1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月10日

KARAヨンジ、テレビで実際の体重公開へ・・・「さらに一生懸命痩せる」

テーマ:KARA
{15E64AFE-41C6-4BB5-BF7B-740E55D79854:01}


KARAのヨンジがバラエティ番組で実際の体重を明かされ、ダイエットに意欲を燃やす姿が公開される。

10日に韓国で放送されるKBS 2TV『本分金メダル』では、ヨンジがダイエット中であることを告白する姿が描かれる予定だ。

この日行われたミッション中に、公開された体重と実際の体重がどれほど異なるかを測定するコーナーが隠されていた。特に、この過程でTWICEのジョンヨンとダヒョン、EXIDのハニとソルジなど女性アイドルの実際の体重が公開され、彼女たちに衝撃を与えたという。

これにヨンジは「チェ・ディレクターに一言言いたい」とし「私はソロデビューしてからあまり経っていない。だから今は、野菜だけを食べている。さらに一生懸命痩せる」と番組のディレクターに向けた怒り、ダイエットに対する意欲を燃やしたという。

同番組は、常識テスト、セクシーテスト、個人技テスト、集中力テストなどのミッションを実行する女性アイドルを通じて本音を垣間見る旧正月パイロットバラエティ番組である。放送は韓国で10日午後8時30分から。


頑張れヨンジ

AD
2016年02月10日

ニコルが3月中旬に韓国カムバック、17日に日本活動開始

テーマ:KARA



KARA出身の歌手ニコルが、久しぶりにファンのもとに帰ってくる。8日、歌謡界関係者によるとニコルは、今月17日に日本で新しいシングルを発表して活動を始める。今回の日本活動は、昨年6月に日本で発売したソロデビューアルバムから、約8ヶ月ぶりに発表する新曲となる。日本で活動する2ndシングル『DON'T STOP』は、本心を話さない相手に送るメッセージを描いた明るいダンス曲。続けてニコルは今年3月に、韓国内で新しいミニアルバムを発表する。

これは2014年11月にソロ初のミニアルバム『First Romance』発売から1年4ヶ月ぶりのカムバックであり、ファンの期待が高まっている。ニコルは昨年6月に日本で発表したソロアルバムにより、オリコンチャートでトップ10にランクインしたことがある。
AD
2016年02月09日

知英、束の間の韓国は食を満喫!?美貌のセルフィーで新年挨拶

テーマ:KARA



知英が祝日を迎え、新年の挨拶を伝えた。

9日、自分のインスタグラムに超近接セルフィーを上げ久しぶりに近況を発表した。

一層成熟したビジュアルが目を引いた。クローズアップにも屈辱のない美貌が視線をひきつけた。大きな目と鮮やかな目鼻立ちが印象的だった。

知英は、「皆さん、明日で連休が終わりますね。私は少しの間ですが韓国に来て、家族とおいしい食べ物をたくさん食べて良い時間を過ごしています」とファンに挨拶を伝えた。

今後の計画と覚悟も明らかにした。「今、日本でドラマ撮影頑張っています!今年も良いニュース持って韓国であいさつできるように努力します!」というコメントも付け加えた。

AD
2016年02月09日

ギュリ、キュートなウインクで旧正月の挨拶

テーマ:KARA



KARA前メンバー、パク・キュリが近況を公開した。

パク・キュリは8日、自分のインスタグラムに「旧正月連休よく過ごしてください。久しぶりにチューと"という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・キュリは犬を抱いてキュートな表情を浮かべてカメラを見つめている。パク・キュリは真っ白な肌と変わらない清純美貌を誇示して視線を集めている。

一方、最近DSPメディアとの契約満了で一人立ちに出たパク・キュリはKBS大河ドラマ「チャン・ヨンシル」に参加し、演技者として第2の変身を試みている。
2016年02月09日

KARA ヨンジ、格差に怒り「どうして私の記事は書かないの?」…姉を羨む姿に“爆笑”

テーマ:KARA
{2D245A5B-AFF4-434D-980F-FACD0C370EBA:01}


KARAのヨンジが実の姉を公開した。

7日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」ではKARAのヨンジがゲストとして出演し、「こんな記事を継続して書く記者がいる」と話した。

ヨンジが公開した記事には彼女が姉と一緒に撮った写真についての内容だった。ヨンジは「私もここにいる。それなのに全部お姉さんがきれいだという話だ。なぜ私の記事は書かないの?」と話し、チェ・ホジョンは「でもお姉さんはやっぱりきれいだね」と話した。

この瞬間客席にいたヨンジの姉が画面に映った。これに出演者は「お姉さんがきれいだ」と反応し、ヨンジは「またお姉さんだけイッシューになったらどうしよう」と話して笑いを誘った。


大げさな身振り手振りがコメディアンヌみたい
2016年02月08日

スンヨン、引きこもりの新年挨拶?”久しぶりの野外散歩・・・”

テーマ:KARA



ガールグループ KARA出身ハン・スンヨンが新年の挨拶を伝えた。

ハン・スンヨンは8日インスタラムに"久しぶりの野外散歩、久しぶりのツイート.皆安全で楽しい正月送ってください!新年のストリートもう一度たっぷりたっぷり"という文と写真一枚を掲載した。

この写真でハン・スンヨンは清楚な姿でカメラを見つめていて目を引く。
2016年02月08日

ホ・ヨンジ、姉公開!優劣選別が難しい姉妹の美貌

テーマ:KARA



歌手ヨンジが美貌の姉を公開した。

7日ヨンジの所属事務所は公式SNSに「姉と一緒にギャグコンサート傍聴しに行ってきたかわいいヨンジ!さすが防錆万したのでしょうか!」と文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中、姉と親しくポーズをとったヨンジの姿が入れられた。特にヨンジの姉は妹に劣らない美貌を誇った。

7日夜放送されたKBS2「ギャグコンサート」のコーナー「好き嫌い」に出演したヨンジは「こんな記事書く記者様の登録しよう」と、自分ではなく、姉の美貌だけ賞賛する記事が嫌だと言った。
ちょうどこの日「ギャグコンサート」には、ヨンジの姉が来ていた。画面に現れたヨンジの姉は特別な美貌の持ち主で、放送後話題を集めた。


女心ですねwww
2016年02月08日

ヨンジ、高校卒業写真披露され慌てる!?w

テーマ:KARA



「ギャグコンサート」でKARAヨンジの卒業写真が公開された。

KARAヨンジは2月7日放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」でパク・ソングァンに芸能大勢になる方法を聞いてくるので申し訳ありませんと"まず私と同じ高校出身の芸能人たちに参加しよう」とし「ミスエイスジ、ガールズデイ・ヘリ、エイピンクのソンナウンなどすごく多かった。だから、人々は卒業アルバムを見せてくれたよ」と語った。

これにパク・ソングァンは「面倒でそのようなことはなく、この写真のためにそのようなことではないか」とヨンジの高校卒業写真を公開して笑いをかもし出した。

(写真= KBS 2TV「ギャグコンサート」の放送をキャプチャ)



160207 KBS Gag Concert (Youngji Cut) 投稿者 red517ream
2016年02月08日

パク・ギュリ、『チャン・ヨンシル』で完璧な武術披露「演技も問題なし」

テーマ:KARA



女性アイドルグループKARAを卒業したパク・ギュリが、KBS第1で放映中の大河ドラマ『チャン・ヨンシル』に出演し、驚きの武術と演技を披露した。

6日に放送された『チャン・ヨンシル』でパク・ギュリは、危険に直面した父ジュ・テガンを守るため、剣を持ち華麗なアクションを披露。ドラマに緊張感を与えた。

同日、ジュ・テガンを毒殺する計画を立てたユンボンとジャン・ヒジェの姿が電波に乗った。しかし二人の計略は失敗に終わり、隠れていた多くの覆面剣客が姿を現した。ジュ・テガンとパク・ギュリ、チャン・ヨンシルは彼らに取り囲まれ、危機を迎える。この時、パク・ギュリは地面に落ちていた剣を拾い、無数の剣客と戦って、手に汗握る危機的状況からジュ・テガンとチャン・ヨンシルを救い出すという圧巻の演技を見せた。

ドラマ関係者は「パク・ギュリは剣術に優れた役柄を演じるため、スケジュールの合間を縫ってアクションスクールに通い、武術の鍛錬に余念がなかった。現場でも難しいアクションを無理なく消化し、スタッフから拍手喝采を受けたことがある」とパク・ギュリのアクションについて語った。

パク・ギュリはSBSドラマ『女人天下』で子役デビューし、ケーブルテレビチャンネルMBC QueeNドラマ『ネイルサロン・パリス ~恋はゆび先から~』、映画『二つの恋愛(逆に近く、ふたりで)』などにも出演している。



[720P] 160206 KBS1 Jang Yeong Sil Ep 11 - Gyuri... 投稿者 ELJunRa


ギュリはいい役もらいましたね!

女手で剣2つ受けるとは・・・

意外と力持ち?むふっ。

険しい顔もグーーお~
2016年02月06日

ク・ハラ、新しい所属会社キーイースト家族に旧正月迎え肝っ玉が大きいギフト

テーマ:KARA



ガールグループKARA元メンバーク・ハラが、新しい所属会社家族に肝っ玉が大きいギフトを送った。

所属事務所キーイーストの関係者は5日午後エックスポツニュースに"ク・ハラが旧正月を迎え手作りハムセットを全職員に送った"と伝えた。

キーイーストは、約100人の従業員が勤務している。ク・ハラは、全員に直接プレゼントを用意して手作りハムセットを渡したことが分かった。 ハラは、1月DSPメディアと専属契約が満了した後、キーイーストに移籍した。


さすがハラちゃん、太っ腹チョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。