遂に、2016年も残すところ、あと5日。。

クリスマスも年末忘年会なんてものもなく、、僕は今年も働きづめですが、、

皆様、年内にやり残した事はないでしょうか。


僕は一つ心残りは、その、一連の事件の犯人と決着をつけたかった所ですが、、

残念ながらあちらは逃げちゃったっぽいので、、

また向こうの今後の動きを待つ事にします。

悪とは決して戦うのが正義です。
僕は逃げません。
出るところにも出ます。


が、相手も人。



間違えを起こす事だってある。





無頼の鬼は、人を殺さない。。。
人を怨むその心を斬る。。!




罪を憎んで人を憎まず。


罪を告白し謝ってくれたら、全然許しちゃうんですがね(笑)





斬る!


と言えば、、無頼鬼怨の撮影で使っている刀は、実は模造刀でして、、何故かここだけ手造りではない(笑)

いやまあなんと言っても見ためがほぼ本物に近いからだと思います。

作り物だとどーしても作り物感はでますからね。

ただ、、重い(笑)


なんなら本物の刀と同じくらいの重さ?
でしょうから、撮影中は腕筋がムキムキになります。

でも、実際に昔の侍さんは、この重さを振り回して人を斬っていたんですから凄いですね。

だから撮影終わり頃にはいつも僕は本当に刀で人を切り殺すくらいになりますw(あ、腕筋が!)



話は変わりますが、先日バイト先の韓国人の女性が、、ブラキオンに興味を示してくれて、見てくれているそうです(о´∀`о)

やっぱり日本のサブカルチャーは世界中に認められるものですし、、特にアジア圏は熱い!
ヒーロー、戦隊ものも、その一端の様で、、好きなアニメの話しから、ぶらきおんの話しにもなり。

カッコいいです!友達にもひろめます!
だって。

よかったよかった。


で、今度サイン下さい!って。


あげる約束しちゃったけど、、、

サインなんてずいぶん書いてないし、また改めてサインいつでも出来る様にしなきゃ、と、猛再考案猛練習中です(笑)



それでは、この僕なりにBrakionnを語るコーナーも、一先ず終了します。


「装甲侍 無頼鬼怨」

僕はこの作品にとても支えられてきた気がします。
私生活がどうあれ、僕はこの作品で主人公の大役をつとめなければならない。

いや、やりたかった事が実現し、これを思いっきり楽しまなければならない!

その為に殺陣の習い事やアクロバット教室にも通いましたし、、それはまた「坂口邦弘」と言う俳優の為にもなる事でした。

これからも作者である斉藤竜明さんの期待に応える為、また、それは僕のやりたい事とも繋がっていて、、坂口邦弘は進化し、無頼鬼怨も進化していく事だろうと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m‼










追伸。

最後の方、不穏な内容になってしまってすいません。

しかし、先日同じ様な被害にあった人とも話したんですが、やっぱり何も恨まれる様な事はしてないのに、一方的に、腹いせか逆恨みか、誹謗中傷や実害を受けて、、黙っていたら泣き寝入りだし、、なんなら僕が何かとんでもない悪い事をして恨みをかっているんではないかと、回りの人にも疑われてしまいます。

だから公にしました。



来年はこんな暗い内容ではなく、
明るい話題に満ちたブログが書きたいですね☆

いや、必ずそうなります!!


何故ならば。。!



それはまたの機会に(*^▽^)/★*☆♪



現在テレビ放送終了、ネット配信中はこちら!
↓↓↓
第一話『闇の声』
第二話『君よ、正義の刃をとれ!』
第三話『伝説を継ぐ者』
第四話『秘密組織GRAMBR』
第五話『ファントムベア』
第六話『約束』
第七話『Dragon Blue 前編』
第八話『Dragon Blue 後編』
第九話『さらば、無頼鬼怨』2017年完成予定!
第十話『愛するものの為に』2017年完成予定!
第十一話『正義の代名詞』2017年完成予定!