魔女たちと黒猫のプライベートサロン 

   ~ 魔女の数秘メソッド研究所 ~



た~くさんの数の魔法を 日夜研究しているhinakoが贈る
プライベート感たっぷりの魔女ブログ。

魔女の数秘メソッド研究所


$魔女たちと黒猫のプライベートサロン 



ようこそ魔女のヌメロロジーメソッド


可愛い たくさんの魔女たちが あなたを待っています♪














新しい時代の数秘 プリスティンヌメロロジー



数のエレメントとつながり その声を自在に聞き 必要なことを感じ取る。


それこそが真なる数秘術家そのものだとしたら


「 ただ純粋に数秘術家になろう 」 そう思った。


「 素敵なヌメロロジストから 魅力ある数秘術家へ 」


プリスティンは そんな架け橋となる 


新しい時代の遊びに満ちたメソッドです。


ねこへび  ねこへび  ねこへび


あなたの中に変化を起こす


メソッドオリジナル


魔女の数秘&プリスティンの3Dヌメロロジーセッション


長音記号2


 星星 魔女のブループリント体験会 星星


生まれる前に決めてきた魂の記憶。 思い出す手がかりに・・♪


ご連絡先 ⇒  お月様




テーマ:

 

 

 

おはようございます^^

 

魔女の数秘術家 hinakoです。

 

全国的に ほぼ梅雨明け宣言!  もう じゅうぶん暑いですが

 

これからますます 本格的になっていくんでしょうか。

 

水分の取り過ぎで おなかを壊したり バランスが難しくなっています。

 

皆様もお気を付けくださいね;

 

 

 

         ねこへび    ねこへび    ねこへび

 

 

さて 最近の魔女のハマりもの。 

 

その中のひとつで 自分運転でのドライブがあります。

 

一眼レフデビューからの流れですが

 

今更ながら  隣に乗っているのと 自分で運転することの雲泥の差を

 

身にしみて すごく感じています^^

 

日常での街乗りや高速では わかりませんが

 

田舎の山道などは 昼間からほぼホラーの世界で

 

ほんまに行きつくのか この道でいいのか 

 

こんな道を進んで 行き止まりだったらどうしよう。

 

ナビはほぼ ただの線。 あと何キロという表示だけが励みで

 

昼でも 暗い道をくぐり抜け  車の行き違いも難しい細い道をすすみ

 

ああ、こんな場所で 目的地周辺です。。。と ナビが終わったら死ぬな。 

 

何かあったら こんなとこにもJAFは来てくれるのかな?

 

なんて思いながら 助手席からの励ましで何とか進む。

 

やっと 何とかたどり着いた目的地では しばらく手が震えてました;

 

一人だったら 行く勇気はなかったですね^^

 

 

 

 

 

 

 

写真は 死ぬ思いでたどり着いた レストランでお腹を満たし

 

やっと元気になって向かった 四国カルスト。

 

こちらは道がいいので行きやすいです^^

 

頂上では 山から空中に吸い込まれていくような そんな錯覚を覚える道が続き

 

そんなところが ジェットコースターさながらという感じで ぞいぞいします。

 

初めて来た場所じゃないのに 横に乗ってるだけでは

 

こんな感覚はわかりませんでしたねぇ^^

 

 

 

 

 

 

今思えば 私たちが出会った数秘の世界も同じだったんでしょう^^

 

誰かの解釈で 自分とは違う角度で 気が付かなかった情報をもらうことも

 

素晴らしいことですが    自分自身で 一つづつ解釈と理解を広げていく 

 

ワクワク感と充実感。 そして これを誰かのために生かしたい^^

 

そんなふうに思える気持ちの広がり。

 

ドライブ体験で そんな感覚を思い出しました^^

 

ぜひ助手席で 励ましたい!なんて思いも^^

 

 

魔女体験は随時 本部 関東支部でも歓迎しております。

 

お気軽に声をかけてくださいね^^

 

さまざまな場所で 魔女の数秘を楽しんで頂けることに感謝をこめて。

 

いつも素敵なご縁をありがとうございます^^

 

 

 

                              witch-hinakochai

 

 

 

 

                        体験から魔女の一歩へ♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)