<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>


ブログお引越ししました♡

 

新しいブログはコチラです。

http://j-love.me/yoshiminblog/

 

こちらで読者登録もできます♡

http://j-love.me/

 

ブログ更新したらメールが届きます♪

 

info@j-love.me からメールが届きますので

パソコンからのメール拒否設定されている方は

ドメイン指定、もしくは受信設定してからご登録下さいね!)

 

 

よろしかったら、お付き合い頂けると幸せです...♪*゚

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>  <<ハート>> <<ハート>>

 

 

肉体を脱いだ「村上大地」が
貴ちゃんとさゆみんに伝えた想い・・・

『自分の得意なことをして、人の役に立ちつながる世界、
生かし生かされる社会を創造する。

そして
この地球で生かされている全ての命とともに、
循環を思い出し、喜びの地球の仕組みを切り開く』

この想いに私の魂も震えました。


私は私の得意なコトで
あなたはあなたの得意なコトで

みんなが喜びあって生きれたら
きっと愛と調和溢れる社会になる・・・。

好きなことをやる。
楽しいことをやる。
やりたい人とやる。
自分も人も喜ぶことなら

きっとうまくいく・・・・。

もし、上手くいかなくても
極上の体験ができればそれも人生楽しいね~!

そんな同じ価値観のもと
社団「大地が教えてくれたこと」さんと
社団「日本ラブミー協会」は

パートナー企業として
さらにビジョンを共有し
喜びの輪を広げていく所存でございます。

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

続きはコチラをクリック♥

 

 

新しいブログの読者登録のやり方書いてます

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

「人から」ではなく、
自分からでええやん
Love meからはじめよう~!

ALWAYS LOVE ME !!!

(社)日本ラブミー協会 愛の爆笑クリエーター 

 

<<ハート>>協会ホームページはコチラです
<<ハート>>日本ラブミー協会講座の日程はコチラです