与党でもなく野党でもなく甘党に入りませんか?  【若月佑美さん応援ブログ】

乃木坂46のワカツキこと、みゅうみゅうこと、若様こと、ゆみちゃんこと若月佑美さんを応援しています。
単推しですが箱推しでもあります。


テーマ:

明日からは5thバースデーライブ。
そして、明日はななみん卒業ライブになります。

そこで、今回は、メンバーごとのサイリウムカラー・コールを再掲したいと思います。
※今回から3期生も追加しました。



※乃木坂46のライブでは「サイリウム」(使い捨てで、折って使うタイプ)の使用はできません。
「ペンライト」(電池式で何度も使えるタイプ)は使用できます。

詳しくは、公式ホームページをご確認ください。

以下の内容については、あくまで私個人で認識しているものです。
自分はこう呼んでいる、この色だと思う等ございましたら、教えて頂けますと幸いです。
頂いたコメントにあわせ、適宜追加・修正いたします。


秋元真夏
コール:「まなつ」
サイ色:ピンク×赤

生田絵梨花
コール:「いくちゃん」
サイ色:黄色×黄色

生駒里奈
コール:「いこま」
サイ色:青×紫

伊藤 かりん
コール:「かりん」
サイ色:緑×紫

伊藤 純奈
コール:「じゅんな」
サイ色:ピンク×水色

伊藤万理華
コール:「まりか」
サイ色:緑×紫

井上小百合
コール:「さゆ」(「さゆちゃん」、「さゆにゃん」)
サイ色:白×白

衛藤美彩
コール:「みさちゃん」
サイ色:赤×赤



川後陽菜
コール:「かわごー」
サイ色:色は関係なく、ハート型(または赤×赤)

川村真洋
コール:「ろってぃー」
サイ色:赤×白

北野 日奈子
コール:「ひなこ」(きぃちゃん)
サイ色:ピンク×黄緑



齋藤飛鳥
コール:「あすか」
サイ色:白×水色

斎藤ちはる
コール:「ちはるん」「ちーちゃん」
サイ色:赤×青

斉藤優里
コール:「ゆったん」
サイ色:ピンク×白

相楽伊織
コール:「いおり、いおりん」
サイ色:緑×オレンジ

桜井玲香
コール:「れいか」
サイ色:赤×ピンク

佐々木 琴子
コール:「ことこ」
サイ色:青×緑

白石 麻衣
コール:「まいやん」
サイ色:水色×水色

新内 眞衣
コール:「まいちゅん」
サイ色:青×紫

鈴木 絢音
コール:「あーちゃん」
サイ色:白×紫


高山一実
コール:「かずみん」
サイ色:ピンク×水色

寺田 蘭世
コール:「らんぜ」
サイ色:赤×白


中田花奈
コール:「かなりん」
サイ色:黒×白

中元日芽香
コール:「ひめたん」
サイ色:ピンク×ピンク

西野七瀬
コール:「ななせ」(「なぁちゃん」)
サイ色:緑×白

能條愛未
コール:「じょーさん」
サイ色:オレンジ×オレンジ


橋本奈々未
コール:「ななみん」
サイ色:緑×緑

樋口日奈
コール:ちまちま ひなちま フーフー(ひなちゅー)
サイ色:紫×オレンジ

星野みなみ
コール:「みなみ」
サイ色:白×白

堀 未央奈
コール:「みおな」
サイ色:オレンジ×白


松村沙友理
コール:「さゆりん」
サイ色:赤×赤


山崎 怜奈
コール:「れなち」
サイ色:黄色×白


若月 佑美
コール:「ゆみちゃん」
サイ色:青×青

渡辺 みり愛
コール:「みりあ」
サイ色:黄色×黄緑(緑)

和田 まあや
コール:「まあや」
サイ色:黄色×黄色



<3期生>※明確なコール指定のないメンバーについては、呼び名をそのまま載せてます。

伊藤理々杏
コール:(りりあん)
サイ色:紫×赤

岩本蓮加
コール:(れんたん)
サイリウムカラー:赤×ピンク

梅澤美波 
コール:(梅ちゃん)
サイリウムカラー:青×水色

大園桃子
コール:(ももちゃん)
サイリウムカラー:ピンク×緑


久保史緒里
コール:しおり
サイリウムカラー:水色×黄色


阪口珠美
コール:(たまちゃん)
サイリウムカラー:紫×黄色

佐藤楓
コール:(でんちゃん)
サイリウムカラー:ピンク×ピンク


中村麗乃
コール:(れのちゃん)
サイリウムカラー:青×白


向井葉月
コール:はづき
サイリウムカラー:黄色×黄色


山下美月
コール:みづき
サイリウムカラー:青×黄


吉田綾乃クリスティー
コール:あやてぃー 
サイリウムカラー:ピンク×紫

与田祐希
コール:与田ちゃん
サイリウムカラー:赤×緑






僕の場合はライブのときには色が変わるペンライトを2本持っていき、曲ごとに色を変えています。
曲ごとにイメージカラーがあるものもありますので、
色が変わるサイリウムをお持ちの方は、まわりに合わせてみるのも楽しいと思います。

<例>
「涙がまだ悲しみだった頃」:オレンジ×ピンク、
「何度目の青空か?」:青 等



※サイリウム・ペンライトの種類・違い等、基本的知識をまとめた記事を別サイトに書いています。
よろしければ、こちらもあわせてご覧ください。
「ペンライト? サイリウム? キンブレ? ライブに必携のあの「光る棒」に関する基礎知識」

※ライブの楽しみ方全般についての記事はこちら
【予習】真夏の全国ツアー 2016~4th YEAR BIRTHDAY LIVE~






乃木坂46 ブログランキングへ
↑上記バナーをクリック頂くことで、この記事をより多くの方に知って頂く機会が増えます。
(2/19,18時時点での順位。「乃木坂46」カテゴリ7位、「アキバ系アイドル」カテゴリ11位)

もし、このブログを読んで「参考になった」「役に立った」という方が
いらっしゃいましたら、ご協力頂けますと幸いです。



AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

うぃす@team*若月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。