1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月29日

知英、しばらくは女優専念 ソロ歌手活動は「チャンスがあれば」

テーマ:KARA
柔らかかった知英の手…

{6BB7ACCA-2455-43BD-82C9-08BFCA85D586:01}

 女優でモデルの知英(ジヨン、21)が29日、都内で行われたスタイルブック『Grow up!』発売記念イベント前に取材に応じた。

昨年4月に韓国のガールズグループ・KARAを脱退し、4ヶ月間の英国留学を経て、日本での女優業も順調な知英は、流ちょうな日本語で「いつかミュージカルとかもやってみたい」と意欲を語った。

{1C34B213-D202-4844-848C-22ABC507672F:01}

 昨年1月に同じくKARAを脱退したニコルは、今年6月にソロデビューしているが、自身のソロ歌手活動の可能性を聞かれると「まだ怖いけど…チャンスがあれば」と控えめ。「女優としての活動がいっぱいいっぱい。今は女優としての立場がまだまだ下なので、頑張って自分の色を探したい」としばらくは女優に専念することを明かした。

 同書は、母国の韓国、留学先のイギリス・ロンドン、14歳で訪れた初めての海外という日本の沖縄で撮影。激動の1年を「あっという間だった」と振り返り「自分の1年間やってきたドラマや映画を見たら頑張っているんだと思いました。これからもいろんな作品に出たい」と気持ちを新たに。現在もKARAメンバーとは「連絡を取っているし仲良くしています」と良好な関係が続いているとした。

 今月22日、所属事務所の先輩である女優・堀北真希が俳優・山本耕史と結婚したことについては「とてもステキな方でお姉さんみたい。幸せになって」と祝福。自身は「最近ネコちゃんを飼い始めて、彼氏はネコちゃん」とメロメロの様子だが「いつかチャンスがあればステキな人がやってくるのでは」と目を輝かせていた。 
AD
2015年08月29日

ハン・スンヨン、「学校に行ってきます」の撮影認証ショット...童顔容貌 '誇示'

テーマ:KARA



KARAのハン・スンヨンが「学校に行ってきます」認証ショットを公開した。

28日ハン・スンヨンは自身のツイッターを通じて "おやすみなさい「学校行ってきます」#放送#ホダン充満」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真のハン・スンヨンは、車の中で制服を着たまま座っている。見開いた目でカメラを見つめるハン・スンヨンは、実際の高校生のような童顔ルックスを誇示して目を引いた。

ハン・スンヨンはチュ・ソンフン、シャキール・オニール、ホンジンホ、キム・ジョンフン、、新樹脂、江南と一緒にソインチョン高校で総合編成チャンネルJTBC「学校行ってきます」の撮影を終えた。来る9月1日に放送される。







スンヨン美しすーーー
AD
2015年08月28日

「ザレーサー」チョン・ヘビン、ハン・スンヨン、カリスマあふれるレーサーに変身

テーマ:KARA







リュ・シウォンが「疾走本能ザレーサー」の撮影現場を公開した。

リュ・シウォンは、8月27日、自身のフェイスブックを介して新たに開始するSBS芸能「疾走本能ザレーサー」の撮影現場を写した写真を公開した。

公開された写真の中のリュ・シウォンはレーサーの監督に出て指揮をしている。レーサー衣装を着用した出演者たちの姿が放送に対する期待感を高めている。









SBSで野心的に準備している「疾走本能ザレーサー」はチュ・ソンフン、パク・ヒョンシク、キム・ヨヌ、チョン・チャンウ、チョン・ボソク、チョン・ヘビン、ハン・スンヨン、ニエル、チョン・ジヌン、チョン・ダレ(前の水泳選手)がエンジン音に胸が走ってスピードにのどが渇いたスターたちの出演に超特急ラインナップを誇る。

8月29日初放送されるSBS新しい芸能プログラム「疾走本能ザレーサー」は、自動車とスピードを愛する芸能人10人がレーシングに挑戦する過程をリアルに表わす新概念レーシングバラエティ番組である。

芸能人候補10人が国内プロレーシング大会出場を目指し、プロレーシングチームにレーサーになるためのステップバイステップのトレーニングを受け、最終的に4人を選抜するまでの挑戦と勝負を広げることになる。


AD
2015年08月28日

KARAヨンジ、「デビュー1周年+誕生日」のお祝い認証ショット "カミリア万々歳”

テーマ:KARA



[テンアジア=イ・ウンジンインターン記者]

KARAヨンジがデビュー1周年記念ファンの贈り物を認証した。

28日ヨンジは自分のインスタグラムに「ありがとうああ♡いつも!永遠に一緒にいます!!ヨンジデビュー1周年8月18日を記念して、カミリア万々歳」という文と共に写真を掲載した。

ヨンジは自分の顔が刻まれた羊の形のケーキとバースデーケーキ認証ショットを撮って公開した。ヨンジのデビュー1周年と誕生日を同時に祝うファンたちの心が温かさを醸し出す。

ヨンジは、ケーブルチャンネルMBCエブリワンで放映されるウェブドラマ「錬金術師」で熱演を広げる予定だ。
2015年08月28日

「暗殺教室」カン・ジヨン、「セクシー徹底的に研究した」

テーマ:KARA



グループKARAを脱退し、日本で女優に転身して活動中の知英(カン・ジヨン)が久しぶりにファンに会った所感を語った。

知英は29日の午後12時に放送されるT CASTの『ウィークリー映画の発見』に出演して映画を公開する所感を伝えた。久しぶりに韓国のファンの前に立った知英は「このような日も来るもんだなぁと思った。とても震えた」とし、「空港で迎えてくれたファンの応援に本当に幸せだったし、感動した」と話した。

韓国での公開を控えた日本映画『暗殺教室』でセクシーなキャラクターを演じた知英は、「原作漫画のキャラクターがあまりにも多くの人気を得ていたので演じるのがプレッシャーだった」と打ち明けた。

特に引き受けた配役が、ロシア人なのに加え10カ国語できるキャラクターなので演技に困難が多かったが、最も努力した部分はセクシーさだったという。知英は「セクシーさを表現するために一度もやってみたことのない話し方と行動から座る姿勢まで徹底して研究した」とし、「努力した結果がスクリーンで見えたらいいなと思います。大目に見てくださいね」と頼んだ。

また知英は、“私の人生の映画”として、一人で生活していた日本で辛くなるたびに胸を打ったアメリカで製作されたドラマ映画「セッション」(原題:Whiplash)をおすすめした。知英は「映画の中の主人公を見ながら『成長するためには、そうやって厳しく心を決めなければならないんだ…私ももっと厳しくなろう』と心を引き締めるようになった」と淡々と話し、視線を引き付けた。

知英の映画のストーリーは29日正午に放送される「Weekly映画の発見」を通じて詳しく確認できる。



見たことも聞いたこともない映画ですね!!


『セッション』



解説
サンダンス映画祭でのグランプリと観客賞受賞を筆頭に、さまざまな映画賞で旋風を巻き起こした音楽ドラマ。ジャズドラムを学ぼうと名門音楽学校に入った青年と、彼にすさまじいスパルタ的指導を行う教師の姿を追い掛けていく。メガホンを取るのは、『グランドピアノ 狙われた黒鍵』などの脚本を手掛けてきた俊英デイミアン・チャゼル。主演は『ダイバージェント』などのマイルズ・テラーと『JUNO/ジュノ』などのJ・K・シモンズ。熱いドラマはもちろん、マイルズが繰り出すパワフルなドラミングにも圧倒される。

あらすじ
名門音楽学校へと入学し、世界に通用するジャズドラマーになろうと決意するニーマン(マイルズ・テラー)。そんな彼を待ち受けていたのは、鬼教師として名をはせるフレッチャー(J・K・シモンズ)だった。ひたすら罵声を浴びせ、完璧な演奏を引き出すためには暴力をも辞さない彼におののきながらも、その指導に必死に食らい付いていくニーマン。だが、フレッチャーのレッスンは次第に狂気じみたものへと変化していく。


いつぞやの映画祭で観たんですね。

ちょっとレビューをのぞいてみたひらめき電球

↓↓↓







・・・

怖い!怖いわこの映画www
2015年08月28日

菅田将暉、知英と“オヤジ”らしく70年代の名曲を熱唱&ギター演奏

テーマ:KARA
今夜も面白そう

{72AD6AC8-BD7A-44AA-84E5-6348EFA5FEE5:01}

遠藤憲一と菅田将暉がW主演する、池井戸潤が原作の『民王』(テレビ朝日系列、金曜23:15~)。内閣総理大臣である父・武藤泰山(遠藤)と息子の翔(菅田)、政敵である憲民党党首・蔵本志郎(草刈正雄)とその娘の村野エリカ(知英)の入れ替わり、そして親子入り乱れての淡い恋模様にも注目が集まるが、今夜(8月28日)放送の第5話では、身体だけでも若さを取り戻し、キャンパスライフを謳歌するふたりのおじさん(泰山と蔵本)、といっても見た目は若い二人(翔とエリカ)が、70年代の名曲を熱唱する。

そんな二人を演じる菅田と知英が歌うのは1974年にリリースされた中村雅俊の名曲『青春貴族』で、「若さは恋と革命」とばかりに、菅田のギター演奏に合わせてふたりは熱唱する。今年5月から放送されていた『ちゃんぽん食べたか』(NHK)でも、菅田は歌とギターテクニックを披露しており、今回『民王』でもそれを見ることができる。

ふたりともこの『青春貴族』という曲に触れるのは今回が初めて。菅田は「だいぶオーバーテンションで、知英さんとふたり、オヤジになりきって歌いましたよ!(笑)」と笑い、知英も「おじさんが歌っているようなノリ」で歌ったと明かした。

「一週間くらい前に監督から『青春貴族』歌ってもらいたいって言われまして、自宅でひとりひっそり練習しました」と語る菅田。知英も「コーラスがわかりやすかったです!」とすっかりこの曲を習得した様子。菅田のギターテクニックにも注目が集まるが、現在も毎日ギターには触れているらしく、この日の収録に向けてもきっちり練習を積んだという。「ギター弾けるらしいね、っていう監督のひと言から全部始まりました。監督の面白い思いつきに、僕らがどう面白く応えられるか、っていうのがこの現場のキモですからね(笑)頑張りました!」と感想を語った。そんな菅田のギターに合わせて歌った知英は、「菅田さんはとてもギターが似合っていました。その場でいろんな曲も弾いてくれて、ギターが好きなんだなと思いました」と感動した様子。

{035B9C70-333C-4D77-B3BE-79E3EA0C143F:01}

 
菅田がギターを弾き、知英がピアノを弾いてセッションをするという場面も見られた『民王』の撮影現場。公安刑事・新田理役の山内圭哉もギターが上手いらしく、菅田は「ライバルは新田くん(山内)です!」と笑顔で語った。

今やすっかり“おじさん演技”も板についてきた菅田と知英。菅田は「眉間のシワ、ちょっとクセになっていますね(笑)。先日母に会ったとき、素の僕が“泰山”みたいな仕草や表情をしている、と言われました(笑)」と明かし、知英も「“おやジヨン”というアダ名がついたくらい馴染んでいます! スタッフさんにもオヤジみたいと言われています(笑)」と。そんな菅田と知英がそれぞれ泰山と蔵本になりきり、居酒屋のお客たちを巻き込んで楽しそうに歌う姿は必見だ。



俺も知らない曲、知英たちが知ってる訳ない…

2015年08月27日

KARAク・ハラ、シックな表情も愛らしい人形美貌”視線集中”

テーマ:KARA



[テンアジア=チョン・ウンソン インターン記者]

KARAメンバーク・ハラが人形のような美貌を誇った。

27日ク・ハラは自身のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中ク・ハラは手をあごに当てたままカメラを見つめている。 単純なティシャツ姿にもク・ハラのさわやかな美貌が引き立って見える中で、無表情な顔が人形のような感じをかもし出す。

ク・ハラはSBS ‘こぶしを握って少林寺(ソリムサ)’女方に出演する予定だ。

チョン・ウンソン インターン記者eunsunin10@
写真. ク・ハラ、インスターグラム
2015年08月27日

キム・ジョンフン、KARA ヨンジとのツーショットを公開「妹にしたい」

テーマ:KARA



「錬金術師」のキム・ジョンフンがKARAのメンバーヨンジとのツーショットを公開した。

キム・ジョンフンは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「妹にしたい。ヨンジ超可愛い。『錬金術師』の撮影が完全終了。本放送で会いましょう」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には街で仲良くポーズを取っているキム・ジョンフンとヨンジの姿が写っている。ピースサインをしながら晴れやかに微笑むヨンジの姿が視線をとらえた。

キム・ジョンフンとヨンジが熱演を披露するMBC every1のウェブドラマ「錬金術師」は初々しい二十歳の女子大生のラブストーリーを描くキャンパス恋愛ドラマで、今年秋に放送される予定だ。



ヨンジもニコルと一緒で友達の輪を広げるのが得意そう

デビュー3年もしたら凄い人脈作ってそう
2015年08月27日

ハラちゃん、少林寺撮影で疲労困憊!?疲れた顔のセルカ公開

テーマ:KARA
{D997B0FC-E914-49BD-8E9E-8C76818D2625:01}

[テンアジア=イ・ウンジンインターン記者]

KARAハラが近況写真を公開した。

25日ハラは、自分のインスタグラムに「ハイ(hi)」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のク・ハラは先ほど寝覚めたようにボサボサ頭をして朦朧とした目つきでカメラを見つめている。化粧気のない地味な姿が目を引く。

ク・ハラは最近、初のソロアルバム「アロハラ」を発表し、「チョコチップクッキー」でソロ活動に挑戦した。


怪我したって情報もあったけど大丈夫そうでしたね。

2015年08月27日

KARAヨンジ、ハン・ギウンと多情多感セルカ公開“錬金術師期待してほしい”

テーマ:KARA



グループKARAのメンバーホ・ヨンジが俳優ハン・ギウンとの格別な間柄を誇った。

ホ・ヨンジは26日本人のSNSに“ギウン兄さんお疲れさま”としてハン・ギウンと共に取った写真を掲載した。 彼女は引き続き“錬金術師期待してほしい”としてウェブドラマに対する要請も忘れなかった。

写真の中ホ・ヨンジはプイ ポーズを取ってさわやか溌剌な微笑を浮かべている。 彼女のそばにはハン・ギウンが共に微笑を浮かべていて二人の多情多感な雰囲気を感じることができる。 特にホ・ヨンジとハン・ギウンはケーブルTV MBCエブリワン ウェプトゥラマ‘錬金術師’に出演する予定で写真の中二人の'密着'により一層注目が行く。

「錬金術師」は初々しい二十歳の女子大生のラブストーリーを描くキャンパス恋愛ドラマで、KARAのヨンジやユ・アラなどが出演し、ハン・ギウンはヨンジの相手役を務める。



ドラマの写真続々SNSに上がってますね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇