1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月04日

KARA ヨンジの“濃厚キスシーン”に衝撃…ドラマ「また、オ・ヘヨン」

テーマ:KARA
ヨンジペン失神٩(⚙ȏ⚙)۶ ⚡

{FA62E64C-DDE8-47D7-896D-727840E0379C}


ガールズグループKARAのヨンジが、激しいキスシーンを披露した。

3日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」(脚本:パク・ヘヨン、演出:ソン・ヒョノク) 第2話で、ユン・アンナ(ヨンジ) は10歳以上年上の彼氏パク・フン(ホ・ジョンミン) とくらっとさせるベッドシーンを披露した。

パク・フンは前の彼女にフラれた後、大胆なコンビニアルバイトのユン・アンナと恋愛を始めた。一回り年下という年齢差にパク・ドギョン(神話 エリック) とイ・ジンサン(キム・ジソク) は舌打ちしたが、二人は堂々としていた。特にユン・アンナは、「女は16を越えれば相手できない男がいない。すべての年齢の男と合わせることができる」とささやくかと思えば、「私たち、キスしかしない」と話して笑いを誘った。

その後二人は部屋に行って、濃厚なキスを交わした。ユン・アンナはベッドに横になって、自身の上に上ってきたパク・フンのキスを積極的に受け入れた。これまでKARAの末っ子として、キュートで純粋な姿だけを見せてきたヨンジの挑発的な変身に注目が集まった。

AD
2016年05月03日

ニコル、待望の1st LIVE開催!!多彩なステージで新たな可能性見せる

テーマ:KARA
{140D386D-27BC-463D-980B-A7A0AC2E585C}


1stアルバム「bliss(ブリス)」を発売したソロアーティスト、ニコルが自身初のワンマンライブを成功裏に終えた。


ニコルは、4月27日に1stアルバム「bliss」を発売。4月23日から大阪・東京・名古屋を周りながらリリースイベントを行い、各地のファンとより近い距離で交流してきた。そして4月29日に東京・ディファ有明、5月1日に大阪・シアターBRAVA!で「2016 NICOLE The 1st LIVE-bliss-」を開催し、のべ2500人のファンを動員した。今回の1stライブは、“至福、無上の喜び”という意味のblissというサブタイトルのとおり「ライブに来てくれたファンが自分のステージを見て一緒に幸せになってほしい」というニコルの願いが込められたライブ。


{4F99E470-041A-4796-82B1-427129C72B8C}

アルバム「bliss」の収録曲を中心に、日本のカバー曲やビヨンセのダンスパフォーマンスまで全16曲を披露し、長い間待っていたファンにとっても、まさに至福の時間だった。
また、キュートなだけでなくセクシーなステージ、元気溢れるステージ、うっとり聴かせるステージ等、多彩なステージを通じてさまざまなニコルの魅力を見せ、また新たな可能性を感じさせた2時間となった。

{07E4C295-9765-4036-B18B-7DB1D5E9E5A7}


AD
2016年05月03日

ニコル、5~6月頃に韓国でカムバックを予定

テーマ:KARA



元「KARA」のニコルが、ことし上半期に新曲を発表するという。

所属事務所B2Mエンターテインメント関係者は30日、「ニコルが来月のカムバックを目標に新曲の準備をしてきた。まだタイトル曲は決まっておらず、5月に出せるか、6月に延びるのか、まだわからない」と明らかにした。

ニコルは、2014年11月に初のソロアルバム「First Romance」を出し、タイトル曲「MAMA」で活動をした。ことし上半期にアルバムを出せば、1年半ぶりのカムバックとなる。
ことし2月には日本でシングルを発売した彼女が、今回はどのような新曲で音楽ファンの心をキャッチするのか、期待が高まる。
AD
2016年05月03日

「I.O.I」、タイトル曲は「Dream Girls」…ティーザー映像公開!

テーマ:KARA



映像の最後にはパステルカラーの衣装を着て、笑顔でダンスを披露する「I.O.I」11人の姿が収められており、ファンの期待を高めている。

タイトル曲「Dream Girls」は女性ラッパーJessiの「SSENUNNI」や「Lucky J」の「Can You Hear Me」、「No Love」、「ペチギ」の「Walkak」などを通して実力を認められているプロデューサーFamousbroと作曲家Paulが共同作曲し、Famousbroが作詞、キム・ナヨンとチェ・ユジョンがラップ作詞を務めた曲で、トラップが加えられたポップダンス曲。

一方「I.O.I」のデビューアルバム「Chrysalis」は来る4日正午に各音源配信サイトを通じて公開される予定で、発売翌日の5日午後4時から奨忠(チャンチュン)体育館でデビューアルバム発売記念ショーケースを開始する。





JYPのソミは前から可愛いと思ってたけどバレーとフェンシングの子も可愛い

名前知らないけど・・・w
2016年05月02日

知英、“ツンデレ”愛猫レオンと恋の駆け引き!?

テーマ:KARA
{C353BD8A-FF22-486D-A3CA-6B53A0B08575}


TOKYO FMの番組でメインMCをつとめる、女優の知英(ジヨン)。4月20日の放送は、“電話つなぎまくり月間”ということで、知英が自分の悩みをリスナーに“逆相談”! 愛猫レオンのツンデレな態度について心を痛めているようです。

◆リスナーからのメッセージ◆
【普段いろんなリスナーさんの相談に答えている知英ぴょんの「逆相談」をやりたいです】

知英「おぉ~、いいじゃん! めずらしいメッセージをもらいました。うれしいです。電話がつながっているので呼んでみましょう。こんばんは!」

リスナー「こんばんは!」

知英「面白い提案をありがとうございます! 悩み相談は得意ですか?」

リスナー「友達の相談にはのります!」

知英「悩み……そうだなぁ。ホントに難しいのだったらどうする? たとえば人生についてとか(笑)」

リスナー「(笑)」

知英「それはちょっと難しいね(笑)。まず悩みのタイトルは『(愛猫の)レオンにとって私は何なんだろう?』です。なぜこう思っているかというと、レオンを小さい頃からかわいがってたんだけど、蹴られたり噛まれたり逃げられたりしてるんです。でもそれが猫の特徴だと思ってたんですね」

リスナー「どの猫もそうだってことですか?」

知英「そう。どの猫も触られるのがイヤだと思ってたんです。でもそうじゃなかったんですよ。知り合いの猫ちゃんに会いに行ったら、呼んでもないのに飼い主さんのところに来て、甘えたり、頭すりすりしたり。レオンもたまにするんですよ? それにまたドキッとして『レオン~! メッチャ好き!』って抱きしめようとするとまた逃げるわけ(笑)。それでこの間ね、韓国に長く行くことがあって、その間、レオン君をマネージャーさんに預けたの。そしたらマネージャーさんが、レオン君が毎晩鳴いて、カリカリ爪をといでるって。それで玄関で“何か”を待ってるんだって」

リスナー「その“何か”は知英ですよ!」

知英「でしょ? でしょ? 聞いたときは嬉しかった。韓国から帰ったときも、ちゃんとミャーって挨拶してきて匂いを嗅いできたり。でもその挨拶が30秒もなくて素っ気ないの(笑)」

リスナー「(笑)」

知英「その夜ね、レオン君は私がいなくて寂しかったかなと思って『レオン、今日は一緒に寝よう~』って声かけたら、知らんぷりしてひとりで寝てるの……。意味わかんなくない? 毎日私のこと待ってたのに。どうやらレオン君は私に駆け引きをやっているらしくて。私のことは好きなんだよね?」

リスナー「絶対、知英のことは好きですよ! たぶん兄弟みたいな感じなんじゃないですか? 私も弟がいるんですけど、ケンカもするし、家にいるのが当たり前だから、本当は大好きだけどそんなにベタベタしないんじゃないかなって。知英がいないと寂しいけど、帰ってきたら『あ、帰ってきたんだ』みたいな(笑)」

知英「私は毎日レオン君を見ていて、すごくもどかしい気持ちになるんですよ。かわいいけど、かわいがったら嫌がるし。逆に私から行かないほうがいいのかなって」

リスナー「それは寂しいですよ~。そういえば知英、今、亀を飼ってるじゃないですか。だから『何で構ってくれないの?』って思ってるかもしれない」

知英「私が亀に話しかけてると、一応遠くで見てるの。で、『レオン君、ごめんね!』って駆け寄ると逃げるの。おかしいでしょ? あの猫(笑)」

リスナー「あとレオン君に洋服を買ってあげたりとかはどうですか? モノで釣るというか(笑)」

知英「実はやったのよ、それ。でも洋服は嫌がるし、おやつも興味ないし……。でもこれだけは確認したいの。レオンにとって私は何なんだろう?」

リスナー「レオン君は、絶対、知英のことが好きだと思います!」

知英「私はそれを聞きたかったの。ありがとう。悲しいけど、嬉しいけど……。レオン君に何か言って!」

リスナー「知英のファンはレオン君がうらやましいですよ。知英にそこまで好かれて」

知英「ファンのみなさんも好きですよ~! レオンとはまた違う愛情だけどね」

リスナー「あと、レオン君に対して冷たい日を作るのはどうですか?」

知英「今まで冷たくしたこともあったけど、5秒ももたなくて……。でも今夜、そうしてみるね。どうなったか教えます」

リスナー「同じ家の中にいても目も合わせない。名前も呼ばない」

知英「そんなの無理だ~(笑)!」

(TOKYO FMの番組「知英(ジヨン)の季節」4月20日放送より)

{C82CF047-55AD-499A-9BBC-D0ED8CCC06D3}


悩ましいねwww
2016年05月02日

【Photo】クハラ「二つの恋愛」VIP試写会 by Toto

テーマ:KARA
久しぶりにTotoさんのサイトに行ったらハラちゃんがいたらぶ1

























2016年05月02日

【Photo】ク・ハラ、韓流コンサートのMCに挑戦!「君は完璧さ」

テーマ:KARA
原文を敢えて変えました。

こっちのがしっくりきた

原文は「君は感動だった」です。




































Credit:http://post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=4127335&memberNo=29770009
2016年05月01日

[bnt映像]ギュリ、歌手から女優へ

テーマ:KARA
2016年04月30日

知英、官能あふれる女戦士の姿でセンスあふれるスケジュール通知映画広報を同時に!

テーマ:KARA
この写真、よくぞupしてくれました的な・・・らぶ1




29日午前、日本で俳優やモデルとして活動中のカン・ジヨンが自分の日公式SNSを通じて「今日はお台場にて15時~TFM公開ラジオですよー!皆さんお待ちしてます♡subaru.jp/campaign/shijo…そして今日からGW。実はまだ #暗殺教室 を見ていない!という方、是非劇場に!ビッチ先生が待ってますよ(*^^*)」という文と一緒に映画「暗殺教室」の撮影現場のビハインドショットに見える写真を公開した。

公開された写真の中のカン・ジヨンは、映画「暗殺教室」の中イリーナイェラビッチの姿でカメラに向かってセクシー溢れるポーズを取っている。ブロンドの髪と赤リップにスキニーブラックレザースーツ衣装で前に見なかった官能を誇って爽やかするほど魅力的な笑顔を建てに見えるカン・ジヨンの姿が見にの視線を奪っている。

一方、カン・ジヨンは天才女性研究員」やカミ薫子役で出演した日本NTVドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査7と」のOST「ラジオ」と「最後の別れ」でソロ歌手JYで本格デビューと活発なプロモーション活動をしており、今年3月25日に日本で公開し、日本ボックスオフィス1位を占めた映画「暗殺教室~卒業編」で官能と魅力的なカリスマを同時に披露原作の人気キャラクター「イリーナイェラビッチ」役で出演して活躍した。

また、日本では、毎週水曜日放送されているラジオ「ジヨンの季節」DJとして活動中、ミュージカル「スイートチャリティ」と映画「片思いスパイラル」にも主演に抜擢され、変化に富んだ姿を披露する予定だ
2016年04月30日

ニコル、ファンの愛に日本語でメッセージ「頑張ります!ありがとう」

テーマ:KARA



グループKARA出身の歌手ニコルがファンの愛に感謝の気持ちを伝えた。

ニコルは29日、自身のInstagram(写真共有SNS) に日本語で「頑張ります!ありがとう。後でね!!」というコメントを残し、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でニコルは、清純な白いワンピースに青いジャケットを合わせた可愛いファッションを披露した。細い足をそろえたニコルは手でVサインを作り、より一層可愛い魅力をアピールした。その後ろには「Always Smile」と書かれた大きなハート型の風船がある。

これを見たネットユーザーは「初のソロアルバム、ファイト!」「とても良い」などの反応を見せた。


スンヨンのサプライズメッセージが流れたそうで感動のツイートがたくさん流れてましたね。

僕からしたら家族なんだから離れていても忘れるはずもなく当たり前な感じなんだけど・・・

知英も直接駆けつけてくれるそうでみんなの仲の良さにほっこりしたカミリアでしたね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。