栃木市ソフトバレーチームうぃすてりあ ブログ

ソフトバレーチームうぃすてりあの活動日記です。

弱小チームの僕達がどこまで成り上がれるか!そんな記録でもあります。

メンバ-も募集していますのでソフトバレーボールしたい方はご連絡下さい!

楽しいですよ(^^)


テーマ:
朝6:15栃木を出発自家用車途中マック、蓮田に寄り体育館には8:10に埼玉県新座市民総合体育館に到着しました!

少し早く着いたので公園内を散歩しましたマリオ




うぃすてりあとしては、ソフバカには何度か参加させて頂いてるのですが僕は初ソフバカですあげそしてミユキ34は…この時はミユキ33かひらめき電球初遠征でした(^^)

参加者
山野井
山根
大出
稲葉
野口




今日は主張拡大verと言うことで54チーム参加です!

どのチームも強豪で果たしてどうなる事やら(^^;

6チーム総当たりで5試合、では結果発表キラキラ

龍戦

12-15
9-15
×

SKY戦

6-15
10-15
×

SHOW戦

15-13
7-15
11-15
×

飛蝗(バッタ)戦

9-15
15-9
14-16
×

富里ひまわり戦

15-7
15-6




ん~ボロボロ・・・・何にも出来なかった。また練習だね。

けど、試合の合間に色んな方とお話ししたり、栃木県のチームを応援したりソフバカを楽しんで来ましたキャッ☆



そらまめさん、SKYさん、タケさんコートに立ってるかお他にも栃木県のチームみんな頑張ってた!誇らしかったです!

KENさん、コラボさん、運営サポートチームさん充実した1日ありがとうございました(^^)/とても勉強になりました。

帰りに反省会とミユキ&山根さんのバースデーを兼ねて乾杯しましたビール



みんな1日お疲れ様でした(^^)



おまけ、開館待ちで枝毛を切るミユキ33苦笑














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

うぃすてりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。