ハワイ 3 | 福島県 福島市 美容室 美容師 丹治 ブログ

福島県 福島市 美容室 美容師 丹治 ブログ

2011年 4月5日より 福島県 福島市 美容室・美容院 SLAP(スラップ) でスタイリスト(美容師)として働き始めました


二日目の午後は清野さんとタクシーを使って島内を少し観光車
語学レベルが低い自分ですが、ここで学んだ事は携帯とwifiルーターと翻訳アプリがあれば海外では楽しくすごせますニコニコ
まずは、ハワイの『出雲大社』ひらめき電球
ここで参拝キラキラ
photo:01
photo:08

参拝後に、タクシーのおじさんが移動しながらいろいろ教えてくれましたが、何と無くしか理解できず…ガーン
photo:02
photo:09
photo:10
photo:13

でも、ホノルルの観光地区とはまた違った感じの雰囲気でしたパー
次の目的地『アサヒグリル』
photo:11

現地でも有名なお食事をいただきましたニコニコ
パイナップルアイスティーカクテルグラス
photo:03

有名なオックステールスープを使ったラーメンラーメン
photo:04

どちらとも、お味は…目
その後、買い物をしたりして、夜はスタッフと日本食店へ割り箸
photo:05
photo:06

photo:12

そして、夜食にホテル下の『サンド バー&グリル』ハンバーガーをいただきましたハンバーガー
photo:07

ここは何を食べても美味しかったですニコニコ

つづく