日本ラブミー協会 Love meイメージトレーナーよしみんのブログ

GLAY大好き!ハート大好き!ヒョウ柄大好き!
家族大好き!仲間大好き!そして・・・
自分大好き!!!!
やっとやっとLove meな生き方が出来るようになって
人生200%楽しんでる精神年齢17歳!
特技は「天と繋がる笑い!」ガハハハハハ!!!!


テーマ:
笑う!わくわく爆笑クリエーターよしみんです!

大地の学校・大阪2期終了しました!


今までなら冬季に年に一度
洞爺で開催の大地の学校。

12月に受講して
あまりにも受講生の要望が高かったのと

大地が天国に行ってから
天国の大地と
大自然のあらゆる命から
10年かけて授かった

この「ありがとう農法という生き方」

「5つのモノサシ」

これは、
新しい次元にシフトしたくて
たまらない魂たちに

本来の自分から離れ
生きずらくなっている命たちに!

伝えてあげなければ!!!!


そんな使命感?みたいなものを感じ
大阪で受講できる機会を
どんどん作っていこうと
思ったんです。


今回新たに「大地ファミリー」になった
4人と


再受講生4人。


二日目はなんと、
さゆみんも参加してくれて
大盛り上がり!!!

5つのモノサシの測り方を
即、実習で体感したという(笑)


大阪2期も本当にステキなエネルギー。

大笑いすることたびたび!



そして感謝の想いが極まり泣く・・・


本当に自然な自分を
安心して出せる空間が
すごく凄く気持ちいい・・・

2日間のカリキュラムが終わり
貴ちゃんが1番楽しみにしている
シェアタイム・・・。

みんなが思い思いに話してくれる。

主催者としても至福のひととき。


貴ちゃんも嬉しそう(^-^)



みなさんの感想は、コチラです。



プレから3日間、ありがとうございました。

大地と真摯に向き合い、語り合い続けてきた先にあった大自然の理(ことわり)。

聞けば聞くほど、ものすごい衝撃でありながらも、いつの間にかすべてが腑に落ちていく、不思議な3日間でした。

大自然は初めから「あるべき場所」を知っていて、すべての生命が協力してバランスを取り合っている。

そんな世界の端っこを、ほんの少し間借りしながら、私たちは創造の時間を味わっていたのだな~、と感じました。

すべての生命に「ありがとう」の気持ちを感じながら、これからの人生を大切に生きていこうと、あらためて決心しました。

ありがとうございました!
神奈川県男性 30代



★今回1day講座を受けさせて頂いてからの本講座、すごく楽しみでした。

五つのモノサシ。
どんなことなんやろうとワクワクしました。

いろんな植物、虫、動物、物、この地球のすべての目に見えないもの、目に見えるものに命があり、私たち人間を生かしてくれているんだなぁと思いました。

人間以外はみんなで共に手をとり助け合って良いものにしていこうとしているのに、人間は...と思いました。

陰陽の事、循環の事も教えていただきすごいな!なるほど!って思いました。

大昔は共存、助け合って生きていたと思うので、これからは少しでも自分から教えてもらった事「ありがとう!!!」から始めて、家族や周りの人たちに広めて生活しやすい環境なっていければ良いと思いました。

大地の学校を受けさせていただき本当にありがとうございました。

これからの自分の生活が良いものになると確信しております。

再受講も必ず受けたいと思いますのでよろしくお願いします。

大阪府女性 40代



★大地の学校に出逢えなかった人生が想像できません。
今まで漠然と自分の生き方に不自然さやあきらめを抱くことも度々ありました。

しかたない、これが現実、人生だと納得させようとしていた自分に、大地の学校で教えてもらったモノサシは再び元気を身体いっぱいに注いでくれました。

「たとえ悪いものがあったとしてもダメじゃない」
「何があっても幸せになる」「全てある」はこれからの人生を必ず豊かにしてくれる支えになると確信しました。

皆とともに個性を認めあい、喜びとともにある人生にします。
何があっても幸せになります‼
島根県男性 50代



★5つのモノサシを一つ一つ受けとるごとに沸き上がってくるものは「ありがとう」でした。
こんなにも深くありがとうが入ってくるのは初めてという感覚です。

大地の学校はとにかく楽しいをみんなで共有できるそんな空間でした。

たくさんの幸せの循環を周りで起こしていきます。
ありがとうございました。
兵庫県男性 20代



★2日間皆さんとご一緒できてありがとうございました。
洞爺2期を経ての再受講ではありましたが、1年間実際に農業に携わってきて、5つのモノサシの生き方を実践してきてみて、また新たな自分の視点で新たな発見がたくさんありました。
本当に参加できて良かった~!!!
今ここからスタートです。

長崎に持ち帰って、まずは小さな波を起こします。

素の循環の輪を徐々に徐々に大きくして、全国各地の皆とつながって大きなうねりを起こしていければ素敵です。

大地の学校ファミリー万歳!!!
みんなで盛り上がりましょう!
たくさんの仲間を巻き込んで!!!
長崎県男性  40代


★早々の再受講の機会をありがとうございました。

前回の1期では情報をいただくだけでめいっぱいでしたが、今回は整理確認しながら、おとしこみできたように感じます。

前回から今回まで学んだことを少しずつ練習し「ありがとう」が増え、感情を楽しみながら、幸せな毎日を過ごしています。

今回はWithの大切な仲間たちと共に受講できてホントに嬉しく、明日からの実践でますますワクワクな日々が待ってるとイメージしています。
家族にエネルギーをいっぱい与えて、モノサシを使う練習をしていきます。
再再受講では大地の学校ファミリーを増やしたいと思います。
大阪府女性 50代



★本講座を受けさせてもらえたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございました!
今まで色々な勉強をさせてもらえる機会もあり、よしみん先生のイメトレも受けさせてもらい、色々なセミナーや講演会にも行かせてもらったなかで、自分の中で「ありがとう」という心や、思い込みやジャッジをはずすだったり、恐れからではなく「愛」からの「0発信」などなど、自分なりに活用しだしてたり、わかってるつもりのことがどんどん多くなってきてる今、大地の学校を受けさせてもらったことでもっともっと奥の深いまだまだ頭だけでしかわかってなかったことが、どんどん出てきて気づかせてもらいました!!!

もっともっと自分の人生も大事な人の人生も楽しんでいけることだらけなんだとワクワク半端ないです‼

「生きる」=命の時間を使うこと。
全ての食べ物=「命」

そして5つのモノサシをノートを見ながら楽しんで実践していきます!!!
再受講早く出たいです!
よろしくお願いします!
和歌山県女性 40代



★本当に本当に3日間ありがとうございました。
すべてのものに「ありがとう」しかないです。
たくさんジャッジしたり、~べきを持って生きてきた私。
私の命が魂が楽しむことをしていいんだよ。自分を愛してあげるということを改めて気づかせてもらいました。

あれもない、これもないじゃなく全てある‼
ありあまるぐらいのものがあるんですよね!

5つのものさしを受け取り、まずは認め、信じて、毎日「ありがとう」から楽しませてもらいます。

私の熱い思いをトレードマークに命を楽しみ、自分もすべても幸せに!です。
本当に3日間ありがとうございました。
大阪3期の再受講を楽しみに、ものさしを使ってたくさん感じていきます。
大阪府女性 40代


シェアタイムでは、みんなが
終わらないのでは・・・???
ってくらいの熱のこもった時間。

「ハグしていいですか?」の
美子ちゃんの一言で
全員がハグハグ~

貴ちゃん、ありがとう!

あ!あれ??
1人、リアルハグのペアが混じってる(笑)


1期2期連続受講の
なべちゃんが、なんと全員分の
手描きでの修了証書を用意してくれた!!

これには感動!!!

なべちゃん、ありがとう!!!



懇親会は超美味しいイタリアンで
これまた超盛り上がり~\(^o^)/


本当にステキな仲間がまた増えました!

みーーーんなから
すごくすごくご要望を頂いた

大阪3期!!!

はい!やります!!!!!

詳細はまもなく!!!!

お楽しみに~♡


貴ちゃん、さゆみん、
参加してくれた大地ファミリー!

みんなみんなありがとうございます!!

大地ファミリーこれからも
たくさんの家族を増やしていきます!






いつも読んで下さるみなさま、
心からありがとう・・・。



「人から」ではなく
自分からでええやん!
Love meからはじめよう~♡
ALWAYS LOVE ME!

(社)日本ラブミー協会
わくわく爆笑クリエーター(≧∇≦)

日本ラブミー協会ホームページ♡

♡現在募集中のラブミー協会わくわく講座の日程はコチラです♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑う!Love meイメージトレーナーよしみん♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります