1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月29日

『好きな人がいること』JY(=知英)がドラマのスタジオを表敬訪問

テーマ:KARA
{E2F924D1-54D7-4AD5-84C7-AD508D9D8C5D}


 先行フル配信した新曲「好きな人がいること」が12冠達成という偉業を成し遂げたことでも話題のJY(=知英)が、8月31日(水)のCD発売を記念して、主題歌となっているフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』の撮影現場へ表敬訪問を行った。

 

 『好きな人がいること』は、桐谷美玲演じるパティシエのヒロイン櫻井美咲がシェフの柴崎夏向(山賢人)ら三兄弟とひと夏を過ごすロマンチック・ラブ・コメディー。放送回を重ねるごとにSNSを中心に話題を独占、今夏、若者の間で人気沸騰中のドラマだ。

 

 29日(月)夜9時には第7話が放送されるが、その7話の撮影が行われていたこの日、撮影現場のスタジオを訪れたJY(=知英)は、主演の桐谷美玲ほか、三浦翔平、菜々緒、浜野謙太、佐野ひな子らキャストがそろうサーフショップ“LEG END”のセットの入り口から、まるで本当のお客さんのように入店、出演者を驚かせた。少し緊張気味に自己紹介したJYだったが、あたたかく迎えてくれたキャスト一同に、「皆さん撮影で大変だと思いますけれど、頑張って下さい」と労いの声を掛けた。

 

 その後の記念撮影では、自身のJYというアーティスト名にちなみ、両手をそれぞれアルファベットの“J”と“Y”の形にしてのJYポーズをレクチャー。


 

{9A59D552-4BE9-4621-A9E7-A9675C437C61}


 途中、JとYが逆になってる事に気付いた桐谷から突っ込みが入り、大笑いの写真撮影となった。

 

 始終和やかな雰囲気で表敬訪問は終了したが、終了後もJYは桐谷と二人で女子トークに花を咲かせた。

 

 主題歌の感想を聞かれた桐谷が、「本当に可愛い曲で、ドラマにぴったり合っていて、みんな現場で歌っています」と答え、「特にキャストの中だと誰が1番歌っていますか?」との質問には、「夏向です。山賢人くんですね。歌っているだけじゃなく踊っています」という桐谷。

 

 JYも「そういうえば、前にお会いした時も山さんが踊ってくださいました」と、先月、主題歌を初披露した“2016 FNSうたの夏まつり〜海の日スペシャル〜”で桐谷と山が応援に駆けつけた際の様子などを語った。

 

 ドラマの撮影現場内でも主題歌「好きな人がいること」が出演者を中心に愛されていることを知り、大喜びのJY。

 

 ドラマの初回放送では、主題歌が初めて流れた瞬間、思わず自宅のテレビのボリュームを大きくして、飼っている2匹のネコをビックリさせてしまったとのこと。

 

 そして毎週、オンエアを見るたびに主人公の美咲に感情移入して、キュンキュンしながら見ているという。また、印象に残っているシーンについて聞かれると、JYは、夏向がボートで美咲を連れ出し、夕日の綺麗な岩場で頬っぺたを触るシーンをあげた。

 

 ドラマのいちファンとして、この後の展開にも大いに期待しているというJYは「暑い中の撮影は大変だと思いますが、これからもキュンキュンさせてください」と主演の桐谷を改めて奨励し、スタジオを後にした。

 

 月9ドラマ『好きな人がいること』と同様に、多くの女性から共感の声を集めている主題歌「好きな人がいること」だが、今回CD発売に先駆けて先行配信したところ、iTunesやレコチョクなど、各配信サイトで軒並みチャート1位を獲得。なんとその数12冠!

 

 さらに蜷川実花監督のミュージックビデオはすでに850万回以上、という驚異の視聴回数を記録し、ドラマとともに大きな盛り上がりを見せている。

 

 また、CD発売日となる8月31日(水)には“タワーレコード渋谷店”でスペシャルイベントに出演、その後は特典お渡し会を実施する予定。

 

イベント詳細はオフィシャルサイトでチェックして頂きたい。


{303780E1-F7E9-4512-8FA9-288EB2B2695F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月27日

ドラマ「青春時代」打ち上げに参加するハン・スンヨン

テーマ:KARA

 

 

ファヨンの方がお姉さんみたいな・・・

 

 

芸能界の序列はどこへ?w

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月27日

スンヨン「青春時代」放送終了の感想を明かす“初めて出会った瞬間が思い浮かぶ”

テーマ:KARA

 

KARAのスンヨンが「青春時代」の放送終了を控えて感想を伝えた。

スンヨンはJTBC金土ドラマ「青春時代」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン) でどんな状況でも凹まない堂々とした性格だが、彼氏には振り回されるばかりのチョン・イェウン役を好演した。

スンヨンは放送終了を控えて「私たちが初めて出会った瞬間が思い浮かぶ。皆で集まって初の撮影をしたのが昨日のことのようだが、もう終了だなんて名残惜しい。2016年の夏を『青春時代』と共にできてとても幸せだった。視聴者の皆様、そして一緒に苦労した俳優、スタッフの皆さんに感謝の言葉を伝えたい」と明かした。

「青春時代」はルックスから男性のタイプ、恋愛スタイルまで全てが異なる5人の女子大生の密着同居ストーリーを描いたドラマで、視聴者から共感を得て熱く愛されている。明日(27日) 夜8時30分に韓国で最終話が放送される。

 

 

元カレとはいえ自分を拉致監禁した相手を抱きしめられるか?

 

すっげー非現実的な脚本。。。

 

ドラマ全体観てないからの感想なのかもしれないけど・・・

 

ないわぁー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月27日

「青春時代」スンヨン、元カレに監禁拉致暴行..ハムペンの心臓弱らせる・・・w

テーマ:KARA

違うかwww

 

 

チョン・イェウン(KARAスンヨン)が暴漢に拉致された。

韓国で26日に放送されたJTBC金土ドラマ「青春時代」でチョン・イェウンは、コ・ドゥヨンと別れた後、早天祈祷のために教会に行った。

イェウンは朝6時に教会に行き「神様、あの人も幸せにしてください。私が幸せになった後」と祈った。

しかし、教会を出る際にイェウンは暴漢に拉致された。その暴漢はイェウンの元カレのコ・ドゥヨンだった。彼はイェウンの手足を縛り、口にテープを貼って監禁した。

コ・ドゥヨンは別れた後、学校の前でイェウンを待っていたが、彼女に喜ばれるどころか笑われたと怒りだした。

 

 

 

ストーカーこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

しばらく見ていないうちにスンヨン、怖い恋愛していたんですね←

 

 

目の演技がまだまだだな・・・

 

 

ハムペンの皆さま、心臓縮みましたか?w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月27日

女神美貌此処に在り!ベトナムダナンのビーチに女神ギュリ降り立つ!!

テーマ:KARA

 

26日午後ギュリが自分のSNSを介して「ダナンの潮風暑くもなく、いい☀」という文と一緒に近況を盛り込んだセルフィを公開した。

 

公開されたセルフィの中パク・キュリは青空の広がるベトナムダナンのビーチを背景に、カメラに向かって笑顔を浮かべている。清楚いっぱいの美しい美貌を誇ってちょっとの余裕を満喫しているパク・キュリの姿が見る者の視線をひきつける。

 

 

パク・キュリは先立って去る25日午後SNSを介して「久しぶりに出国。ラルラルベトナムよく行って来ます♥」という文と一緒に出国認証ショットを公開して注目を集めた。

 

25日午後、ベトナムダナンで開催される「Cocofest 2016」の公演に出席するため、仁川国際空港を通じて出国したパク・キュリは26日午後、ベトナムダナンビーチCocobayで開かれる「Cocofest 2016」でエレクトロニックバンドフロムジエアポートと素晴らしいコラボ舞台にベトナムのファンと会う予定だ。

 

一方、去る7月主演で熱演を広げたジョソンギュ監督の映画「どのようにヘアれるか」で第20回富川国際ファンタスティック映画祭開幕式のレッドカーペットからGV(観客との対話)イベントに野外舞台挨拶まで参加して席を輝かせ祈りました、新しい所属事務所「モーションメディア」と専属契約をして多方面で活発で幅広い活動を計画し、第2の跳躍を準備中である。

 

パク・キュリ主演の映画「どのようにヘアれるか」は、ジョソンギュ監督の8番目の作品で特別な縁で一緒に暮らすされた猫の体に入った魂を見る人と猫と一緒に暮らす旅行雑誌社記者の生きて愛して別れ日常の暖かく快適なドラマを表わした映画で、2016年の冬に公開予定である。

 

 

 

바다가 눈부셔

규리さん(@gyuri_88)が投稿した動画 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月25日

ハン・スンヨン、セクシーでシックなグラビア公開!

テーマ:KARA
{9A5210A9-7BAB-4C10-AF52-6A1697185792}

{5F3564C8-1F64-4759-9855-EB91ED2C5ED9}


韓国女優ハン・スンヨンが格別な魅力を披露した。

 ハン・スンヨンの所属事務所J,wide-companyは25日、グラビアビハインドを公開した。グラビアでハン・スンヨンは最近放送中のJTBC金土ドラマ「青春時代」(原題)の中のガーリッシュなファッションとは異なる姿を見せた。

 写真でハン・スンヨンは今までとは全く異なる成熟した雰囲気で魅力をアピール。ハン・スンヨンはスモーキーなメイクとホワイト&ブラックの衣装にシックな表情で、秋の女性に完ぺきに変身した。

 一方、ハン・スンヨンは「青春時代」で恋人しか知らない可愛らしい恋愛において、お人よしなチョン・イェウン役で活躍している。なおドラマは来る27日夜8時30分に最終回を迎える。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月24日

JYこと元KARA・知英の理想の男性像はあの3兄弟!

テーマ:KARA
{66536B4E-9B41-4A8A-927C-43CD67CFE0BA}

放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の主題歌を担当しているJY。夏らしいポップなメロディーと恋する女性の心情をかわいらしく表現した歌詞が物語を盛り上げている。歌詞は、今回JY自身も参加している。

{E5ECCA33-5731-4EEF-9D92-E328A9858DD0}

JY「特に気に入っている歌詞は『好きな人がいることなんて、苦くて、甘くて、切ないよ』という部分。両思いでも片思いでも、どちらの気持ちでも共感してもらえるかなと思って。私がもし恋愛をしたら、きっとそう思うだろうな、という気持ちを込めました」

スラスラと流ちょうな日本語でそう答えるJY。歌詞を考えるときは韓国語と日本語どちらで考えている?

JY「頭の中で考えるときは韓国語なんですが、実際に書くときは日本語が多いです。表現方法も違うので、今回は日本語で頑張りました」。

ドラマもいよいよ佳境に突入。結末はどうなってほしい?

「“私だったら、こんなときどうするかなぁ”なんて思いながら完全に一視聴者として毎週拝見しています。イケメンがたくさん出ていて目でも楽しめますよね。最終回に向けて、主人公の美咲ちゃん(桐谷美玲)が誰とハッピーエンドになるのか、私もとても気になっています。主題歌の歌詞にあるように“何度でもやり直しながら”みんなに幸せになってもらいたいですね。個人的には3兄弟(山崎賢人三浦翔平野村周平)を足して3で割ったような男性が理想かな(笑)」

発売中の週刊ザテレビジョン、月刊ザテレビジョンでは、JYのインタビューをたっぷり掲載中!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月24日

知英、大胆グラビア初公開「もっと果敢に」

テーマ:KARA
{02F14D83-314B-4B2B-AEB5-703882349CC3}


知英(カン・ジヨン)が、大胆なグラビアを公開した。

日本で活動している歌手兼女優の知英は、8月22日に自分のインスタグラムで日本のグラビアカットを公開した。
公開された写真の知英は、様々な大胆な衣装を着て以前には見られなかった魅力をアピールしている。  知英は、輝く美貌をアピールして韓国のファンはもちろん、日本のファンの心も捉えた。

知英は2014年にガールズグループKARAを脱退、歌手兼女優として活動している。 [写真:知英のインスタグラム]


営業会社を辞めたので自由に。

しばし離れていたブログに復帰します。

仕事に専念するため韓流ニュースはほとんど見ないようにしてたから検索するのが懐かしい…w

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月24日

ニコル、アイドル・ダンスバトル「Hit the Stage」に電撃合流

テーマ:KARA

{208A77AC-1538-4DDA-A2D1-0A060D45CFC5}

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、ニコル(24)がダンスの実力を競うMnet「Hit the Stage」に電撃合流する。


ニコルの出撃と共に、強力な優勝候補に急浮上するもようだ。

24日、K-POP界によるとニコルは、来る28日におこなわれる「Hit the Stage」4回戦に参加者として出演する。


これを前にMnet「プロデュース101」の講師として、「Hit the Stage」では専門家として活躍する振付師ペ・ユンジョン(36)がtvN「現場トークショー-TAXI」に出演した際、「ダンスの上手なアイドル」に「T-ARA」ジヨン(23)とニコルを挙げたことがある。


また、「KARA」を脱退しソロ歌手としての一歩を踏み出したデビュー曲「MAMA」の振り付け制作に参加したJemel McWilliamsは、ニコルとそのダンスについて「パワーと美しさ、行き過ぎないセクシーさを持っている」と評価した。


一方、Mnet「Hit the Stage」はK-POPスターと専門ダンサーがチームを作りパフォーマンス対決を繰り広げる番組。毎回、ひとつのテーマを定めバトルを展開する。ヒョヨン(26、少女時代)やテミン(23、SHINee)、ユグォン(24、Block B)ら優れたダンス力で有名なアイドルたちが総出動し、視線を集めている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日

「セクシーでもOK 」..ハン・スンヨンの変身は無罪

テーマ:KARA
{1B7315BD-C00F-49F5-A999-05F19706B0C3}

{FF749AD7-F349-42F4-9A41-ABD23622FF7C}


俳優ハン・スンヨンが写真集を通じて反転魅力をアピールした。

22日ハン・スンヨンが参加したファッションマガジンバザール(BAZAAR)の画像が公開された。童顔ルックスとピョンピョンはねる魅力的「ハム太郎」というキュートなニックネームを持つ俳優ハン・スンヨンは、写真集を使用して180度イメージ変身し、秋女性の香りを充満した。

今回の撮影は、モダンでフェミニンなコンセプトでネイビー、ブラック、ホワイト、グレー系の衣装にブラウントーンのメイクアップを披露し、今までとは異なるシックな女性の魅力を見せてくれた。

ハン・スンヨンは、今回のグラビアを介してセクシーさが引き立つ果敢な露出衣装とシックな感じのトップス、モダンな感性のスリーブレス衣装そこにシックな表情を与え完璧なカットを作成した。

実際にラブリーなファッションよりモダンなファッションを楽しむハン・スンヨンは、撮影が入るなりいつもの明るい笑顔でなく挑発的な姿でスタッフの賛辞を引き出したという関係者の伝言。

ハン・スンヨンは、現在JTBCドラマ「青春時代」でボーイフレンドにしかわからない恋愛戸籍ジョンイェウン役を引き受けて熱演中だ。

ハン・スンヨンのより一層多様な写真とインタビューは、ファッションマガジンバザール(BAZAAR)9月号で確認することができる。


{157890C9-71B9-4AF6-8010-54F063C4741E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。