1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月28日

KARA、カムバック一週間で初の1位を獲得…ファンの前で感謝のお辞儀

テーマ:KARA

{83D37F77-1AAC-4DF7-ADDC-85DF456B5F28:01}

KARAの新曲「マンマミーア!」がケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位を獲得した。

KARAは27日午後に韓国で放送された「SHOW CHAMPION in 清州」で新曲「マンマミーア!」で1位のトロフィーを獲得した。先週カムバックしてから1週間で達成した快挙だ。

ステージに上がったKARAは、1位の発表に驚いた表情を見せた。ギュリは「KARAの新曲「マンマミーア!」がケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位を獲得した。

KARAは27日午後に韓国で放送された「SHOW CHAMPION in 清州」で新曲「マンマミーア!」で1位のトロフィーを獲得した。先週カムバックしてから1週間で達成した快挙だ。

ステージに上がったKARAは、1位の発表に驚いた表情を見せた。ギュリは「思いもよらなかったことで、とても感謝する。所属事務所の社長と会社の方々、良い楽曲を作ってくれたイダンヨプチャギ(二段横蹴り)に感謝する。今回は感謝しなければならないことが多い。親と私たちを信じて待ってくださったファンの皆様にも感謝する。本当にありがとうございます」と感想を伝えた。

特に、KARAは感想を語った後、アンコールステージの前に4人のメンバーが一斉に観客にお辞儀をしながら感謝の気持ちを伝え、注目を浴びた。KARAはジヨンとニコルが脱退し、新しいメンバーヨンジを迎え入れ、4人組に再編成された。

「マンマミーア!」はヒットメーカーイダンヨプチャギがKARAのため心血を注いで作った楽曲で、強烈かつ軽快なビートの曲であり、難易度の高いワッキングダンスを基にした強烈なパフォーマンスが印象的だ。

同日の「SHOW CHAMPION」にはKARA、4Minute、防弾少年団、San E、パク・ボラム、EXID、ROYAL PIRATES、STELLARなどが出演し、華やかなステージを披露した。す」と感想を伝えた。

AD
2014年08月28日

KARA ハラ、新曲「マンマミーア!」1位の感想を明かす“ファンクラブに賞を捧げます”

テーマ:KARA
{E0BDEB9A-5362-438F-9856-541FF5A701E2:01}

KARAのハラがMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で新曲「マンマミーア!」が1位に選ばれた感想を明かした。

ハラは27日、自身のInstagramに「私たちの賞じゃありません。カミリア(KARAのファンクラブKAMILIAの略語)の皆さんに貴重な賞を捧げます」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には1位の喜びを満喫している4人の姿が写っている。特にファンクラブであるKAMILIAに1位の花を持たせる姿が見る人々を微笑ませた。

KARAは新しいメンバーヨンジと共に6thミニアルバム「DAY&NIGHT」でカムバックした。
AD
2014年08月27日

週刊アイドル来週予告KARA

テーマ:KARA
お笑い芸人“ドニ”チョン・ヒョンドンとヒップホップ歌手“コニ”Defconnが
K-POPアイドルをいじりたおす!?





AD
2014年08月27日

KARA、「ショーチャンピオン」でカムバック初の1位...”感謝することが多い”

テーマ:KARA
微笑ましい一枚キラキラ



[OSEN =船尾頃記者]

ガールグループKARAが、ケーブルチャンネルMBCミュージック「ショーチャンピオン」で新曲「マンマ·ミーア」でカムバック後初めて1位を占めた。

KARAは27日午後放送された「ショーチャンピオンin清酒」から「マンマ·ミーア」で1位のトロフィーを手にした。先週カムバックした後、一週間の快挙だ。


トロフィーを抱きしめるスンヨンうっ・・・



舞台に上がったKARAは、1位の発表に驚いたような表情を浮かべた。

パク·ギュリは「考えもできなくていたので、感謝します。所属事務所社長、会社の家族、良い曲を与えてくれた異端サイドキックの皆様に感謝する。今回は感謝することが多い。両親と私たちの多くを信じて待ってくれたファンに感謝する。本当に感謝する」と所感を明らかにした。





特にKARAは感想を明らかにした後、アンコール舞台前メンバーみんなで観客にお辞儀をしながら感謝を表して人目を引いた。













逆風が吹き荒れた!

古くからのファンでさえ背中を向けた。

多くのカミリアがKARAの元を去った。。。

そうした中での1位獲得


ギュリがビックリしたように、僕も今回は正直無理なんじゃないか?

心の中で思った。


#を付けてKARAを応援すれば採点につながるとか

必死にKARAに1位を獲らせてあげたいというカミリアがSNS上にいた。

胸が熱くなった。

去る者がいてもこうして背中を押してKARAを盛り上げようとする人たちがいる。

僕は出不精だし現場主義でもないから少しでも多くの記事を届けることしかできないけど、KARAを愛する人たちは着実に育ってる。


そんなカミリアの努力を知ってるからこそ最上級の礼を尽くして感謝を伝えたKARA

今夜はKARAとカミリアの深い絆を垣間見たようで気持ちよく眠れそうです。


明日は4時起きで始発に乗ってお台場行こうと思います。

ヨンジを生で見るチャンス!

1位をお祝いできるし誕生日も祝えるし絶対行かなきゃ・・・

現場で皆さんとお会いできたら嬉しいですアップ

https://twitter.com/bluewind84
2014年08月27日

KARAヨンジ、「マンマミーア!」発売記念直筆メッセージ

テーマ:KARA



小学生が一生懸命書いてくれたような・・・www

ヨンジらしい文だ笑


【今日の羽田空港】

ヨンジがメンバーと出てくるのを知らずに先に1人で出てくる。

そんで、みんなでヨンジー!

って叫んで

ヨンジが あれ?あれ?みたいな顔してて

SPに連れ戻された。。。(KAMILIA大爆笑


少し待った後に4人全員で登場!

1位おめでとう!って声が多かったとのことです。


天然キャラ炸裂ドンッ爆弾ププッ・・・
2014年08月27日

KARA、ショーチャンピオンで4人組になって初の1位に輝く!

テーマ:KARA







今日放送されるショーチャンピオンでKARAが1位を獲得したそうです。





おめでとうクラッカー





スンヨン目頭赤くなってるぞ

ひざまずいての感謝がKARAの苦労を示してるようで・・・

胸熱くなります。









ヨンジにトロフィー持たせてよしよし・・・

『妹バカ』発揮のシーン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

www

















2014年08月27日

140827 KARA、プロモーション活動の為日本へ

テーマ:KARA


ガールグループKARAが日本の主要メディアの高い関心の中、現地プロモーションに乗り出す。 KARAは27日午前、日本プロモーションのために出国する。KARAの今回のプロモーションは、日本のシングル11集「マンマミーア」発売日に合わせたもので、1泊2日間行われる。

この日出国したKARAは、翌日まで休みなしのスケジュールを消化する。初日到着してすぐにオリコンスタイル、NHK、BS朝日など現地メディアとのインタビューを進行する予定だ。

続いて来る28日には日本TV番組「スッキリ」生放送に出演した後、お台場に位置する大規模な野外公演舞台で直接新曲「マンマ·ミーア」と「So Good」などの舞台をプレゼントする。

KARAは去る18日、国内でミニ6集アルバム「デイ·アンド·ナイト(DAY&NIGHT)」を発売したのに続き27日に日本でシングル「マンマミーア」を公開する。

今回のシングルは、新しいメンバーのヨンジを獲得した後、初公開するKARAの日本での活動と、現地でも熱い関心を受けている。

日本プロモーションを終えたKARAは、国内に復帰し、週末の国内音楽放送に出演し、韓国のファンたちに会う忙しいスケジュールを継続する予定である。




スンヨン



















ギュリ













ハラ



























ヨンジ

































2014年08月27日

KARAヨンジ、可愛さUP ...ラブリーな新しい末っ子

テーマ:KARA







ガールグループ 'KARA'が新たに生まれた。

新メンバー「ヨンジ」の獲得のおかげ。

ヨンジはさわやかなビジュアルとあどけない魅力でファンを虜にしている。

ヨンジの可愛い姿が引き立つ写真を集めてみた。<写真=ディスパッチDB>







2014年08月27日

KARA日本でも「マンマ·ミーア」発売...韓国と同時攻略

テーマ:KARA


今夏、一番の話題となっているガールズグループ「KARA」が27日、日本でニューシングル「マンマミーア! 」を発売する。

 「KARA」は18日に韓国で発売した新曲「マンマミーア! 」の日本語バージョンを27日に発表し、プロモーション活動に入る。このため「KARA」は日本に渡り、各番組への出演、媒体インタビュー、公演イベントなどのスケジュールをこなしていく予定。

 今回のシングルは「KARA」が11枚目に発表するシングルで、前作から10か月ぶりの発売となる。

 「KARA」は過密スケジュールを終えた後、28日には韓国に戻り、29日に放送されるKBS「ミュージックバンク」などの韓国国内の番組に出演する予定。

 「マンマミーア! 」は「KARA」がこれまでの歌よりもはるかにパワフルなパフォーマンスを見せ、印象深いものになっている。







今日はオリコンスタイルなどメディアのインタビュー。

28日は「スッキリ」生放送に出演。その後、お台場で「マンマミーア」と「So Good」などの舞台を披露


2014年08月26日

140826 KARA - Mamma Mia at SBS THE SHOW

テーマ:KARA

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>