2011年03月23日

KARAク・ハラ寄付“愛された方々に小さいけれど力になりたい”

テーマ:KARA
$KARAに夢中!

[ニュースエン イ・ジェファン記者]

カラ ク・ハラ寄付“愛された方々に小さいけれど力になりたい” 1億ウォン(約720万円)喜んで寄付 !!

カラク・ハラが個人的に1億ウォンを日本地震惨事を体験した被害者助け合い寄付で寄託した。

ク・ハラは3月22日個人的に社会福祉共同募金会に1億ウォンを任せた。 彼女は日本地震被害者などに小さいけれど力になったら良いと意で所属会社こっそりと寄付を寄託したと分かった。

所属会社は一歩遅れてク・ハラの寄付事実を知ったと伝えられた。

カラは日本で地震が起きる当時TV東京'ウラカラ'撮影中だった。日本で直接地震を経験した後帰国したク・ハラは"私どものカラを愛して下さったファンたちに小さいけれど力になりたくて寄付した"と背景を伝えた。

カラは当初3月23日日本で三番目シングル アルバムを発表する予定だったが日本地震余波によってすべてのレコード発売が一時中断された状態だ。

カラ側は当初日本地震後新しいアルバム収益金全額を地震被害者に寄付する計画であったしこれを発表しようとした。 だが、アルバム発表が遅れク・ハラは個人的に先に寄付を決めたと分かった。

イ・ジェファンstar@newsen.com

Source:NEWSEN


こっそりとっていうのが奥ゆかしくていいですね。

しかし義の心に篤い女の子ですメラメラ

美しくて性格良くて、思いやりもあって・・・

もう千万回ハグしたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

青い風☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

>ダンさん

現段階で真実は誰にもわからないと思います。

「そもそもの問題がマネージメント全体で、金銭的なものはその一部」というのも
憶測の域を出ないのではないでしょうか。

自分には徒花さんが寄付につけこんで発言してるようには思いません。

14 ■Re:無題

>そっくり4さん

お金でなければ根本は感情のもつれでしょう。特に3人側と現社長が不仲なのは間違いない。
ただはっきりDSPが悪いと言えるだけの証拠もないので、出て行きたいが為にあれこれと理由をつけているに過ぎない。
喧嘩ですからどちらが悪いとは思いません。
仲直りを待つしかないでしょう。

13 ■Re:Re:無題

>徒花さん

うん、下品だ、こんなときに。それに、そもそもの問題はマネージメント全体に関してで、金銭的な部分はその一部分であったわけ。
それに1万やそこらで活動してたなんて普通誰も信じるわけがない、そのくらいマスコミの歪曲だとメディア識字力があればスルーしてる。
その上で待遇が悪かったとも言えるわけ。
これに関しては外部の人間がいくら推測しても無駄、これが真実だなんて嘘っぱちもいいとこ。
ク・ハラサンの今回の寄付にしても、彼女にとってのどれだけの支出なのかはそれは彼女しかわからない。
ましてそんなことに付け込むのが汚い。
寄付についてどうたら他人が言うなってこと。
KARAが好きだったらなおさらだ。
恥ずかしい。

12 ■Re:Re:無題

>徒花さん

メディアの記事を鵜呑みにすれば3人の親の欲って構図になりますがそうならばJCLの収益全額寄付って決定もすぐに決断できなかったはずと思っていましたが。
結局騒動の根本って何でしょうね。
些細な食い違いをメディアが事件にしてしまっただけなんでしょうかね?

11 ■無題

まず、収入が極端に少ないという話題が、日本の芸能マスコミによる作り話であることを押さえておかなきゃならんです

離脱騒動でも、金銭的な部分に関して提訴側は、収入が少ないという主張ではなく、音源収益の計算方法に疑問があると主張しています

ここらへんを意図的に歪めて伝えているのが日本の芸能マスコミのタチの悪いところなんですよね

KARAの場合ソロでの活動もあってメンバーの収入は均等ではなく、ハラちゃんの場合バラエティやCMでの収入が他のメンバーに比べて若干多い

また、ハラちゃんは他のメンバーより若干身軽であることも今回の寄付の背景にある模様

キム・ヒョンウ記者が述べているようにハラちゃんの寄付した額は年収のおよそ半分なわけだけど、これに関してはただただ頭が下がりますね

10 ■Re:無題

せっかくの善意に対しこんなことは下品なので言いたくはないですが、
きちんと収入を得ていることが判ってよかったじゃないですか。
もう真実は見えている筈ですよ。

それにしてもKARAだけでなく海外の皆さんの行動力には頭が下がるばかりです。
日本で活動再開できるようになったらお返しをしないといけませんね。

9 ■無題

泣いていいですか?

8 ■無題

ハラ~ 胸がジーンとして言葉がでないです... 何でそんなに優しいの...? T_T 感謝とハラ大好き!

7 ■無題

メンバーのお給料は普通 親が管理していると思うんだけど、ハラちゃんはどうなんだろう・・・。

6 ■無題

彼女は事務所にも内緒で寄付の事は公表しないでほしいと言ったみたいですね…
私は関西人なので震災を遠い所の出来事みたいな感覚を少なからず持っていましたが彼女の日本を思う純粋な気持ちを受けて自分が情けなくなりました。
ウチも家族でいくら募金するか話すだけで終わってましたが今日もう一度話し合って出来ることをしたいと思います。

5 ■泣ける

KARAのメンバーが日本を思ってくれている事は、分かっていましたが
ハラちゃんが、ここまで思ってくれているとは思いませんでした。
やっぱり良い女性ですね!ハラペンで良かったです。

4 ■無題

ハラさんの気持ちは有り難いけど、本人さんにも生活があるし、KARAとしての活動が、まだまだ余談を許さない状況なのに・・・・・大丈夫なのかなぁ。

でも、気持ちは本当に有り難いです。

大和撫子という言葉がドンピシャです。



えーと・・・ それでは僕も、ギュュューット何千万回も抱きしめたい!サランヘヨ! ハラちゃん。

3 ■無題

びっくり。そんなに収入ないでしょう。
まさか持ち金全部?それが心配だ。

2 ■無題

もはや言葉がないですね。本当に天使の化身では?

1 ■無題

さすがハラちゃん

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。