1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月19日

知英「アクションもできる女優になりたい」 日本での女優活動を決意したある経験とは

テーマ:KARA
{BB08C69E-0CE7-4B4B-AEE0-4C90CE3A9E6A:01}


2014年4月、一世を風靡した韓国アイドルグループKARAを脱退した知英(ジヨン)さん。10月クールの日本テレビ系列のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のWヒロインのひとり・ゆきめ役を見事に演じきり、本格的な女優活動を印象づけました。

マンネ(末っ子)と呼ばれ愛された知英さんの脱退は、KARAファンに衝撃を与えました。そんな知英さんが日本での女優活動を発表したのが今年の8月。ドラマ出演に続き、2015年3月公開の映画『暗殺教室』では金髪ビッチ先生を演じるなど、続々と話題作への出演を決めていますが、『with』1月号では日本での女優活動を決意した経緯を語っています。

実は、知英さんはKARAとしてデビューした直後から、「将来はアクションもできる女優になりたい」と思っていたのだとか。昨年からはボクシングを習い始め、着々と準備を進めていたといいます。

そんな思いを胸に秘めながらKARAを脱退した今年の春、知英さんは英国に留学。そこで現在の所属事務所の社長と出会い、本格的な女優への道が開けたのだそう。
イギリスにはいつか住みたいと思っていました。そこでお友達になった人の知り合いが、事務所の社長を知っていたんです」(知英さん)
2012年にテレビ東京の日韓合作ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」で女優の経験はあったものの、日本で本格的に女優活動をすることを決意したのは、このイギリス留学がキッカケだったのです。

知英さんは現在、仕事の合間に日本語の発音の稽古に明け暮れているそう。KARAのメンバーの中では特に日本語が苦手だった彼女ですが、現在は日常会話であれば通訳なしで話せるまでに成長。今後、日本で活動していこうとする覚悟が伝わってきます。

そんな中、11月12日に発売されたソロ初の写真集『~生まれたての私~知英物語 Jiyong Story』は、新しい人生のスタートを切った彼女の“成長”が感じられる1冊。ドイツのミュンヘン、オーストリアのザルツブルクを舞台に、野性的に育った少年のような少女が、次第に洗練され大人の女性になっていく様子が描かれています。

『私は大人の女性になっているのよ』と暗示をかけて撮影しました」と語る知英さん。今後、日本のドラマや映画界で揉まれ、ますます大人の魅力を発揮してくれるはず。女優・知英の活躍から目が離せませんね!



今月号のWITHは買いかな?
AD
2014年12月19日

知英 非売品TVガイドの表紙飾る

テーマ:KARA
これ薄っぺらい営業が配る顧客サービスの番組表なんですけどヤフオクで3,000円で落札されてました・・・。

ザ・テレビジョンなら会社にあるのに残念。





Credit:@urarinal on Twitter
AD
2014年12月19日

「ヒット製造機」G.NA、リジ、クォン・ソヒョン、のヨンジなど女性ユニットを披露へ!

テーマ:KARA
日本語記事ありました。




お笑いタレントのチョン・ヒョンドンと歌手のDefconnがアイドルをプロデュースする過程を盛り込んだバラエティ番組『ヒョンドニとテジュニのヒット製造機』シーズン2(以下、『ヒット製造機2』)で女性ユニットを披露することが明らかになった。

MBC every1の関係者は18日、「『ヒット製造機2』の女性ユニットメンバーとしてG.NA、AFTERSCHOOLのリジ、4Minuteのクォン・ソヒョン、KARAのヨンジが選ばれた」と明らかにした。『ヒット製造機2』は12日から放送がスタートし、計12回の放送で編成された。Big Bottle(VIXXのエンとヒョギ、BTOBのユク・ソンジェ、GOT7のジャクソン)の放送分量が終わり次第、ガールズグループのユニット編が放送される予定だ。

関係者によると、すでに撮影をスタートしているガールズグループのメンバー4人は撮影現場でもプロデューサーのクールな態度にもひるまずに適応する姿を見せて抜群のチームワークを見せたという。また、関係者は「チョン・ヒョンドンとDefconnは『すでにBig Bottleに会いたい』と不満を吐露し、周囲を笑わせた」とし「ガールズグループの爽やかなイメージに合わせてBig Bottleとは全く別の音楽を作る」と明らかにして、期待を高めた。

シーズン1ではBig Bottleが「Stress Come On」をリリースしてユニークな歌詞、ミュージックビデオが多くの視聴者の愛を受けただけに、ガールズグループのメンバー4人がどのような音楽を披露するのか関心が集まっている。『ヒット製造機2』は韓国で毎週金曜日午後6時から放送されている。


ヨンジは芸能界の輪を急速に広めてますね

次から次へ色んな仕事が舞い込んでくるって事務所とMBCのつながりとかもあるだろうけど、あのキャラを使いたいと思う現場の人たちの声が反映されてのこと。

ほんとにヨンジが新たなファンをごっそりKARAに引き込んでくれそう

頼もしいですねかお2
AD
2014年12月18日

ニコル、「飲みともはSHINeeのキーとSISTARのソユ」

テーマ:KARA



ソロ歌手としてデビューしたニコルが、最近行ったJTBC健康バラエティ番組「エブリバディ」の収録で、酒量を打ち明ける。

ニコルは収録中、「いつでも一緒に飲める友だちはSHINeeのキーとSISTARのソユ」と紹介し、特にソユと一緒に飲んだ時にあったおもしろいエピソードも公開した。

彼女は「お酒を飲み始めたら場所を変えるのはあまり好きではないので、一箇所で長居して飲みます」と言いつつ「ソユさんとはその場で覆盆子酒(トックリイチゴの実で作った果実酒。アルコールは13度前後)を7~8本くらい飲んだことがあります。気づいていたら夜が明けていて朝帰りしました」と打ち明け、出演者たちを驚かせたという。

一方、ニコルがゲストとして出演する18日放送の「エブリバディ」では、二日酔いに効くスープや食べ物などが紹介される予定だ。


一本何ℓのボトルだろ?

楽天で探す限りだと375mℓなんで大した量ではないですね。

度数は16度だからワインよりちょい高

それでも驚く量には思えない。3升呑んだとかならびっくらですけど・・・

一度お手合わせをお願いしたい(痛風良くなってから←)
2014年12月18日

【Photo】DSPSpecial‬ ‎WhiteLetter‬ KARA Behind Cut

テーマ:KARA
2014年12月18日

【Photo】HARA on&off ポスターBカット

テーマ:KARA

























今回、ハラちゃんけっこうノリノリな感じが随所に表れてる

ファンを大事にする気持ちはメンバーで一番かもきらきら
2014年12月18日

KARAハラ、初の単独リアリティ番組「ON&OFF」を映画館でファンと鑑賞

テーマ:KARA
{141EACF4-3AA8-4AB5-A09D-5361A63EC1AC:01}

KARAのハラが、自身初の単独リアリティ番組をファンと一緒に楽しむ。

MBC MUSICは17日、「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)の公式ホームページで特別上映会のイベントを公開した。

29日正午から連続放送される「ハラのON&OFF」全編を映画館で同時上映するイベントで、ハラが自ら上映会に出席して映画館でファンと共に鑑賞する。MBC MUSICは「このニュースが伝わると、韓国だけでなく海外からもMBC MUSICと所属事務所に参加の問い合わせが来ている」と述べた。

特に、今回のイベントは当初ファンたちが一緒に集まって放送を視聴するイベントとして企画されていたが、イベントのニュースを聞いたハラが制作チームに自分も参加したいという意向を示したという。また、ハラは、普段から自分を愛してくれるファンとの交流やコミュニケーションの時間をたくさん作りたいとしていたが、海外を行き来するスケジュールなどであまり時間がなく、いつも残念に思っていたという。

「ハラのON&OFF」特別上映会の参加の申し込みは、24日正午からホームページで行われ、抽選で選ばれた70人にハラと共にする特別上映会のチケットが提供される。

「ハラのON&OFF」は29日正午から8編を連続放送し、2015年1月の第1週目から毎週月曜日午後6時にレギュラー編成される。


ハラちゃんと一緒に鑑賞‼️

そんなヨダレが出そうな企画…

たまりもはん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
2014年12月18日

KARAヨンジ、“さわやか&ラブリー”な初広告撮影ビハインドを公開

テーマ:KARA
進撃のヨンジ、快進撃中!
{02B2E793-5051-4EA8-9C92-72691B256482:01}


韓国ガールズグループ「KARA」ヨンジが初広告撮影のビハインドカットを公開した。

 DSPメディアは18日、ヨンジの初めての広告であるオンラインゲームの撮影ビハインドカットを公開し、目を引いている。

 公開された写真のヨンジは特有の明るい笑顔と共に、ピンク色のワンピースを着てカメラを見つめている。手に持ったスマートフォンにはヨンジが広告モデルとして活躍しているモバイルゲームが映し出されている。

 ヨンジは「生まれて初めて撮影する広告なので、とても緊張して震えたが、幸せな時間だった。かっこよくて色々なキャラクターたちと一緒に撮影し、本当に楽しかった」と初めて広告モデルとして活躍した感想を伝えた。

 一方、ヨンジが所属する「KARA」は活発な個人活動と共に年末授賞式の準備にまい進している。

2014年12月18日

G.NA·リジ·クォン·ソヒョン·ヨンジ、電撃ユニット結成!

テーマ:KARA
{09A07D42-52AE-440D-9E94-559841B29444:01}

[マイデイリー=イスンロク記者]

前例のなかったガールグループユニットが電撃結成される。

18日、放送関係者はマイデイリーに「歌手G.NAを筆頭に女性グループオレンジキャラメルのリジ、フォーミニッツのクォン·ソヒョン、KARAのホ・ヨンジなどが所属事務所とグループを超越して、4人組ユニットを結成する」と明らかにした。

ガールズグループ内でユニットが出たことは今迄もありましたが、このように互いに所属事務所が違うメンバーがユニットを結成するのは非常に異例のこと。

またリジ、クォン·ソヒョン、ホ・ヨンジなど、各ガールグループの末っ子たちが集まったことも目を引く。

「破格的なガールズグループユニット結成の背景には、コメディアンチョン·ヒョンドンと歌手デフコンが位置している」と同関係者は明らかにした。


{633D97C9-5088-4A6F-9B27-E660B5C88BB7:01}


チョン·ヒョンドンとデフコンはプロデューシングチーム勇敢な異端虎という名前で、7月ケーブルチャンネルMBCエブリワン「ヒョンドンとテジュンのヒット製造機」でBTOB ソンジェ、VIXX エン&ヒョク、GOT7 ジャクソンなどで構成されたアイドルユニットビクビョンを披露して話題になったことがある。

ヒョンドンとテジュンのヒット製造機」シーズン2の放送ではチョン·ヒョンドン、デフコンがグループユニット結成とプロデュースに乗り出し、ジナ、リジ、クォンソヒョン、ホ・ヨンジなどがユニットを結成することになる過程などがすべて放送に盛り込まれる予定だ。

「ヒョンドンとテジュンのヒット製造機」シーズン2の放送は12日からすでに開始されたが、ビクビョンメンバーの分量を消化し ​​た後、ガールズグループのユニットのメンバーの内容が電波に乗ると伝えられた。特にビクビョンが「ストレスフープ」という歌まで発表しただけに新しいガールグループユニットは、どのような奇抜なユニット名を付けまた、いくつかの曲を披露するかも期待感が高まる。

[写真=マイデイリー写真DB]記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.kr - NO.1ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr


2014年12月17日

独り立ちニコル...写真集は「セクシー」セルカは「キュート」

テーマ:KARA



一人立ちに成功したカラの元メンバーニコルが写真集現場で撮影されたキュートな自撮りを公開した。

ニコルは、最近世界の韓流マガジンケイウェーブ(KWAVE)と一緒に写真撮影を行った。2015年のKウェーブ(KWAVE)1月号に載るグラビアでは、しっかりとした筋肉で鍛えられた体つきで愛されたニコルの健康美と成熟を​​表わし、彼女だけのシックな魅力まで強調した。

今回の衣装コンセプトは、バッファーに様々なファッションを演出すること!遠くで挑発的な女性の姿もソンボヨトダゴして期待感を高めた。彼女は撮影開始前、普段かわいく親しみの姿で和気あいあいとした雰囲気をリードしてから、撮影に入ると、いくつかのポーズを先に取ってプロフェッショナルな姿を披露した。

また、積極的な姿勢で誠実に取り組んでニコルの魅力が存分に滲み出た写真集が誕生したという裏話だ。

一方、ニコルは家では、素朴な優しい娘だが、ボーイフレンドとはアンクムハン愛をするという二重的な姿の少女が母親に告白するように解いた曲「ママ」で成功的なソロデビューをして人気を得ている。ニコルの写真は2015年のKウェーブ(KWAVE)1月号で会うことができる。


K-WAVE Magazine

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>