1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-06 19:00:15

雨にも負けず!?

テーマ:ブログ

「1、2!1、2!」


「もうダメぇ~~~(T_T)」




本日も元気な笑い声が響き渡った、あらぐさ。







ルームランナーをいただきました、ありがとうございます!



雨の日も、これで運動不足解消です♪




やま・だ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28 23:00:31

明日の朝食は~♪

テーマ:ブログ

だいぶ久しぶりのアップとなってしまいました・・。


4月から新しい仲間が増え、今年度も元気にスタートを切りました!


本日は、宿泊体験を開催しています。


夕方、朝食の材料の買い出しに、近くのスーパーへ行きました。


自分たちで書いた購入リストを片手に、


にんじんは?


じゃがいもは?


と、探しまわって次々とゲット。





わかりづらいものは、写真で確認しながら。


職員は、すこし離れたところから見守りつつ、


北海道産の高級にんじんを選ぶこどもの姿に、ヒヤヒヤあせあせ(;'∀')笑





レジに行く前に、買い忘れがないか職員と確認です。


さ~て、明日の朝食のメニューは?


朝から、がっつり系?!?!?!?!





やま・だ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-23 21:02:14

本日の活動

テーマ:ブログ

今日の火曜グループ(火曜日に調理をおこなうグループ)は、


きって~



きって~



いためて~



味つけして~



はさんで~



できあがり(*'▽')


やきそばぱーーーーん!

ものすごーく集中して、勢いよく食べたみんなでした♪


やま・だ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。