あなたとつながるスタッフブログ

癒しの音楽と豊かなご縁で満たされた
あなたらしさ発見 シェア∞スペース
Baby's Breath(ベイビーズブレス)


テーマ:
こんにちは。

みなさんいかがお過ごしですか???

GWも終わり仕事に復帰された方も多いのではないでしょうか。

今日は5月11日『母の日』ですね~

私も今日は花束でもプレゼントしようと思っています

日頃は恥ずかしくて言えない感謝の言葉を伝えられるといいですね



さてさて、5月のテーマは『美容』です。女子には気になるワードですね

心も身体もリフレッシュしに来てください

【恋する50代のつくり方】
 ♡オトナ美ウォーキング体験レッスン
 5月14日(水) 19:00~20:00
 5月17日(土) 14:00~15:00


龍村式「指ヨガ」1DAY講座
 ☆自律神経のバランスを整えよう
 5月17(土) 13:00~15:00 


【恋する50代のつくり方】
 ♡フェイストレーニング体験講座
 5月25日(日) 11:00~12:00
 5月28日(水) 19:00~20:00


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

過ごしやすい陽気が続いていますね。

今日は、お友達のお誕生日で、お仕事が終わったら「おめでとう」と伝えに駆けつける予定なんです。

手ぶらでは寂しいので、急遽お花を買いにいってきたのですが、

事前予約をしなければ、花束にできないと言われてしまいました

それならば、自分でやるしかない!と意気込んで買ってきたのはいいけれども、

初めての花束作り・・・大苦戦です。

可愛いお花達が、可哀想な姿になっていくのです・・・


「お客様の中で花束を作れる人はいませんか~?!」と、声をかけると、

そこにいた皆さんが花束作りに協力してくれたのです


セールスレター講座を開催している先生が、と~っても上手で、可愛らしく仕上げてくださいました

ありがとうございます



可愛い花束になったこともとっても嬉しかったのですが、困ったときにすぐに手伝ってくださる皆様の優しさが、とっても嬉しくて感激しました。

Baby's Breathは、いつも優しくて楽しい方々が集まっています

みなさま、いつもありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
暖かい日が続き、過ごしやすくなりましたね~

今日からGWに入ってる方もいるのではないでしょうか~
みなさん、ご予定はもうお決まりですか

私は昨日ニュースで『12日間ハワイで過ごします』という方を見てとってもうらやましくなってしまいました

GW中はBaby's Breathでもイベントがあるのでご紹介します。

5月3日(土)~4日(日) ビックリBBマート
12:00~20:30


5月5日(月) BBゲーム倶楽部
10:30~20:00

ベイビーズブレス ゲームクラブ発足です。
大人一日ゲームし放題(1000円 ドリンク付き) 
子供は何人でも無料(引率の保護者から1000円いただきます。)1日中出入りOKです。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は、朝から腹八分目読書会が開催されています。

主催している人は私のお友達でもあるのですが、

お腹には新しい命が宿っていて、もうすぐママでビューなんです

「はじめまして」と言える日がと~っても楽しみです。


先日、ある女性が、

「親は、子供から多くのことを経験させてもらえるから、子育てと言いつつも、実は親の方が育てられてるのよ~。」


と、話してくれました。

親子の関係って、なんて素晴らしいことなんだろうと感動しました

でも、実際は、

子育てに疲れた・・・。 落ち込んだ・・・。

と、へこんでいる言葉を聞くことの方が多かったりします・・

そんなとき、親である皆さんはどのように気持ちの切り替えをするのでしょうか?

謎です・・・。


4月26日(土)Baby's Breathで、

気持ちをすぐに切り替え、子どもも大喜びしてくれる秘訣を伝授してくれるセミナーが開催されます。

どんな秘訣なんだろう・・・・

楽しみです


「 子育てが楽しくなるハッピートーク 」

4月26日(土) 10:30~12:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

みなさん、ペンジュラムカラーセラピーってご存知ですか

私は先日初めて聞いた言葉でした。

ペンジュラムカラーセラピーは、

ペンジュラム診断で、自分の迷いに対する答えを知り、

色の力を使って自分自身をより良い状態に導くツールだそうです。

フムフム、なんだか背中を押してもらえそう


ペンジュラムカラー診断で

「あなたには赤のパワーがもっとあったほうがいいよ!」と出た場合、


どんなものを取り入れ、何をすれば赤のパワーが自分に取り入れられるのか?


取り入れ方まで教えてくださるのです

ありがたいですね

迷いを吹き飛ばす&エネルギーチャージに、受けてみようと思います

ペンジュラムカラーセラピーを受けてみたい方は、こちらで受けることができま~す



6月4日 Bond祭

10:00~15:00(入退場自由)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は電子書籍の出版記念パーティーが開催されました。

執筆者の方はいつもニコニコしていて、

動きも、仕草も、とっても可愛らしい方なんです。

パーティーの準備は、執筆者のご家族の方が執り行っていたのですが、

家族全員が、ほんわかと暖かい人柄なんです。

真面目に準備の打合せをしている時でも、なぜか穏やかな気持ちになり、時には爆笑したりして、フッと肩の力が抜けていくんです。

なんて、魅力のある人なんだろうと思いました。


素晴らしいことや立派なことを語られる方も沢山いますが、

人柄を見れば、応援したくなる人かどうかって、自分の中で決まってきますね

第二章の「苦難からの学び」を読み、

うん、うん、だから今の可愛い水穂さんがいるんですね。と実感しました。


出版された本はコチラです。


占いおばさん水穂の人生道場
~9つの学びと7つのメッセージ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日は晴天に恵まれ気持ちがいいですね

こんな日は、お出かけをして春の陽気を楽しみたいものですね

4月と言えば、入学、進学、就職などなど、出会いの季節ですね

新たな環境や出会いは、素晴らしいチャンスの訪れだと思い、

心地よい陽気と共にルンルン気分を過ごしています。

新生活が始まった今、これからの生活に関わる支出って気になったりしませんか?

私は環境の変化が訪れると、いつも将来設計をファイナンシャルプランナーにアドバイスをいただいています。

知らずに損をするのはとっても悔しいですからね。

知って得をする情報を皆様にも是非知って欲しく、役立つ講座をお知らせします

しかも、無料ですよ~

新生活が始まった今だからこそ、知って得する情報は押さえたいものです

詳細、お申し込みはコチラ↓↓

FP(ファイナンシャルプランナー)による
ライフプランと家計改善プログラム


日時 4月23日(水) 11:00~12:30
場所 Baby's Breath(矢場町駅4番出口徒歩1分)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

寒の戻りがあり、桜の時期もいよいよ終盤ですね。

気温差に体調は崩されていないですか?


つい先日から、Baby's Breathで健康麻雀クラブが発足されました

初めて麻雀を経験したのですが、脳の体操にもってこいですね。


考える、予測をつける、周りの様子を伺う、興奮すると、

頭と感情がフル回転です


まだまだ、サポートしてくれる人がいないと打てないですが、

少しずつ覚えて、少しずつ自分で判断していく過程がとっても面白いです。

麻雀が大好き!
やったことが無い方!
難しそうで不安な方!

健康健全な麻雀クラブ、オススメですよ。一緒に打ちましょう

次回は、4月27日19:00スタートです
in Baby's Breath
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

暖かい日が続いてますね
毎日ポカポカといい天気でつい眠たくなってしまいます。

春は服装も鮮やかになり、気分がウキウキしてきますね

みなさん、お出かけのご予定はお決まりですか?

Baby's Breathでは4月より毎月テーマを決めて、それに合わせた講座を開催していきます

4月のテーマは「子育て」です。
下記のセミナーが開催されますので、是非足を運びに来てください


4/23(水) 11:00~12:30 参加費無料
「FPによるライフプランと家計改善プログラム」
【講師】山本ゆうじ

*子育て中のママが将来の家計や貯蓄の悩みを解決し、安心して日常生活を送る為の情報を、ファイナンシャルプランナーの目線からアドバイスします。

4/29(火) 14:00~17:00 参加費500円
「星としつもんワークショップ」
【講師】和田瑞穂

*星について学びながら夢を想い描いてみませんか?
 ☆星座早見表の作成
 ☆今夜の星空案内
 ☆新月の魔法の質問

http://with-babysbreath.jp/

5月のテーマは『美容』、6月のテーマは『仕事』になります。
また情報をアップしていきますので、乞うご期待下さい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

先日、パステルアートセラピーが開講されました。

参加された方は、

よく「絵が苦手~」と言っていたのですが、

こんなに可愛い作品が出来上がりました


「和」を感じる作品だな~と見とれてしまいました

指を使って描く作品はとても温かみがあり、癒されます。

描いた方も、指を使うことでとっても癒されたと言っていました。

みなさんも是非体験してくださいね。

次回の開催日は、4月17日(木) 各時間帯4名限定

□10:00~11:30
□11:45~13:15
□13:30~15:00

忙しい日々の中に、少し、癒しとアートな時間を作るのもいいですね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。