こんばんは、アザリアです。

 

去年の4/20(実際の更新は4/21ですが…)、EP4開始とともに始めた、「アザリアの気ままなPSO2日記」ですが、この更新でとうとう1周年です!!!

 

初期に返って初めてブログにアザリアを載せたときと同じ格好をしてみました!

この格好結構気に入ってたんですよね…('ω')

 

 

1年を振り返ってみて…

初期の時は三日坊主で終わるんじゃないかなーとか思ってましたが、日々書き続けられたのは、ブログ通して、色々と知り合いもでき、交流も増え、楽しくできた結果だと思います(`・ω・´)

 

日々書き続けて、無事1年迎えることができてよかったです…( ˘ω˘ )

 

実は、ブログを始めようとしたきっかけは、どこで知り合ったかわからないけど、なぜかフレンドになっていた深紫華さんのフレコメに書いてあった、「〇〇ブログ更新しました!」っていうのを見て存在を知ってからだったんです…

 

その時に「こういうのがあるかのかー」って感心してました!

 

実際に始めたのは、もう少ししてからだったんですけどねw

しかも、あまりこいういうのに慣れないので、やったことを書く、日記という形式ですしね

 

 

ええと、そして1周年立ったのでなにかやってみようと思いましたが、何も思い浮かびませんでした()

 

ので!

私(アザリア)をもっと知ってほしいという意味も込めて…

 

今回限りでどんな質問も可能な限り答えます!!!

あっ、さすがにNG(課金額は?等)とかはご勘弁ください()

さかのぼって4年分数えるのはしんどいです_(:3 」∠)_

 

なければなくても大丈夫です|д゚)

 

 

さて、色々書いていきましたが、2年目も相変わらずの調子で進めていこうと思いますの!!

 

読んでくださっている方、他ブロガー様、今後もどうぞ当ブログをよろしくお願いします<(_ _)>

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ

 

 

おまけ

えーっと、1周年祝いか、VRトリガー行った際にゲルスから、虹ドロが同時に4つ出ました()

嬉しいやら悲しいやら…(´・ω・`)

 

AD

コメント(16)