YUKINKO’s ★I LOVE HANDMAID★

札幌や函館でアートマーケットetc..参加してます
BABYやKIDS向けの作品や、SWEETSデコを販売しています

1児のママをしながら、主にBABY・KIDSの服や小物など制作・販売しています☆

育児をしながらなのでなかなか思ったようには進みませんが・・・

ゆったりまったり頑張っていきたいと思います


札幌を中心にアートマーケットにも参加しています


見つけたらゼヒゼヒ声かけてくださいね☆

BLOG見てますといってくれるとオマケしちゃうかも?!w






●ハンドメイドマーケット『tetote』 出品中

  

      こちらからどうぞ→YUKINKO

 ゼヒゼヒ覗いてみてください☆





●不定期でART SHOP開催してます

 

”子供部屋にある素敵な宝物” をテーマに、

 手作り作家さんを集めて作品を展示・販売しております。

           HP→ART SHOP『JAM』

 JAMのfacebookもあります!



テーマ:
明日、久しぶりにアートマーケット出店します。
{FD29CBE8-CEE0-44CE-AEFE-8EF82C4C0404:01}

子供が楽しめるイベントになってます!
yukinkoは外のテントに出店します。
もう1人yukinkoさんという作家さんが参加されるみたいです!笑   お間違いなく。。ニコニコ

スイーツデコ新作多数、布小物はスタイや園グッズ、移動ポケットなど出品します!
スイーツデコは旧作モノをsaleします!


明日は⚡の予報ですが…晴れますように!!


ドキドキてっこマルシェフェスタドキドキ
9月27(日)9時45分~15時
鉄工団地自動車学園
西区発寒16条13丁目1の10


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌の円山  裏参道にある《SALLY'SCUPCAKE》さんの、フライヤーに載せるイラストのお仕事音譜
カップケーキとっても美味しいんです

{866FA397-8FBF-466F-BD96-C74532ED7715:01}
SALLY'Sさんのカップケーキを2段のお皿にのせました
これは下書きなしで一発勝負です。
下書きなしのササッと描いた感じが好きだったりします。
{EE7CD36C-BE16-461C-84E8-9776E940FB92:01}

その他、小さいイラストを何点か。
コウノトリがクッキーを運んでいたり、うさちゃんがカップケーキを持っていたり…





出来上がりはこうなりました
{3B904A9F-3D95-46C2-9EC3-FB760FA9C4BE:01}
表紙にはシャンデリアとツタがうっすらと…

{7E52DB94-74E2-492A-8B8B-F236E06732F7:01}
裏表紙には、カップケーキ

{9B73E3DE-95E1-4B59-8FE7-38D728AC23C1:01}

中は、コウノトリやカップケーキが使われています。
カップケーキの写真は、旦那が撮ったものです



どこかでフライヤーを見つけたら、じっくり見てくださいね


札幌市中央区南2条西22丁目1の39  リッシェル裏参道
open  10時~19時
TEL    011 615 1588






画像の無断使用は禁止です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたご無沙汰しています。

娘の幼稚園が始まってから、ようやく自分の時間が少しできました。
幼稚園の間はたくさんモノづくりをして過ごしています音譜


最近はご縁があってイラストのお仕事を2件させていただきましたクラッカー



ひとつ目は、札幌のキッズチアダンスチームのイメージキャラクターのお仕事グッド!



チーム名が《バニー》なので、ウサギのキャラクターで!とのことでしたラブラブ


{3D552FD9-FBC6-44F8-BD6B-EE9B60EE0C53:01}
最初はこのイラストを提案させていただきましたラブラブ
チームのコスチュームを着せています。

もう少し、柔らかい表情で!とのお返事音譜
                                     ↓
                                     ↓
                                     ↓
{3E47694E-56A4-4661-A139-E6151499BB35:01}

目を変えて、表情を柔らかく、子供らしく目


ここで旦那チャンの出番!私がしたのはココまでです。
旦那にパソコンで色をつけてもらうと……

                                      ↓
                                      ↓
                                      ↓

{44F1ED9B-8F33-4770-9F7E-2CA5D6FBB368:01}


こんな感じで決定しました!!

私はパソコンが全くわからず!笑
アナログ人間なので、イラストもすべて手描きでしています。今回はキャラクターデザインのお仕事なので色つけやロゴ(ロゴは旦那や私のデザインではありません)は旦那に頼みましたラブラブ


これからはイラストのお仕事の方も頑張っていきますよ~音譜依頼があればの話ですがパー







***画像の無断使用は禁止です。***



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。