青い雑貨の店&食器棚のナカミのお店・店長のひきだしの中

青い雑貨の店・wisteria storehouse と 食器棚のナカミのお店・edoru の店長が いろいろ綴ります


テーマ:
先日、名古屋で開催されていた
クリエーターズマーケット(略して「クリマ」)に行ってきました。

そして、そのクリマには、
お店(wisteria storehouse)で作品を取り扱わせていただいている
hitotose gardenさんが参加されていました。

今回は、会場で撮らせていただいた写真とともに、
hitotose gardenさんの作品たちをご紹介します(^-^)。

(会場の照明の都合などで、ちょっと見えにくい部分もあります。
 ご了承くださいませ。)


hitotose gardenさんは、花や季節をモチーフにしたイラストや、
和文様などをモチーフにした パターンをデザインされています。

クリマの会場に出展されていたイラストなどの作家さんは、
どちらかというと アニメ風の作品だったり、
人や動物を描いた作品 が多かったような気がします。

なので、hitotose gardenさんの作品たちは、
ある意味 ちょっと異質というか、目立っていたかもしれません。

「あら、きれい♪」

って言いながら、
hitotose gardenさんのブースを見て行った方がいましたが、
ホントに きれいな作品が並んでいるんですよ。


青い雑貨屋・店長のひきだしの中

↑ こちらは、hitotose gardenさんご本人に伺った、おススメの作品。
  写真の下部に写っている一筆箋が おススメ だそうです。
  情緒があって、ステキでしょ?

  写真の上部に写っている「みに箋」には、かわいい作品が並びます。


青い雑貨屋・店長のひきだしの中

↑ ラッピングペーパーなんてのも あります。
  写真にも写っていますが、ブックカバーにしても かわいいんですよ。


hitotose gardenさんの作品で、大きなウェイトを占めるのが、
ポストカードたちです。
色とりどりのポストカードたちは、見ているだけで楽しくなります。


青い雑貨屋・店長のひきだしの中

青い雑貨屋・店長のひきだしの中

青い雑貨屋・店長のひきだしの中



いかがでしたでしょうか?
hitotose gardenさんの作品たちの魅力、伝わりましたでしょうか?


ちなみに、今回、私がミョ~に気になった作品がこちら ↓ 。

青い雑貨屋・店長のひきだしの中


1枚目の写真に写っていた、みに箋です。
イチゴの柄と、チョウチョの柄、見えますでしょうか?

これは、絶対好きな方がいるはず!!

と、ミョ~に気になってしまいました。
いかがでしょう?


もし、写真に写っている作品の中で、
うちのお店(wisteria storehouse)では取り扱っていないものでも
ちょっと気になる(欲しい!)なんて思う作品がありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
hitotose gardenさんご本人に直接交渉して、お取り寄せいたします。


ちなみに、当店で扱っている
hitotose gardenさんの作品たち は こちらへどうぞ ↓ 。
wisteria storehouse 作家・ブランド別/hitotose gardenさんのページ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

店長・フジクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。