2011年03月23日

KARAク・ハラ寄付“愛された方々に小さいけれど力になりたい”

テーマ:KARA
$KARAに夢中!

[ニュースエン イ・ジェファン記者]

カラ ク・ハラ寄付“愛された方々に小さいけれど力になりたい” 1億ウォン(約720万円)喜んで寄付 !!

カラク・ハラが個人的に1億ウォンを日本地震惨事を体験した被害者助け合い寄付で寄託した。

ク・ハラは3月22日個人的に社会福祉共同募金会に1億ウォンを任せた。 彼女は日本地震被害者などに小さいけれど力になったら良いと意で所属会社こっそりと寄付を寄託したと分かった。

所属会社は一歩遅れてク・ハラの寄付事実を知ったと伝えられた。

カラは日本で地震が起きる当時TV東京'ウラカラ'撮影中だった。日本で直接地震を経験した後帰国したク・ハラは"私どものカラを愛して下さったファンたちに小さいけれど力になりたくて寄付した"と背景を伝えた。

カラは当初3月23日日本で三番目シングル アルバムを発表する予定だったが日本地震余波によってすべてのレコード発売が一時中断された状態だ。

カラ側は当初日本地震後新しいアルバム収益金全額を地震被害者に寄付する計画であったしこれを発表しようとした。 だが、アルバム発表が遅れク・ハラは個人的に先に寄付を決めたと分かった。

イ・ジェファンstar@newsen.com

Source:NEWSEN


こっそりとっていうのが奥ゆかしくていいですね。

しかし義の心に篤い女の子ですメラメラ

美しくて性格良くて、思いやりもあって・・・

もう千万回ハグしたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

青い風☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。