1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月23日

“カムバック始動”KARA、6thミニアルバム「DAY&NIGHT」の予告写真を公開!

テーマ:KARA
日本語記事も早速!

{EA6C3343-1F94-4348-BEF9-B8D7D3ECE107:01}

4人組に再編されたガールズグループのKARA(ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ)が、予告写真とともにカムバックを公式化した。


23日午前0時、KARAの公式ホームページには、6thミニアルバムの予告写真が公開された。アルバム名は「DAY&NIGHT」。


写真は幻想的な空のイメージを背景に、カラーの花と太陽と月を意味する図様が上下に配置され、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。
所属事務所のDSPによると、「DAY&NIGHT」は新譜のコンセプトであるという。相反する意味の太陽と月、そして花がどのような意味を持つのか、KARAの新曲に対して期待を寄せるところだ。


今回の新譜は、昨年発売した4thフルアルバム「Full Bloom」以来約1年ぶりに発表するもので、4人組に変身したKARAにとって再スタートを切るアルバムでもある。


THE FACT|イ・ゴンヒ記者


PR
2014年07月23日

4人体制KARA、太陽と月のティーザー公開..新たなスタート知らせる

テーマ:KARA
{651672A7-ADD9-4E01-B04D-02AA20EB21AC:01}


ガールグループKARAがティーザーイメージを公開した。

23日の深夜KARAの公式ホームページには、KARAの6枚目のミニアルバムのティーザーイメージが公開された。

公開されたティーザーイメージは「デイ·アンド·ナイト(DAY&NIGHT)」という文字と一緒に上部に咲いている花と下段には、太陽と月を意味する模様が配置された。

「デイ·アンド·ナイト」は、新しいアルバムのコンセプトを意味するものとKARAのメンバーたちがどのようなイメージの曲を公開するかどうか気がかりなことを増幅させている。これと共に、相反する意味の太陽と月、花が何を意味するかも関心事だ。

ティーザーイメージを公開してカムバックを知らせたKARAは、今後順次コンテンツを公開し、本格的な歩みに出る予定だ。

「デイ·アンド·ナイト」は、2013年4集アルバム「フルブルーム(Full Bloom) 」以後1年余りぶりに公開する新しいアルバムで新しいメンバーホ・ヨンジを迎え入れて4人体制で変身したKARAの新しいアルバムである。

文。チェ·ジンシルtrue@tenasia.co.kr 写真提供。DSPメディア<ⓒエンターテイメント専門メディア「テンアジア」


太陽と月に花

昼と夜

想像を掻き立てる仕様ですな^ ^
PR
2014年07月23日

KARA to release 6th mini-album "Day & Night"

テーマ:KARA
6番目ミニアルバムのタイトルが発表されましたねひらめき電球





昼と夜

明と暗

静と動

二面性のある曲なのかな?

PR
2014年07月22日

新生KARA、ついに始動!8月にソウルで初ライブ開催決定

テーマ:KARA



株式会社TBSテレビ(本社:東京都港区、代表取締役社長:石原俊爾、以下TBS)が運営するCS放送「TBSチャンネル1」では、8月24日(日) にK-POPガールズグループKARA(ギュリ、スンヨン、ハラ)3名に、新メンバー(ヨンジ:19歳)が加わった“新生KARA”の初ライブを、韓国 SBS MTVと日韓同時独占放送する。

SBS MTVは、新生KARA初ライブを8月に韓国・ソウルで開催すると発表した。

今回の初ライブは、“KARAプロジェクト”を通じて選抜された新メンバーホ・ヨンジが合流し、初めてファンの前に姿を見せる“初お披露目”ステージとなる。
ホ・ヨンジが従来のメンバーとどう呼吸を合わせるか、4人体制になったKARAにファンらの注目が集まっている。

この舞台は、新アルバムの収録曲2曲を含めKARAのヒット曲も披露される予定で、一瞬たりとも目が離せない華やかなステージとなるだろう。
パフォーマンス以外にも、KARAがその間ファンたちにしたかった話をする時間も用意されていて、ステージに対する期待が高まっている。

また、今回の初ライブは、異例的にTBSチャンネルとSBS MTVで同日同時間帯にスペシャル編成される。

KARA事務所関係者は、「KARAは現在、8月のイベントとニューアルバル制作のために一生懸命がんばっている」と語った。

新生KARA再始動!!初ライブではどんな楽曲を披露し、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか!?新たな歴史を刻む新生KARAの今後の活躍から目が離せない!!!

■放送概要
『新生KARA初ライブ!!TBSチャンネル×SBS MTV日韓同時独占放送!“2014 KARA ComeBack ShowCase”』
〈放送チャンネル〉CS放送「TBSチャンネル1」
〈放送日時〉2014年8月24日(日)午後9:00~午後10:30[韓国語]
      2014年8月30日(土)午後5:00~午後6:20[日本語字幕版]

●CS放送「TBSチャンネル1」とは
TBSの最新人気番組が満載!大ヒットドラマ・新作音楽ライブ・話題のアニメ&特撮・バラエティ・アイドル・Jリーグやプロ野球の完全生中継・映画・ドキュメンタリー・韓流!幅広いジャンルで24時間365日放送する総合エンターテインメントチャンネル。ここでしか見られないTBSチャンネルオリジナル番組も大好評!
■視聴方法
スカパー!(旧スカパー!e2)CS296、スカパー!プレミアムサービス(旧スカパー!HD)
Ch616 ,J:COMやJCNほか全国のCATV、ひかりTV、auひかりなどでご覧頂けます。





生放送じゃないんですね。。。

なんでもお金稼ぎにしてしまうDSP

Fancam禁止ってことかな?
2014年07月22日

KARAギュリ、お天気キャスターで「万能アイドル」ぶりを発揮

テーマ:KARA


ガールズグループ「KARA」のパク・ギュリがお天気キャスターに変身した。

 パク・ギュリ(KARA)は21日午前7時から放送のSBS「モーニングワイド」に招待お天気キャスターとして出演し、天気情報を伝えた。

 この日の放送で、きれいな白いシャツと青いスカートをはいて登場したギュリは、少し緊張した様子を見せたが、落ち着いてハツラツとした姿で天気予報を終えた。終始明るい笑顔で現役お天気キャスターに劣らない抜群の実力を見せて人目を引いた。

これを見た視聴者は、「モーニングワイド」の掲示板を通じて「パク·ギュリさん素敵ですよ」、「気象予報も上手ですね」、「カラのパク·ギュリではなく、気象キャスターパク·ギュリもいいですね」などの様々な反応を見せている。



好評のようで嬉しい限りきらきらアップ
2014年07月22日

【HQ Photo】スンヨン@COSMO BEAUTY

テーマ:KARA
永久保存版ですよスンヨンペンの皆様むふっ。






写真出処:http://karawa.kr/bbs/board.php?bo_table=community&wr_id=43618&page=0
2014年07月21日

ギュリ「モーニングワイド」気象キャスター変身…天気の女神、好評博す!

テーマ:KARA
多少抵抗の声あったみたいですが実力でかき消しましたねかお2



[TVリポート=ムン・ジヨン記者]

KARAギュリが‘モーニングワイド’を通じて天気与信(女神)気象キャスターに変身した。


21日午前放送されたSBS ‘モーニングワイド’中新しいコーナー‘Wether Show’にKARAパク・キュリが初代気象キャスターで出演、天気の便りと共にガールグループとして天気と関連したわずかなチップなどを伝達した。 パク・キュリは自身の経験を十分発揮した天気予報で上手な進行をリリースした。


この日パク・キュリは初代気象キャスターで登場、一週間の天気を説明した。 蒸し暑さと梅雨が続く今週天気を説明したパク・キュリは“アマドコロ茶をしばしば飲むのが良い。 皮膚に良いそうだ”として蒸し暑さに勝つ方法を説明した。


また、彼女は梅雨が続くという便りと共に‘特急疲労回復処方せん’を公開した。 パク・キュリが推薦した処方せんは蒸し暑さを飛ばす『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』、梅雨が続く水曜日と木曜日には新しい水木ドラマ『大丈夫、愛だ』初放送を、金曜日にはインド洋に発った『ジャングルの法則』を見て疲労を回復してください」とキュートな疲労回復の方法を伝えた。


引き続きMCらと合流したパク・キュリは梅雨期間のために傘よりは雨具を取りまとめて風変わりな雨を楽しむのを推薦することもした。 彼女はガールグループとして美貌を維持するために紫外線遮断剤と水分補充を特に気を遣うとし“基本を守るのが最も重要だ”と明らかにすることもした。


パク・キュリは‘Wether Show’の企画意図と合致する天気予報と説明で好評を受けた。 彼女は“夏は首の管理にさらに気を遣う。 エアコンに当たれば首が乾燥して水をたくさん飲む。 タンブラーを取りまとめて持っていれば良いようだ”と推薦した。


一方‘モーニングワイド’は21日から改編放送を始めた。 ‘Wether Show’では毎週月曜日セルロブリティを気象キャスターに招いて経験談で沸き出る天気予報を聞く。


ムン・ジヨン記者annbebe@tvreport.co.kr/写真=SBS ‘モーニングワイド’画面キャプチャー
2014年07月21日

KARAギュリ、「モーニングワイド」気象キャスターに変身..."今日は天気の女神 "

テーマ:KARA


KARAのギュリが気象キャスターにサプライズ変身した。

ギュリは21日に韓国で放送されたSBS「モーニングワイド」のコーナー「Weather Show」で気象キャスターとして出演し、気象情報を伝えた。ギュリは爽やかなノースリーブ姿で登場し、明るい微笑みで「KARAではなく、気象キャスターとして天気の情報を伝えることになりました。緊張して手足が震えています」と気象キャスターに初めて挑戦した感想を伝えた。

続いて、「今日、天気の女神にサプライズ変身したギュリが伝える天気の情報です」と話し、高温注意から梅雨の情報を伝えた。また「暑さにはアマドコロ茶が良いそうです」と有益な情報も付け加えた。

また、ギュリは梅雨が続くというニュースを伝えながら“疲労回復のための処方箋”を伝えた。ギュリは「シン・エラさんが出演する『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』、梅雨が続く水曜日と木曜日は新水木ドラマ『大丈夫、愛だ』、金曜日にはインド洋へ向かった『ジャングルの法則』を見て疲労を回復してください」とキュートな疲労回復の方法を伝えた。

「モーニングワイド」のコーナー「Weather Show」は毎週月曜日に多様なセレブたちを気象キャスターとして招き、多彩な魅力が感じられる天気情報をお届けする予定だ。






さすが女神

なんでも様になるアップ



ギュリ、ウェザーショーコーチングの先生と記念撮影

2014年07月21日

KARA、8月カムバック ショーケース開催…4人組KARAベール脱ぐ!

テーマ:KARA
{E93095E8-19F4-4FEC-9D00-9193B02DDECD:01}

新しく変身した4人組KARAがカムバック ショーケースを開催する。

21日ケーブルチャネルSBS MTVは“DSPメディアと手を握ってKARAのカムバック ショーケースを来る8月中開催してSBS MTVと日本TBSを通じて同時放送する”と明らかにした。

今回のカムバック ショーケースは‘KARAプロジェクト’を通じて選抜された新しいメンバーホ・ヨンジが合流した後初めてファンたちに会う席だ。 ホ・ヨンジと既存メンバーの呼吸が合うかどうか4人体制になったKARAの姿などファンたちの耳目が集中している。

ショーケースは新しいアルバム収録曲2曲を含んで既存KARAのヒット曲まで繰り広げられる予定だ。 パフォーマンスの他にもKARAがその間ファンたちにしたかった話をいう時間も用意されている。

また、今回のカムバック ショーケースは異例的にSBS MTVと日本TBSチャネルに同時特集編成される。 これだけでなくショーケース一部をUHDで製作して一般HD TVより四倍以上鮮明な解像度でショーケースの生き生きした姿をそのまま表わす予定だ。

所属会社DSPメディアは“ショーケース日程はまだ未定だが来る7月末に決まるだろう。 KARAは現在8月カムバックのために詰めのアルバム作業に拍車を加えている”と伝えた。


2014年07月21日

「モーニングワイド」お天気お姉さんKARAギュリcut

テーマ:KARA



出勤風景



リハーサル現場








[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>