私は母にちゃんと愛されていたか? | 【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

【東京】オンリーワン ライフ ナビメンター 龍媛嗣(りゅうおんじ)樹実と笑顔あふれる豊かで幸せな未来を創りましょう

陰陽六行で気質を知り、バイオリズムを使って未来を創っていきましょう。笑いを取り入れて幸せを呼び寄せ、産土神様の後押しをもらい、カードから自分の進む方向を確認しましょう。波動術であなたを整えさせていただきますので、心地よい生きやすい未来が手に入ります。



カードセッションを学ぶにつれ、ずっと気になっていたことがあるので、

今日はハイヤーセルフに聞いてみることにしました。


本当はもっと前から聞きたかったけど、答えを聞くのが恐い、ということもありました。



でも、私がこれから仕事をしていくうえで

進めない壁となっているのなら

きちんと解決していかないとね




なかなか聞けなかった質問とは



私はちゃんと母に愛されていたか?

だったから







はぁ~、よかった、母は私のことちゃんと愛していてくれたよ。

やっぱり、愛情深い人だったのね。




では何故私がそんなふうに思ったのか

母のどんなところに愛情をもらっていなかったのかもと思ったのか



いつも母のひいたレールにのせたがったということ


それはどうしてか、を聞いてみた




心配でしかたなかったから


なんとか自分の手元に置いてずっと見守りたかった



でもそれは、私のためというより

そうでないと自分が不安だったから



そして、母が考えた私の一番の幸せは

結婚することだったの



女の幸せは結婚と思っていたから


だから私に結婚してほしかった


仕事なんてしてほしくなかったのよね




ん~、もう少し突っ込んで話を聞かないと



今はもういない母の気持ちを

まだ私に女は仕事より結婚だと思っているのか

きちんと聞いてみないとね



この続きはまた