”Haswell”差し上げます!! Intel 最新プラットフォーム発売記念企画 | 集まれ!PC自作派、映像CGクリエータ Dr.クリスのブログ

集まれ!PC自作派、映像CGクリエータ Dr.クリスのブログ

BTOパソコンショップ・VSPEC/ハーキュリーズ・スタッフ
BTO職人チーフスタッフ Dr.クリスのブログです。

"Haswell" 差し上げます!!
  Intel 最新プラットフォーム発売記念企画

6月2日、Intelの最新プラットフォーム、”Haswell”
が発売されました。秋葉原の深夜イベントも盛況で、
ネットや雑誌にもその紹介記事が多く流れ、多くの人
関心を寄せている様です。


VSPECグループでは、この”Haswell”のCPUを調達し、
検証し、その結果をブログ、ホームページでご紹介して
きました。熱心なファンの方は、もう既にご覧になって
いただいたかと思います。

Haswell搭載マシンのページ
Haswellベンチマーク結果のページ

しかしながら、私達の力は微力であり、あくまでも店側
の視点でしか、情報を提供することはできません。そこ
で、いつもご支援いただいているお客様方に、この新し
いCPUを使っていただき、そのレビューの作成をお願
いしたいと思い、プレゼントを企画いたしました。

今人気の最新CPU、”Haswell”Core i7 4770K を、2名
の方に差し上げます。ベンチの結果、オーバークロック、
エンコード、テーマは何でも結構です。面白く、かつ、
多くのファンの方々に有益な情報を提供いただければと
思います。

尚、マザーボード等、必要な他のパーツに関しては、別
途お客様にご購入いただくことになりますので、ご了承
願います。

応募される方は、このブログ記事にコメントいただくか、
「Haswell プレゼント希望」と記載の上、以下のメール
アドレスまで、

support@wistech-ltd.com

・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・必要部品購入の有無
・レビュー内容 ベンチマーク、ゲームで使用、キャプ
ャー、エンコード
・レビュー形体 Exellファイル、ご自分のブログ、Zigsow等

をご連絡願います。

もしくは、このブログにコメント願います。

尚、2名様限りなので、応募多数の場合は、こちらで内
容より選出させていただきます。

締切は6月23日までとさせていただきます。

尚、このブログのコメントは、管理者の判断なくアップ
されませんので、ご安心ください。




にほんブログ村