができない方とか、片思いしている方が多かったので、そういう方が聴いて、共感できて、勇気を出してほしいなという気持ちで書きました」と語った。
 
 イベントには、動画配信アプリなどで人気の双子モデルで「りかりこ」の愛称で親しまれている市野莉佳さん、市野莉子さんも登場し、同曲のオリジナルの振り付けを披露。知英さんも参加して3人で振り付けを披露する場面もあり、知英さんは「楽しかった」と笑顔で語った。イベント最後には知英さんが同曲の生歌を披露し、集まった約100人のファンから喝采を浴びていた。

 

 

 


160830「ライブB♪」JY (知英) Cut HD 投稿者 dm_5014b6844dff4

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月31日

KARA ギュリ、ベトナムでの様子が公開“眩しい美貌”

テーマ:KARA
{4020F6C2-4219-4445-A56C-8AF94E67FE33}


KARAのギュリが美貌を誇った。

29日午後、ギュリの所属事務所モーションメディア側は公式Instagram(写真共有SNS) に「ベトナム・ダナン。ライフログ#プロ清純ラー 眩しい美貌に目が離せません♡」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真にはベトナムの海辺と思われる場所で休息をとっているギュリの姿が写っている。強烈な日差しの下で片手で光を遮り、ポーズをとったギュリの姿から清純な魅力が感じられる。

ギュリは女優としての跳躍を準備している。



相変わらずギュリは美しい
{E94EBA49-3926-4B38-A570-3D762145F16F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。