報酬期間その2!

テーマ:

こんばんは、アザリアです。

 

今日は報酬期間その2です!

 

今回は「打撃ユニ」を更新してみました!

未だにサイキだったので、ユニオンに全部変えてみました!

(ドゥモニと戦ったときの画像は取り忘れました_(:3 」∠)_)

 

 

 

 

 

ついてる能力は、ソール444グマブーストという安定のものになります!

打撃は法撃ほど盛ってなくても影響は少ないので、HPとPP多めにしてます。

最近は有能なリングも多いので、これから何かつけたいなー…

 

さて、残る報酬期間も少ないので、武器も作っていかなきゃ!

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ

AD

コメント(2)