「恋禁術師」KARA ヨンジ“ギュリ姉さんのアドバイス、とても力になった” | KARAに夢中!

「恋禁術師」KARA ヨンジ“ギュリ姉さんのアドバイス、とても力になった”

「恋禁術師」なんですね!

錬金術師だと思ってた。




KARAのヨンジがメンバーギュリのアドバイスのおかげで元気を出したと明かした。









ヨンジは1日午後、ソウルCGV汝矣島(ヨイド)店で開かれたMBC every1のウェブドラマ「恋禁術師」の制作発表会で「ギュリ姉さんが1時間以上練習室で経験を基にアドバイスを聞かせてくれた。それがものすごく力になった」と語った。

続けて「ドラマの撮影は初めてだったが、とても良い俳優とスタッフと一緒にした。これから私たち俳優一同の姿を見守ってほしい。たくさん愛してほしい」と付け加えた。

ヨンジはこのドラマで国文学科の新入生オ・ヨンジ役を演じる。

「恋禁術師」は恋愛が妨げになる就職戦線で恋愛禁止を叫ぶ大学のサークル“恋禁術師”の中で繰り広げられる20代の若者たちの話を描く。NAVER tvcastで5日午前11時に初披露される。MBC every1チャンネルでは8日午後8時40分より放送がスタートする。







役名もヨンジなんだ!!!


フォトタイム(MBCエブリワンウェブドラマ「錬金術師」の制作発表会)


主演俳優たちのキャラクター紹介 "私、このようなキャラクター引き受けた」


ハンギウン "実際に恋愛したい人はホ・ヨンジだ」


少年共和国スウン、KARAヨンジに捧げる愛のセレナーデ!?(MBCエブリワンウェブドラマ「錬金術師」の制作発表会)