1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月22日

KARAギュリ、tvNバラエティ「今日から出勤」2期撮影に参加

テーマ:KARA



tvN超近接職場リアリティ「今日から出勤」が新しい会社での撮影を開始する。

「今日から出勤」2期8人のメンバーは、2つの会社に分かれて出勤することになる。

22日から5日間は、有名な外食フランチャイズ専門店で、来る29日から5日間は、有名な子供のおもちゃメーカーで、実際の仕事と生活の過程をカメラに納めることになる。

新しいメンバーが多数参加した外食企業のチームと1期メンバーが主軸を成す玩具メーカーのチームにどのようなことが待っているか、関心を集めている。


ギュリは外食企業勤務

・・・

すると?




こんな感じの出来るキャリア美女になっちゃう感じーーーーーーーはてなマークアップ





黒メガネは必須でお願いします I LOVEギュリじゅる・・
AD
2014年09月22日

"天然少女ヨンジ"、気さくな魅力が視聴者のハートをキャッチ?検索語上位に!

テーマ:KARA
[スタデイルリニュス=ファン・キュジュン記者]

KARAメンバーホ・ヨンジが無公害清浄魅力の‘ホダン少女’イメージで初めての芸能挑戦で視聴者たちの目に存在を知らせた。

ホ・ヨンジは21日放送されたSBS芸能プログラム‘日曜日が良い-ルームメート2’(以下‘ルームメート2’)に出演して俳優ペ・ジョンオク、パク・ジュニョン、少女時代サニー、大谷リョウヘイ、カラシナセブンのジャクソンと共に新しい家族で合流した。





この日ホ・ヨンジは初めての登場から可愛い容貌と清清しい行動ですべての視線をひきつけた。

ホ・ヨンジは大先輩の前で少女のように照れた。しかし家から持ってきたタコを素手で捌いたかと思えば、口を大きく開いたまま音を出さないで笑う‘音無し笑い’で相反する魅力をリリースした。

また、ホ・ヨンジはルームメートであるコメディアンイグクジュにも妹らしい親和力を発揮して無公害清浄魅力を発散した。

放送後主要ポータルサイトには‘ホ・ヨンジ’の名前が上位圏にランク、彼女に向かった無限関心を立証した。

ホ・ヨンジは放送後所属会社DSPメディアを通じて“初めて合流する時は、上手に出来るか?悩みも多かった。だがシェアハウスの方々がとても親切によくしてくれるので楽しく撮影している”と合流所感を伝えた。

引き続き“放送を見て私の分量より他の方々の姿がとてもおもしろかった。多くのことを見て学んでいる”と謙虚な初放送視聴所感を明らかにした。

続いて“思ったより多くの方々が良く見てくださって深く感謝申し上げる。今後も熱心にする”と付け加えた。




AD
2014年09月22日

少女時代サニー、KARAヨンジの生タコを調理する姿に驚愕?

テーマ:KARA
ヨンジ記事がドバっと続きますむふっ。



KARAのメンバー・ヨンジが、生タコを調理する見事な腕前を見せた。

21日に放送されたSBS芸能プログラム『日曜日は楽しい- ルームメイト』シーズン2で、新しいメンバーらが入居する姿が描かれた。

同日の放送で、KARAのメンバー・ヨンジと少女時代のメンバー・サニーは一緒に夕食を準備した。ヨンジは「母が、皆で一緒に食べるようにと生タコを買ってきてくれた」とし、素手で生タコをさばいた。

ヨンジの姿にサニーは「あなた、アイドルでしょう。デビューしてひと月も経ってない」と驚きながらも、「私の母を見てるみたい」とヨンジの腕前を賞賛した。

また、ヨンジは生タコを包丁で豪快に切りながら「私がいつも行く店よりも新鮮なようだ」と話すなど、KARAのステージで見せる姿とは正反対の魅力を披露した。

一方、同放送を見たネットユーザーは「ヨンジ、気さくで魅力的」「こんな魅力があったとは」「可愛い」などの反応を見せた。
AD
2014年09月22日

KARA ヨンジ、テナガダコを大胆に捌く姿に少女時代 サニーもビックリ「本当にアイドル?」

テーマ:KARA
しかし何度見てもこのヨンジの笑い方

・・・

こっちも笑顔になるわ笑




「ルームメイト」に初登場したKARAのヨンジが、デビュー1ヶ月目のアイドルには見られない新鮮な魅力で注目を浴びた。

韓国で21日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)シーズン2では、新メンバーが合流した「ルームメイト」の模様が公開された。

この日の放送でヨンジは、スケジュールのため最も遅く城北洞(ソンブクドン)の家に到着した。ハウスシェア生活を控えて行われたインタビューでヨンジは「『ルームメイト』シーズン2に合流できて嬉しい」と期待を示した。そして、口を大きく開いても笑い声は出ない笑顔で注目を浴びた。いわゆる“音無しの満面の笑み”だった。

ヨンジは「笑うのは気をつけたほうがいいと言われ、口を隠して笑ってみたけれど、違和感があった。タイミングも合わせられなかった」とし、音を出さない笑い方が誕生した背景を語った。

ソ・ガンジュン、少女時代のサニーと一緒に夕飯を食べることになったヨンジは、自身の部屋にいるサニーに食事のことを聞こうとしたが、先輩の部屋のドアを簡単に開けることができなかった。ドアの前でしばらく迷っていたヨンジは、勇気を出してサニーに夕飯を食べようと提案した。

この日、ヨンジは発泡スチロールの箱を持って家に来ていた。箱の中にはヨンジが好きな新鮮なテナガダコが入っていた。ソ・ガンジュン、サニーとともにテナガダコを捌こうとしたヨンジは、生きているテナガダコを大胆に捌き、周りを驚かせた。サニーが「デビュー1ヶ月目で、本当にアイドル?」と聞き返すほどだった。

デビュー1ヶ月目の純粋な姿で注目を浴びたヨンジの活躍が期待を集めている。
2014年09月22日

ギタリストスンヨン、3rd KARASIAで弾き語りの特訓中?

テーマ:KARA








スンヨン (KARA) / "Should I Love Alone" (2014) / 2014 HD SP MADE (NEW) / 日本語翻訳歌詞(オリジナル)


スンヨンのソロはメンバーの中で一番心に沁みる感じがします。

ギターでバラード曲弾き語りなんかしちゃったらしんみりグッときそう。

たくさんのカミリアを次のツアーで泣かせちゃってくださいきらきら

2014年09月22日

KARAヨンジ、キュートなルックスと相反する気さくな魅力披露!

テーマ:KARA
{A9455136-6FB1-42AB-8228-70B92E29125A:01}

ガールグループKARAの末っ子ヨンジがとんでもないスポーティな魅力を披露して人目を引いている。

21日放送されたSBS 「日曜日が良い-ルームメイト2」で、ヨンジが新しいメンバーとして参加してキュートなルックスと相反する気さくな性格を現わした。

この日の放送でヨンジは90度の角度で挨拶をするなど、終始礼儀正しい新人の姿勢を見せ、先輩歌手サニーに一言も渡さないほど気兼ねする姿を見せた。

しかし、夕方の時間になるとヨンジの真価が発揮された。ヨンジはサニーが触れることも出来ないタコを包丁で上手に捌き専門家並な力を誇った。

これを見守ったサニーは「お前アイドルじゃない、私の母みたい」と言ってヨンジの技量を賞賛して視聴者たちの笑いを誘った。

放送を見たネチズンは、 "「ルームメイトヨンジ...」先輩歌手サニーママになった理由は?"とても趣」。「「ルームメイト」ヨンジ.. "魅力爆発した」、 「「ルームメイト」ヨンジ、人気満開」などの多様な反応を見せた。

一方、この日放送では「ルームメイト」シーズン2の新メンバーで俳優ペ·ジョンオク、歌手パク·ジュンヒョン、コメディアンイグクジュなど、さまざまなスターたちが参加している様子が描かれて人目を引いた。(インターネットニュースチーム)
2014年09月22日

KARA、舞台をいっぱいに満たした4人4色のセクシー美(K-POPエキスポ)

テーマ:KARA
{C19B95EC-BBD8-4314-8044-D6E450E4925A:01}

[TVレポート=イ·ソンファ記者]

ガールグループKARAが21日午後、仁川西区ギョンソドン仁川港湾公社ブクインチョン複合都市で開かれたMBCミュージック特集番組「K-POPエキスポ アジア-アイドルフェスティバル(K-POP EXPO in ASIA-IDOL FESTIVAL)」の舞台で派手な舞台を繰り広げた。

4人組でカムバックしたKARAはこの日、仁川(インチョン)市民の前で4人4色のセクシーな魅力を披露した。

ハンスンヨンとパク·キュリは超ミニパンツでくらっとセクシーさを強調し、ク·ハラとホ・ヨンジはシースルーラインにほのかなセクシー美を誇った。

{83BB6B6D-B1D6-41F0-9756-F7344E6BA59E:01}

{0F082591-FABC-4793-A679-F67A66ED6757:01}

{D180BD57-3C4C-4F8C-B9DA-E0F2806F4609:01}

{E472FB9C-9A82-491C-AF06-986F8AFFF818:01}

{513C26D0-9008-498B-866F-D2553F40C7AA:01}


ヨンジがちょっとポニョって見える…

衣装がかなりタイトなんですね!
2014年09月22日

【Fancam】140921 KARA @ K-POP EXPO in ASIA

テーマ:KARA
2014年09月22日

「ルームメイト2」KARAヨンジ、「目を開いて眠る」衝撃告白...本当!?

テーマ:KARA



「ルームメイト2」KARAヨンジが「ルームメイト」家族になる前に悩みを告白した。

21日午後放送されたSBS芸能プログラム'ルームメイトシーズン2 'で、ヨンジがインタビューを受ける場面が描かれました。

この日の放送でヨンジは「悩みがある」と報告。私「目を開けて寝るんです」と告白した。 続いて「外国で留学生活をした。そのときは素足で動物たちと飛び回った」と、とんでもない経験を打ち明け笑いを誘った。


140921 SBS Roommate Season 2 Ep 21 - YoungJi Cut



SBS週末芸能ルームメートがシーズン2で新装した。

KARAホ・ヨンジをはじめとして少女時代サニー、GODパク・ジュニョン、日本俳優大谷リョウヘイ、アイドル ジャクソン、コメディアンイグクジュ、タレント ペ・ジョンオクなどが新しいメンバーで合流した。

この中で目を引くメンバーはKARAのホ・ヨンジだ。

ホ・ヨンジは21日放送されたルームメート シーズン2で礼儀正しい姿と愛想ある性格で既存メンバーの愛を受けた。

特に愛犬オイ(キュウリの意味)が粗相した排泄物を邪魔になることなく手で片づけた。 また、タコを直接手でさっとおとして手入れしてソニを驚かせた。





この豪快な笑い方・・・

もはや放送事故wwww





そのうちモノにしちゃうよきっと...むふっ。
2014年09月21日

[SCAN] 知英 on カメラマン OCT 2014

テーマ:KARA
写真を持っていくのは自由にしていただいて構いません。ただそれなりに時間かけて買ったばかりの雑誌スクラップして加工して手間加えてupした写真がクレジットもなくどこかのブログにそのまま貼られているのは・・・です。

自分も最初の頃KARAペンの大御所の方たちのブログから写真や記事を借りてupし、写真使ったらネタ元書くのが礼儀だと散々怒られました。

ちょっとでもスキャンした写真をありがたいと思う気持ちがあればCredit:を付けていただければ幸いです。


表紙











細分化した写真















[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>