有明の感謝祭行ってきました!

テーマ:

こんばんは、アザリアです。

 

今日(昨日)は有明コロシアムでやっていた感謝祭にいってきました!

 

 

目的としては物販と前回の東京の感謝祭のときのフレと会うためなんですけどねw

 

ちなみに朝一で愛知から向かって、物販はフレンドにお願いしていたのでほしかったカタログとCDはゲットできました~

 

 

 

カタログとCDの特典についてはまた明日帰って落ち着いたときに・・・

 

そして、有明感謝祭の来場特典が・・・

ピザを食べるです!

 

女性版はどこからともなくピザを取り出し食べてますw

チーズが伸びるところがいいですね

男性版はピザの容器から永遠とピザを食べていられます()

 

 

 

 

ということで今年の感謝祭はこれで終わりですね!

 

放送のほうで気になったものとしては・・・

自キャラをクリスタルフィギュアにできるというものと、とっておきで出ていた「ダークブラスト」ですね・・・

 

クリスタルフィギュアはお値段しだいですがすごくほしいですw

 

 

「ダークブラスト」はファルスヒューナルみたいなのに変身して戦ってましたが、過去作のビーストで使えた「ナノブラスト」に近い感じでしょうか・・・

 

まだまだわからないところなので続報が気になります!

 

そして今週の生放送のキーワードは「いっしょにいこ」です!

 

もらえるものが・・・カジキヘッドw

うんインパクトすごい()

 

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ

AD

コメント(6)