日本ラブミー協会 Love meイメージトレーナーよしみんのブログ

GLAY大好き!ハート大好き!ヒョウ柄大好き!
家族大好き!仲間大好き!そして・・・
自分大好き!!!!
やっとやっとLove meな生き方が出来るようになって
人生200%楽しんでる精神年齢17歳!
特技は「天と繋がる笑い!」ガハハハハハ!!!!


テーマ:

笑う!わくわく爆笑クリエーターよしみんです!


超わくわくスケジュールが目白押しの12月(≧▽≦)


ブログアップが遅くなりましたが


12月17~19日

「大地の学校」大阪校が開催されました(*^▽^*)



1dayには14名のご参加を頂き、


大自然・植物・土・大地から教わった

叡智を貴ちゃん先生からシェアしていただきました!



みなさん真剣!


貴ちゃんも4時間という制限の中

どこまで話せるか!!!?勝負!


「あーーーー!!!もっと言いたい!!

 でも時間がない!!!・・ので

 なぜかっていうのは省略します(+o+)」


の連続!!!!!


それでも

「何があっても幸せに生きる5つのモノサシ」

をもらったみなさん、すごく心に響いたようです。


今年6月に洞爺佐々木ファームを訪れてくれ

親交のある

おのころ心平さんも

お友達の奥様あっこちゃんと

ご参加くださいました!

何かと共通点が多いお2人・・・

似てません???笑!!!


おのころあっこちゃんが全国に呼ばれて伝えてらっしゃる

カタカムナと一緒!!!!と

あっこちゃんも終了後、貴ちゃんと話し込まれてました(*^▽^*)

みなさん、

「あーーーーー!!!本講座も出たいっ!!!」と

口々におっしゃって帰られました(#^^#)


1dayご参加いただいた方の感想を一部ご紹介します。


★Wさん
ありがとうの持つ大きな力を改めて感じました。
ネガティブからポジティブが生まれる。
物事にいい悪いもない、すべてがつながっていると感じる事ができました。
全てが今すでに「ある」ことから始まる生き方
に共感します。自分がすでに持っているものを
上手に引き出して、楽しく生きたいと思います。



★Nさん
タカ社長!乾電池が永遠に転がり続けること
「人生が映画だ」「朝から1日が映画だ」ということ
今ないものは必要ない!!
今ないものに心うばわれない!!私も常に思ってることであり、
タカ社長の話で改めて聞かせてもらって、
益々、確信させて頂きました!!

自分が一番、ええ想いをしてもOK!!ということ
これから私も大事な方々に、伝えまくっていけたらと思ってます!!

命ある限り 命を命がけでいきる 
毎日 この言葉 大事に生きます!!」

本当に大地な1日をありがとうございました!



★Mさん
4時間あっという間でした。
まだまだお話聴いいていたかったです。
宇宙の全てつながっていると言葉は知っていましたが、
今日の講座で大切な日となりました。
大阪まで来て下さり、感謝です。何年にもわたって得た事を
面白、おかしく教えて頂き、本当に楽しかったです。
今日はありがとうございました。
スタッフの方にもありがとうございました。



★Oさん
今日はありがとうございました。
タカちゃんの熱い想いと、あたたかい人柄、
目指す未来が伝わり、たくさん学びがありました。
食にたずさわる私も、農業の方のお話を伺う機会が、
多くないので、お話を聞けて嬉しかったです。
共存、共栄、思い込みをは
ずす
5つのものさしの実践をしていきたいです。
ありがとうございました。



★Iさん
生命力、エネルギー、豊穣、陰陽、循環、
私の好きなカタカムナに、とっても通じるものがあって、
(当然かもしれませんが)
それを家族関係に置き換えて、照らし合わせられるのも
同じなんだな~!と感動しました。
さゆみんとたかさんだから伝わることいっぱいあると思います。
これからも身体をケンくんを大切にされて下さい!!
応援しておりますー!!!



★Nさん
ありがとう農法という生き方
これからの自分の生き方を大きく変えてくれると思いました。
とにかく、一つ一つ実践していきます。
有り難うございます。



みなさま、感想ありがとうございました(*^▽^*)




夜は貴ちゃんのリクエストで

大阪名物「串カツ」やさんへ~!


コッテコテの大阪を堪能してもらいました(笑)



次の日の本講座への活力をつけてもらいました(*^▽^*)



そして18日19日は本講座!


まるで真夏の炎天下で授業しているような貴ちゃん(笑)



時間を追うごとに受講者が覚醒していく・・・


そんな感じ・・・。


「大地の学校」って農業関係の方のセミナーでしょ?


そんなお声や質問も結構頂いたのですが


まーーーーったく違う・・・。


目の前の現実は自分が作り出している・・・

無から有を生み出すこと

命輝かせる、命を感じる生き方


ここでは書ききれませんが


宇宙の大法則がハラに落ちました。

丹田にズシっと座る

肝がすわる・・・そんな感じ。


世界が変わった気がします。


本講座受講者さんの感想を一部ご紹介します。



★Kさん
大地の学校と出会えたことに、本当に感謝します。
3日間ありがとうございます。
自然の中にいるじぶんをかんじることができ、
見えない世界を見ることができました。
5つのものさしを頂いて、実践し、豊穣を形に表現することが恩返しであり、
循環していくことだと思います。
楽しみながら、生命を生命がけで全うしていきます。



★Hさん
三日間、楽しくお時間をいただきありがとうございました。
今日から始まるアウトプットを楽しみます。
命あるものをいただいてますか?!の1dayでの衝撃!
三日間を終えてからおいしくいただいてきた
佐々木ファームのお野菜たちを改めて愛しくありがたく、いただけることに
感謝いたします。どおりで、おいしいはずです^^
5つのものさしを大地から1ずつ手に入れられて来たことに、
本当にすごいことだと思います。
(中略)
愛からなのか?恐れからなのか?楽しめてるか?
わくわくするか?じぶんの心を感じながら
目に見えない命に感謝し、

テーマになる「循環」で軸を確認しながら、
陰陽を楽しみ、ひよりみちゃんをめざしてスマートにバランスのとれる女性で
出会っていく方々に久栄菌を伝染させて頂きます?
本当に私ってついてますー!ありがとうございました
?



★Nさん
本当に幸せな3日間でした。
たかちゃんの「何があっても幸せになる」

の言葉にとても勇気をもらいました。
ありがとう農法の定義を改めてこの胸に刻みました。
無から有を産み、無にかえるまで

命がけで命をまっとうしたいと思います。
たかちゃんは佐々木ファームで、僕は僕の土地で頑張ります。
いつか僕も農業者として生きる同志として畑に立ちたいと思います。
Nちゃんファームもステキな仲間たちといっしょに、
愛と喜びの循環の中で、楽しく作業している、
そんなイメージがじぶんの中でできあがっています。

島根の仲間にも、たかちゃんに会ってもらいたい、
思えば、叶う!!たかちゃんの大切なモノサシを実践し、
島根のみんなにも伝えたいと思います。
ありがとうございました。


私も、今回は1期生としてがっつり

受講させていただき、3日間終わったときには


わけがわからないくらい

感動感謝ありがとう愛が

押し寄せてきて号泣・・・笑!!!


1期で一緒に学んだみんなが

みんなの命が愛おしくてたまらない・・・

そんな気持ちです。


本講座まで3日間ご一緒してくれた

なべちゃん、キュウジ、久栄ちゃん


本当に本当にありがとう!!!!!!!!


これは、この5つのモノサシは


もっともっとたくさんの方に知ってもらいたい!!!


みんながもっともっともっともっと

楽しくて幸せで豊かな気持ちで過ごせる・・・



1Dayのみ受講のみなさまからも

今回日程が合わなかったみなさからも


次はいつ???


ってめっちゃご要望を頂いてますので


大阪2期3月に決定しました\(^o^)/


大阪2期の詳細はコチラをご覧くださいね!!!

↓    ↓     ↓     ↓


「大地の学校」大阪2期詳細・お申込み



今回、お借りした

H*Ala-ハァラ-上本町セミナールーム

は、ご存じ「へそ道」のふーちゃんこと

入江富美子さんのセミナールーム!


すっごく居心地がよくて最高でしたので

次回もここをお借りしました(*^▽^*)


ふーちゃんも、途中「御座候」を差し入れに

除いてくれたよ~~!


ふーちゃんありがとう\(^o^)/



幸せ~~~~~♡


1dayに来てくださったみなさま、

本講座に来てくださったみなさま、

そして、貴ちゃん先生、本当にありがとう!!!!



「人から」ではなく、
自分からでええやん
Love meからはじめよう~!
ALWAYS LOVE ME!

(社)日本ラブミー協会 愛の爆笑クリエーター 

http://j-love.me/

<<ハート>>現在募集中のラブミー協会わくわく講座の日程はコチラです💖






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑う!Love meイメージトレーナーよしみん♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります