大阪 東住吉・阿倍野 ~with*flower~ 大人女子 フラワーアレンジレッスン&オーダー 

大好きなお花をいつでも、もっと気軽に楽しんでいただけるように、大人女子の方々のお気に入り フラワーアレンジレッスンやオーダーを承ります(^^)
(お花のことなら何でもお気軽にご相談ください)


テーマ:
こんにちは
with*flower おうちフローリスト
しぶたにたかこですカナヘイハート

先週終わった
今年のバレンタインデーは
何年かぶりの平日だったそうで
「義理チョコ」の売り上げも上々だったようですね。
と言うことは・・・
義理チョコを頂いて帰って来られた
旦那さまや息子さんの
「ホワイトデー」も平日。
義理返しギフト
何にしようか?
そろそろ考えなくては!ですよね。

ハンカチ?タオル?も
実用的で嬉しいのですが
みんな同じ!代わり映えがしない!

でしたら、今年は
お手入れ不要プリザーブドフラワーの
可愛いプチアレンジは、いかがでしょうか?
{B4D6598F-E62F-4D05-86DA-FFB19847E0C2}

小さなスクエアガラスの器に
小さなローズが2輪とアジサイ
珍しいブロンズカラーのかすみ草などを
あしらってみました。

お見本の色目は2種類
{DCC6A0B7-BB58-43F2-BC8B-D306DD45F2A6}


ですが、ご希望の色目でもOK!
奥様として、お母様として
おしゃれなお返しを選んで
株をグッと上げてみてはいかがでしょうか?

もちろん、もっともっと株を上げたい方(笑)
「うちの家内(母が)作ったお花です」
なんて
ご主人(息子さん)ご自慢の
奥様(お母様)になるために
ご自分で作る、レッスンも可能ですラブラブ

ぜひ今年の「ホワイトデー」には
プリザーブドフラワープチギフトをカナヘイ花
{7908CC98-325D-4745-BE37-82826789AF17}

{8BEFF5EA-EF1D-417D-9A77-92661650390B}
器サイズ : 5×5×5.5 ㎝
アレンジサイズ : 5×5×8 ㎝


費用  :   1個  1000円 

レッスンにつきましては
レッスン代を別途 1000円頂戴します。

ご注文、レッスンは、3個以上から承ります。

もちろん、ラッピングも込み!

また、ご予算に合わせての
ご注文やレッスンも可能ですカナヘイきらきら


お問い合わせは










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。