【ご案内】ぽゆりんさんの”あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会♪” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆様、こんにちは。

大阪・北浜 ウィズブライトの松本でございます。

 

さて、この度は私たちが大・大好きなジュエリーデザイナーぽゆりんさん

秘密の石屋さんによるオーダー会のお知らせでございます!

 

ぽゆりんさんとは長いお付き合いで、

旧サロン 伏見町の蔦の青山ビル (懐かしい~~~)

でも何回かジュエリー会を開催させていただきましたが、

その度にとても純粋な石に惚れ惚れ~~しておりました。

 

酒井が愛用する指輪、そしてわたくしも2つほど・・・♪

自分のステージが変わるごとに

ぽゆりんさんに作ってもらいたい願望が出てきます。

 

一昨年の12月も足立がオーダーしたジュエリーもとっても素敵でした~!

 

そんなぽゆりんさんのジュエリーオーダー会が今月27日開催されるとのこと!

更に、秘密の??石屋さんとのコラボレーション企画で、たくさんの石に出会うチャンスかもしれませんね。

 

ご興味ある方は、一度参加してみてはいかかでしょう宝石紫

 

 

 

With-Bright

松本好加