日本ラブミー協会 Love meイメージトレーナーよしみんのブログ

GLAY大好き!ハート大好き!ヒョウ柄大好き!
家族大好き!仲間大好き!そして・・・
自分大好き!!!!
やっとやっとLove meな生き方が出来るようになって
人生200%楽しんでる精神年齢17歳!
特技は「天と繋がる笑い!」ガハハハハハ!!!!

NEW !
テーマ:
出逢ってもう6年· · ·。
 
ますます進化するこーしろ。
夫婦で地球を遊ぶ、
その姿にただただ尊敬✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>


ブログお引越ししました♡

 

新しいブログはコチラです。

http://j-love.me/yoshiminblog/

 

こちらで読者登録もできます♡

http://j-love.me/

 

ブログ更新したらメールが届きます♪

 

info@j-love.me からメールが届きますので

パソコンからのメール拒否設定されている方は

ドメイン指定、もしくは受信設定してからご登録下さいね!)

 

 

よろしかったら、お付き合い頂けると幸せです...♪*゚

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>  <<ハート>> <<ハート>>

 

 

天国に引越しした大地と
地球の大地と
貴ちゃんさゆみんの

合作と言える5つのモノサシ。

...


このモノサシは
絶望と希望の狭間で
辿り着いた、宇宙の法則。

 

出来事や環境や他人が
自分を不幸にしたり
幸せにしてくれたりするのではない。


幸せな人は
幸せな脳の使い方をしているだけ。


だから
誰もが今すぐ幸せになれる。

 
大地の学校のおかげで
貴ちゃんさゆみんの体験を
シェアしてもらったおかげで

私は『いのち』の意味を
深く知りました。

生きるということの意味を知りました。
 
『生きること』の本当の意味を
あなたにも伝えたい・・・。

 

 

 

 

 

 

続きはコチラをクリック

 

 

新しいブログの読者登録のやり方書いてます

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

「人から」ではなく、
自分からでええやん
Love meからはじめよう~!

ALWAYS LOVE ME !!!

(社)日本ラブミー協会 愛の爆笑クリエーター 

 

<<ハート>>協会ホームページはコチラです
<<ハート>>日本ラブミー協会講座の日程はコチラです

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>


ブログお引越ししました♡

 

新しいブログはコチラです。

http://j-love.me/yoshiminblog/

 

こちらで読者登録もできます♡

http://j-love.me/

 

ブログ更新したらメールが届きます♪

 

info@j-love.me からメールが届きますので

パソコンからのメール拒否設定されている方は

ドメイン指定、もしくは受信設定してからご登録下さいね!)

 

 

よろしかったら、お付き合い頂けると幸せです...♪*゚

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>  <<ハート>> <<ハート>>

 

 

PTAさんの講演に行かせてもらうたび
ママたちが子育てに悩んでいることを
リアルに実感します。
 
私もそうだったからわかるーー!
 
でもね、
命という最高最大の豊穣を産みだし
その命を育んでいく「子育て」って
 
女性だけに与えられた極上の体験だと思うのです。
 
子育てが楽しくなる方法を
たった1つあげるならば、それは・・・・

ママが喜んで生きること!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラをクリック

 

 

新しいブログの読者登録のやり方書いてます

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

「人から」ではなく、
自分からでええやん
Love meからはじめよう~!

ALWAYS LOVE ME !!!

(社)日本ラブミー協会 愛の爆笑クリエーター 

 

<<ハート>>協会ホームページはコチラです
<<ハート>>日本ラブミー協会講座の日程はコチラです

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>


ブログお引越ししました♡

 

新しいブログはコチラです。

http://j-love.me/yoshiminblog/

 

こちらで読者登録もできます♡

http://j-love.me/

 

ブログ更新したらメールが届きます♪

 

info@j-love.me からメールが届きますので

パソコンからのメール拒否設定されている方は

ドメイン指定、もしくは受信設定してからご登録下さいね!)

 

 

よろしかったら、お付き合い頂けると幸せです...♪*゚

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>  <<ハート>> <<ハート>>

 

なんて尊いんだろう・・・
 
女性たちの人生を聴くたび
1人1人が歩んできた人生に
ただただ尊敬と愛おしさを感じます。
 
みんな本気で全力で生きてきたんだな~
心に刻まれた悲しみややり切れなさが
誰かの光になっていくんだな~って思います。
 
今月の棚卸しワークも感動でした。

人生を想いを共有させていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

続きはコチラをクリック

 

 

新しいブログの読者登録のやり方書いてます

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

「人から」ではなく、
自分からでええやん
Love meからはじめよう~!

ALWAYS LOVE ME !!!

(社)日本ラブミー協会 愛の爆笑クリエーター 

 

<<ハート>>協会ホームページはコチラです
<<ハート>>日本ラブミー協会講座の日程はコチラです

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>


ブログお引越ししました♡

 

新しいブログはコチラです。

http://j-love.me/yoshiminblog/

 

こちらで読者登録もできます♡

http://j-love.me/

 

ブログ更新したらメールが届きます♪

 

info@j-love.me からメールが届きますので

パソコンからのメール拒否設定されている方は

ドメイン指定、もしくは受信設定してからご登録下さいね!)

 

 

よろしかったら、お付き合い頂けると幸せです...♪*゚

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>  <<ハート>> <<ハート>>

 

【お礼とご報告です💖
 
8/5大地とLove meフェスティバルの収益で
アジアの子どもたちの笑顔を増やすプロジェクト!
 
11/6に、フィリピンセブの離島・パンダナン島にて
★歯の健康プロジェクト
★栄養満点のモリンガ入りおかゆ炊き出し

の活動をさせていただきました!
 
子どもたちの歯の状況は劣悪でした・・・
でも大きな一歩をスタートできたと感じています。
 
イベントにご参加いただいた皆様、
歯ブラシをご提供いただいた皆様
応援してくださった皆様に
 
心より御礼を申し上げます。
 
活動の報告ブログです。
 
(歯ブラシ支援を下さった方にタグをつけさせていただいております。ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラをクリック

 

 

新しいブログの読者登録のやり方書いてます

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

「人から」ではなく、
自分からでええやん
Love meからはじめよう~!

ALWAYS LOVE ME !!!

(社)日本ラブミー協会 愛の爆笑クリエーター 

 

<<ハート>>協会ホームページはコチラです
<<ハート>>日本ラブミー協会講座の日程はコチラです

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>


ブログお引越ししました♡

 

新しいブログはコチラです。

http://j-love.me/yoshiminblog/

 

こちらで読者登録もできます♡

http://j-love.me/

 

ブログ更新したらメールが届きます♪

 

info@j-love.me からメールが届きますので

パソコンからのメール拒否設定されている方は

ドメイン指定、もしくは受信設定してからご登録下さいね!)

 

 

よろしかったら、お付き合い頂けると幸せです...♪*゚

 

 

<<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>> <<ハート>>  <<ハート>> <<ハート>>

 

 

セブ心の旅最終章· · ·

心の旅ラストdayは
海の中の動物に逢いに行きました〜!

...

イルカ、ウミガメ、ニモやドーリー

大自然を満喫したボホール島。

ラストは夕空に大きな鳳凰まで

最幸なラストdayでした!

私たちの夢を叶えてくれた、
旅を共にしてくれた仲間たち、
そしてSeamonkey Adventure Servicesの仲間たちに
心から感謝します!

最幸の体験をありがとう💗

Supported bySeamonkey Adventure Services

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはコチラをクリック

 

 

新しいブログの読者登録のやり方書いてます

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

「人から」ではなく、
自分からでええやん
Love meからはじめよう~!

ALWAYS LOVE ME !!!

(社)日本ラブミー協会 愛の爆笑クリエーター 

 

<<ハート>>協会ホームページはコチラです
<<ハート>>日本ラブミー協会講座の日程はコチラです

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これでもかーーっ!!
ってくらいボホール島をenjoy🎶


こんにちわ!
笑いで地球を喜ばす自由人
よしみんです!
 

ボホール島で初めて迎える朝。

水平線から登る朝陽に感動!





まるで椰子の実が太陽みたい✨



今日はボホール島を楽しむ
体力勝負の欲張りプラン!

すーーんごく楽しい5本立てコースです!

ボホール島enjoy欲張りコース

1本めの欲張り体験
【 Stand Upサーフィンでジャングルの川をゆく...✨】

サーフボードの上に立ち
ジャングルクルーズが出来る!
という山の中にあるステキな施設。





ここ数日のスコールで
川の水は黄土色に見えるけど
普段は濃いグリーンだそうです。

でも水はキレイでした!

このボードに乗って立てるの!?


一人一人、オールの
サイズを測ってくれる。



みんなで持ってジャングルを行進する姿は原住民のよう· · ·(笑)


まずは簡単なレクチャーを受け


どうやって乗るか
Jeffが見本を見せてくれる。



いざ、トライ\(^^)/


意外と座るのはスムース!



恐る恐るスタート😅


みんなが出揃い
まずは座って漕ぐ練習から〜

このあと全員立てましたよ〜!

船と違って
生身の自分自身が川と一体化する気分。

ジャングルを
川の中心から眺める景色は
人生初体験!!!

すーごく壮観で気持ちよかったー!!

ボードの上でヨガってコースもあり
最高に気持ちよさげでした。

次回はヨガしてみたいな〜!

スタンディングの様子はまた後日〜🎶



しとしきりサーフィンクルーズを楽しんだあと、この施設の中にあるレストランに上がると私たちを待っていたのは· · ·


リアルココナツジュース!!

これは天然の点滴と呼ばれるくらい
栄養価が高いそうです。

この中にすごーーーい量の
ジュースが入っていて
全部飲み干せる人はほぼいなかったくらい(笑)


みんなテンション上がる上がる!


ランチメニューは
グリーンカレーと


サラダ


大好きなマンゴー!
美味かったっす*\(^o^)/*



オーガニックライフを楽しむ
北欧のご主人とフィリピン人の奥様が営むこの施設は

建物全てが自分たちの手造り!

雨が多いこの地方を象徴するような
庭の濃いグリーンたち。



中庭の周りには
いろんなタイプのコテージ。



お部屋の中を見せてもらうと· · ·

憧れの天蓋付きベッド!!!



施設内のトイレもオシャレ過ぎる· · ·

シャワーもオシャレ!



サーフィンクルーズだけではなく
のーんびり滞在したい施設でした(o^^o)

日本人はほとんど来ることはないらしく
お客様のほとんどは欧米の方でした^^


2本めの欲張り体験は
【 バギーでチョコレートヒルをゆく...✨】

チョコレートヒルが並ぶ村の道を
4輪バギーで駆け抜ける〜




最高の景色の中
村の中のデコボコ道、
それも水たまりだらけの道をかっ飛ばす〜

どんなデコボコでも平気〜🎶な
安定感のある四輪タイヤ!

めちゃくちゃ爽快でした*\(^o^)/*


折り返し地点のビュースポットで
現地のおじさん達が撮ってくれた写真


チョコレートヒルを指さす

チョコレートヒルに寄りかかり休憩


雅子ちゃんをつまみ上げる(笑)

最後はお笑い関西人お気に入りの1枚

巨人雅子のケツをみんなで支える(笑)



ヤンキーライダースたちの
バギー終了後の爽快な顔(笑)


空には彩雲が!!!


3本めの欲張り体験は
【 希少動物・世界最小の猿に逢いに✨】

ここ、ボホール島には
世界最小の猿がいるという。

もちろん天然記念物指定の猿

名前は『ターシャ』

どれくらい小さいかと言うと· · ·


これくらい(*º ロ º *)!!


ターシャたちのいる森へレッツゴー*\(^o^)/*



この保護区にはたくさんの
ターシャが保護されているらしい。

でも観光客が逢えるように
観光ルートに出ているターシャは
約10頭。

いたいた、いました!!


ターシャは夜行性のため
ほぼ昼間は寝てる。


木に捕まり
思い思いの格好で寝てる!!


可愛い😆💗









アゴを木に載せて· · ·


2人並んで· · ·


うずくまって· · ·

1人起きてる子発見!!!


小さい顔に
おかしな比率の大きな眼!!!


STARWARSに出てくる『ヨーダ』の
モデルになったとも言われている。

抱っこしてみたいーーー💝


でも抱っこされると
ストレスで死ぬんだって〜

でもこの保護区では
かなり近くから観れるので
最高に可愛らしさを満喫しました\(^^)/




4本めの欲張り体験は
【オールバンブーでできた吊り橋体感!✨】

山と山を結ぶ渓谷の中
全部竹でできた吊り橋がある!

関西でいうと『八瀬の吊橋』
って感じ(^O^)!






結構長い!!
そして竹が歩くたびにしなり、
所々バキバキッっておとがして
スリリング^^;

2本あるので
往復がスムース(笑)

この場所に日本のテレビでも
紹介された、
世界一早く口でココナッツを
割るオトコがいるらしい!!





この日は不在でした· · ·

見たかった(笑)



そして私たちを載せたバンは


本日のディナー会場へ

夕陽のキレイな教会前ってことで
楽しみにしていたのですが
欲張りに楽しみすぎて(笑)

夕陽はバンの中から堪能。

この日は落ちたあとの雲が見事でした!



天女が空を泳いでいるかのよう· · ·



美味しいフィリピン料理を
ガッツくみんな(笑)



びっくりしたのはコレ!

沖縄以外で海ぶどう食べるの初!!


焼きそばも美味しかったぁー!


そしてこの日のラスト· · ·
5本めの欲張り体験は
【ナイトクルーズ!
満点の星空と”ホタルのなる木”✨】

この地域に棲む蛍は
なんとマングローブの木の蜜を吸いに来る蛍らしい!

マングローブは
すごーーく生命力を感じる木。

そのマングローブに集まる蛍!?

イメージしただけでも感動!



小さな船でナイトクルーズ


これまた、
両側がマングローブという
すごい場所でのリバークルーズ· · ·


あ!!
いた!!

見えるかな???

木の先端の方に光る蛍


スマホで見えるように写すのに奮闘(笑)



わかるかなーー!!

めちゃくちゃ近くで観れるの!!

船頭さんやJeffは
捕まえて手のひらの中で見せてくれる!

この日は満月前夜· · ·



光る満月と
光るホタルのコラボ!!!

アメージングでした!!!

いつまでも見ていたかった〜!!

しかも、最高に気持ちのいい場所での
リバーナイトクルーズ!!

ここは本当に気持ちよかったーーー!!


朝から夜までフル満喫したこの日。

ホテルに帰ったのは
もう23時近く· · ·


体力勝負のこの日。
10代から50代後半まで(笑)
みーーんな元気にenjoyできて
最高でしたーーー*\(^o^)/*

ボホール島大冒険は
翌日も続きますーー*\(^o^)/*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大自然が残る島ボホール島へ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちわ!

笑いで地球を喜ばす!

今ここを全力で楽しむよしみんです!





夜中にすごいスコールの音で目が覚めましたが、朝起きると快晴!




ステキな航海日和。



宿泊場所は

ステキな海沿いのコテージ。





わんちゃんたちも海を楽しむセブ。


ボホール島へ向けて冒険スタート!




SeaMonkeyのスタッフたちが

トランクを船に積み込んでくれます。




ありがたいーー!!







ビーチから直接船に乗り込むので

スタッフたちがみんなで

手すりを作ってくれる✨



優しい〜💗




次々と船に乗り込み

船内はこんな感じ!




かなり広いんです。



まずは朝食を頂き




船の先端での撮影タイム(笑)





その影には手厚いスタッフのサポート!!






私たちもポーズ。




海の透明度がすごい!!




空が美しすぎる。




ただ見ているだけで

ただいるだけで癒される。




波の音と

海と空と雲の色、

そして心地よい風· · ·



最高の航海です。






ウユニ塩湖のような空が映った海。







そして海と空の境目が消えた風景。





まるでHEAVEN· · ·



ため息の出るような景色。





途中様々な離島が見えます。




ここら11月6日に

歯の健康プロジェクトで訪れる

パンダノン島。






海に浮かぶマングローブ林· · ·





あっという間に

目的地ボホール島に到着。






ボホール島はセブの中でも

2番目に大きい島で

まだ大自然が残っている島。









私たちが到着した

ボホール島の北側の港は

現地の方しか上陸しないという。



ローカルツアーならではですね〜!



港で泳ぐ子どもたちが可愛い😆






今回お世話になるボホール島のドライバーさんたち。




バンに乗り込み出発〜!



この島もバイクが多い。




4人乗り、5人乗りは当たり前(笑)






フィリピンの文化は日本とよく似ている。





11月1日2日は

日本でいうお盆のお祭り。



何よりも最優先の家族の行事。



みんなが揃ってご先祖さまのお墓参りをする日。



墓地の近くは人で溢れてました。






サグヤバンピークに到着!




ここは、ボホール島の

雄大な大自然の1つ

チョコレートマウンテンを眺める展望台がある· · ·。






す、す、す、すごい!!!



元々は海の中にあったと言われるこの島に、なんでこんなものがーー!!






四方八方に広がる可愛い山々· · ·。






山々と田園風景と遠くに広がる海· · ·





すごーーく癒される場所です。





蝶々の館もあって

蝶々が飛び回ってて可愛い〜!!






蝶々に好かれたおゆきちゃん💗




ずーーっとおゆきちゃんの

手のひらに乗ってて可愛い!




展望台のレストランでランチ〜






ずっと食べたかったロミ。






他にもご馳走が次々· · ·





めちゃくちゃ美味しい〜🎶





ガッツくみんな(笑)




ここでようやく自己紹介タイム。



Jeffと聖子よりWELCOMEメッセージ。






参加者さんからは

この旅の目的を聴くシェアタイム。




心の旅ツアーならではの

日本に帰ってからの何かを

持って帰ってもらえたら· · ·





この旅で手放したいもの、

得たいもの· · ·



それぞれが今の気持ちをシェアしてくれて深い時間になりました。






なぜか日本でもお馴染みの

このゲームコーナーが(笑)



上から見たチョコレートマウンテンの

横を通って移動〜






近くで見るとますます不思議。






そして今日のお宿に到着〜






出来るだけ観光地化していない

ローカル色を味わえる場所を

選んでくれるのが

このツアーの嬉しいところ。




目の前のビーチは

透明度が高くて

水温も高くて超気持ちいいー!!






落ち行く夕陽を見ながらの

海水浴は最高でした!






夜、満月近くのお月様が

海を照らす幻想的な風景に感動〜




夜遅くまで

お月様に抱かれて月光浴しました。





ボホール島最高です!



明日も冒険は続きます〜



楽しみーー!!!


最後まで読んで頂きありがとう😊✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セブで大集合〜💗



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちわ〜💗
 
笑いで地球を喜ばす*(^o^)/*
『今ここを楽しむ達人(笑)』
よしみんです\(^^)/
 


いよいよ今日から

セブ心の旅ツアー第1弾スタート!




到着から一夜明けて翌朝5時30分

朝一でホテルの前のビーチで禊!





朝日とともに· · ·


雲の間から太陽が応えてくれたよう✨





すーーーんごく気持ちよかったです。



海でセブの神様にご挨拶。



みーーんなが楽しく過ごせます様に。

みーーんながこの旅を通して

さらにさらにHappyになりますように。







みんなが到着するまでの間に

向かったのはココ!!






マクタン島のマッサージサロン〜🎶






なんと10人が1度に出来る大きなお店!





店内もゆったり💗





フット・ボディ・ヘッド

90分のコースで何となんと



900ペソ!!!

(日本円で1,800円くらい)






安さにもビックリだけど

めちゃくちゃ上手!!!






ツボにハマりまくるマッサージ

オイルマッサージ

ストレッチ

あらゆる手技で超気持ちイイーー✨



これは毎日して欲しいーー!!



最高でした!!





マナーも技術も

みんな大満足でしたー*(^o^)/*

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



たっぷり癒された後は

お腹が空いたーー!!





ってことで、





最高に美味しいと評判のタイ料理店へ〜







どのメニューも美味しくて

みんな大喜び〜🎶



トムヤンクン


パイナップルライス


ココナツグリーンカレー


春巻き


そしてそして、

まさか、これがフィリピンで

食べれるとは思わなかった!



去年タイに行った時に

1日3回食べるくらいハマった

イチオシデザート!





マンゴーもち米(カオニャオマムアン)






本場なみにめちゃくちゃ美味しい!



久しぶりの大好きなコレに

再会できて大満足!!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いよいよ、みんなを空港にお迎えに〜!




来たーーーっ!!!




これで全員揃いました!



セブ心の旅ツアーWELCOMEディナーは

マクタン島から車でいける

コルドバ島にある大人気ロコレストラン!




ロコの味を手軽に楽しめるこのお店は、市内からかなり離れた辺鄙なところに開店したにも関わらず、予約の取れない店として連日大人気だそうです!




水上コテージのレストランで

すごくステキなところでした。









ようやく全員での集合写真〜💗


 

早くもJeffスタッフの

おもてなしに感動のみなさん· · ·。




トイレに行くにも

付いてきてくれて外で待っててくれる。



お買い物したら

次々持ってくれて車に運んでくれる。



私たちを快適に楽しませることに

全力で動いてくれる· · ·。





本当に心地よくて

ボディガードが出来た気分💗

 

さて、明日はいよいよ冒険の再出発〜!





朝早くにバンカーボートで

大自然の残る離島

ボホール島へ向かいます〜💗





明日も楽しませてくれて

ありがとうーーー!!!



最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨💝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~~!

 

笑いで地球を喜ばす自由人!

よしみんです!!!

 

 

なぜか海外に来ると

公式ブログ管理画面にアクセスできず・・・(^-^;

 

この期間は古巣のアメブロで旅プログを更新します\(^o^)/

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Jeff &聖子ファミリーと再会*\(^o^)/*




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 

昨日早朝関空を出て、

成田で乗り換え夕方にはセブ着~! 

 

 

飛行機を降りてターミナルに入ると

何だか懐かしい香り~~~!

 

荷物をピックアップして外に出ると・・・

 

IMG_20171031_232713611.jpg

 

いた!!!!!

 

Jeffと聖子だーーーーー!!!!!

 

プラカードまで作って待っててくれてるーー!

 

IMG_20171031_232712985.jpg

KOKORO TRIP

 

感激✨

 

再会に早くも涙が・・・・




 

まずはマクタン島にある2人のビレッジへ~

 

お家の中はハロウィンの飾りつけ!

 

 



 

今日はハロウィンでビレッジ内でパーティーがあるとのこと。

 

一緒にパーティーを楽しむことに💛

 

シェフ・ランディと

Jeffのママが私たちの為に

お料理を作ってくれてたーーーー!!!!






 

頂きますーーーー\(^o^)/




 

めーーーっちゃ美味しい!!!!

 

 

子どもたちは思い想いに仮装して

ビレッジ内のお家を訪ね歩き

お菓子をもらえる、

とーーーーってもうれしい日\(^o^)/

 

 

来てもいいよ~!

お菓子用意してるよ~っておうちは

明かりをつけてくれてるのだという。

 

こんな風に用意してくれるおうちも!

 




私たちも聖子のおうちの前で
キャンディーを配らせてもらいました〜🎶





 

 いざ、パーリーへ*(^o^)/*

 

IMG_20171031_232713154.jpg

 

 

思い思いに仮装している

子どもたちの可愛いこと💗




ゲームではここたびチームも
飛び入り参加させてもらい
楽しませてもらいました(≧▽≦)


トイレットペーパーで
ぐるぐる巻にされるゲーム(笑)



優勝し、
本気のガッツポーズ(笑)の
中江ちゃん(笑)



カオナシちゃんも




大五郎ちゃんも可愛い〜🎶



カオハガン島に住む
Jeffの家族のみなさんも
来て下さり
逢えて嬉しかったぁ〜🎶




明日はいよいよ
セブ心の旅ツアー初日🎶
 
全員が揃うのが楽しみ〜🎶
 
みんな、気をつけて来てね〜🎶

待ってるよーー*(^o^)/*


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後まで読んで頂きありがとうございます💗


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)