1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月21日

ニコル、ドラマ「夜警日誌」OSTで俳優チョン・イルとデュエット

テーマ:KARA



韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ニコルがMBC月火ドラマ「夜警日誌」のOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加する。

 ドラマ「夜警日誌」側は21日、「ひとり立ちするニコルと俳優チョン・イルが一緒に『夜警日誌』の最後のOST曲『いっそ悲涙に』に参加した」と明かした。同日正午、音源サイトにて公開される。

 「いっそ悲涙に」は「夜警日誌」の主人公イリンを熱演中のチョン・イルが参加し、大きな関心を集めている。また、ひとりで第1歩を踏み出すニコルがチョン・イルと共に、幻想のハーモニーを聴かせる。同曲は男女間の哀切な愛の感情を2人の声で明るくきれいに表現した楽曲だ。

 また、チョン・イルとニコルの相性で生み出した“幻想のボイスケミストリー”が楽曲の感性をより切なく作り、「夜警日誌」OSTの有終の美を飾る。チョン・イルの甘く柔らかな声とニコルの明るく高い声が合わさり、あたかも別れた恋人が対話するように、自然なかたちで仕上がった。





今日からニコルのサポート体制が諸々スタートしましたねかお2
AD
2014年10月20日

[SCANS]知英 for non-no 2014 12月号

テーマ:KARA





AD
2014年10月20日

ギュリやギュリ、かくも露わな衣装で男心...攪乱

テーマ:KARA
どうしたんだい

Heyhey

BABY


と、尋ねたくなるようなギュリの露出に心の蔵がバックバク。。。





胸がー

太ももがーー

鼻血ブシャーーーとけつ





ゴージャス女神に

はらほれひれはれーーー












AD
2014年10月20日

Baby Kara Self Camera Episode1

テーマ:KARA
あのぉ~

やっぱりDSPは馬鹿ですか?

日本にたくさんいるであろうべビカラファンを字幕なしの動画で惹きつけられるおつもり?

ほんとにBaby KARAのデビュー考えてるのか?

甚だ疑問に思ってきた。

英語と日本語は必須だと思うけど。




どんなにシユンが可愛くても何話してるかわからない動画9分見てもねー

マジ頼んまっせパー
2014年10月20日

[Fancam]ギュリ&スンヨン@ソウルファッションウイーク

テーマ:KARA
2014年10月20日

「KARASIA」オフィシャルグッズラインナップ

テーマ:KARA



8,500円ほど欲しいものが・・・

ヨンジが加入したから新たに欲しいものが増えたよねーーーきらきら
2014年10月20日

知英ファースト写真集『〜生まれたての私〜 知英物語』発売記念握手会開催決定!

テーマ:KARA
今日はいったいなんなのさきゃっほー




【開催日】 2014年11月16日(日)

【開催場所】 都内書店にて

その他、イベント内容等の詳細は、10月24日にお知らせいたします。


こんなこともあろうかと、まだ予約してなくて正解ぺこ


ちなみに桐谷美玲さんの写真集発売の時は紀伊國屋書店新宿南店

詳細

先着1,200名だって

仕事さぼって時間と共に電話かけてもつながる気全然しないんですけど・・・


堀北真希の時は書泉グランデ

◆イベント参加方法
下記のイベント予約受付期间中に、「ご予約フォーム」にて対象の堀北真希写真集「Dramatic」をご予約いただいた方から抽選で、10月6日(日)開催の握手会イベントにご招待します!
※限定1000部です。応募が多数の場合は抽選を行います。

抽選のほうがまだいいかな。





雑誌もたくさん出るぞいひらめき電球

雑誌掲載情報NEWS
10/20(月)「nonno」
10/21、28(火)「女性自身」(予定)
10/23(木)「美的」「SUPR」「VIVI」
10/28(火)「TOKYOウォーカー」
2014年10月20日

知英、俳優としても日本活動活発...有名雑誌モデル抜擢

テーマ:KARA



日本を拠点に活動しているガールグループKARAの元メンバー知英(ジヨン)が、日本の有名雑誌「non-no(ノンノ)」レギュラーモデルとして活動を開始した。

現地メディアの報道によると、知英は20日に発売された「non-no」12月号で桐谷美玲と共に巻頭ページを担当したという。

ジヨンは今年4月にKARAを脱退し、イギリスに渡り、短い留学生活を送った。その後、再び日本に渡り、女優業を始動した。ソロ歌手やガールズグループではなく、女優への転向を図ったのだ。これと共に、モデルとしても活躍し、人気雑誌のレギュラーモデルに加入することになった。これについて知英は、日本メディアに「私がモデルとして載ることができるだなんて夢のようだ」と感想を伝えた。

また、「初心を忘れずに努力する。よろしくお願いします」という言葉も付け加えた。

知英は日本の所属事務所スウィートパワーと専属契約を締結した後、本格的な女優活動に突入した。最近、「地獄先生ぬ~べ~」にも出演している。

知英の出演する「地獄先生ぬ~べ~」は漫画を原作にしており、“鬼の手”を持つ高校教師が、児童を守るために妖怪や悪霊を退治する学園コメディもので、現在放送中である。知英は雪女のゆきめ役を務め、所有欲が強く、頑固な性格のキャラクターに扮しており、桐谷美玲、丸山隆平、知念侑李らと共演している。
2014年10月20日

元KARA知英、「non・no」レギュラーモデルに新加入

テーマ:KARA
KARAである程度撮影してるし撮影慣れしてるから後はポージングですか。




元KARAのメンバーで女優として活躍している知英(ジヨン)が、10月20日発売の12月号より雑誌「non・no」のレギュラーモデルに加入したことがわかった。

今年4月のKARA脱退後、4ヶ月間イギリスへ留学し、8月より日本で女優としての活動をスタートさせた知英。今号より同誌にレギュラー出演し、モデルとしても活動することに。日本の雑誌は以前よりチェックしていたため知英は「自分が出られるなんて夢みたいです」と同誌出演を喜んだ。

デビュー号にして同誌モデルの桐谷美玲との巻頭ページを担当。“ピンク”を取り入れた大人なコーディネートを披露している。知英はファッションページの仕事は今回が初めてといい、「今日は先輩モデルの美玲さんと一緒ですっごく緊張しました。本当に美玲さんキレイでした…」と振り返り、「私自身もオシャレが大好き。参考にしているのはハリウッドの人たちのファッション」とこだわりも明かした。

今後は、「日本で女優としても活動していきます。“初心忘るべからず”の精神で頑張りますので、よろしくお願いします!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

2014年10月20日

KARAパク·ギュリ、デビュー後、最も水位の高い露出...「セクシー女神登板」

テーマ:KARA
あまりに素晴らしいグラビアだったので携帯から投稿したくなかった・・・。

こんなゴックンな写真小っちゃくちゃダメでしょう

やばああああああああぁぁぁぁああああいいいとけつ





KARAの女神パク·ギュリが<アリーナ> 11月号で成熟した姿を見せてくれた。

今回の画報を通じて、パク·キュリはいきいきとした姿ではなく、滑らかなキメを表わし、成熟した女性美を見せたという評価を受けた。

撮影チームはパク·キュリの「柔らかくて、セクシーな面を発見することができた」と撮影所感を明らかにした。この日のインタビューでパク·ギュリは一人でいるときの独特のライフスタイルと将来の悩み、韓流スターの素朴な夢を話した。

より多くの写真と詳細については、<アリーナ> 11月号で確認することができる。今後のアリーナホームページ(www.arenakorea.com)からも見ることができる。









たぶん、きっと、間違いなく

あまりの美しさに僕の心臓は一瞬止まった。


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>