アリスの体調 11月10日 | アリティア タイムリーショット

アリスの体調 11月10日

翌日の木曜日
朝目が覚めても 震えてない!
でも。。。
起きてしばらくしたらまたブルブル。。。
ご飯にIBDの薬を入れて、完食
やはり食欲はある!
食後しばらくしたら震えは止まった
けど 全然元気なし
ずっと 丸くなって寝てるしー
急きょ 在宅勤務に切り替え

しかし我が家には元気なティアナさんもいるわけで
晴れだし
お散歩しないと
アリスはスリング イン
外に出てもBAGから出たがらない
偶然 アリスの大好きなまきちゃんと遭遇
なのに、、、
アリスBAGの中から出よとしないし 反応なし
ぐったりBAGの中に入ってて、、、
病院 休診日だったけど 7時なら診療してくれるって言ってもらってたけど
無理言って少しでも早く診てほしいってお願いして
お散歩途中に直行

熱は39.8 0.2度あがってる
昨夜は注射の力で元気になっていたらしい しょぼん
でも、昨日の注射から24時間経過してないから同じ注射はできないって
血液検査の結果は異常なし
念のため院外検査をしてもらうことに
今日できることは 抗生物質のお薬をもらって帰ることだけ
3日間 夜の10時に飲ませて様子を見ること
あとはウ●チのチェック
そう 具合悪くなってからまだ一度もしてない
具合悪くて腸の動きが鈍くなってるせいか?
しばらく下痢すると思うから
常備しているIBDの薬も飲み続けること

相変わらず家ではずっと寝てる
ベッドにもソファにもあがれず クッションで

あと、やっと出た ウ●チさん
ふつうの どちらかというか 健康印のがでた
これからゆるくなるのかもね、、、

翌日は会社に行かないといけないから どうだろう と思って寝たんだよね~