PC自作派、BTO派の為の情報発信基地 Dr.クリスのブログ

BTOパソコンショップ・VSPEC/ハーキュリーズ・スタッフ
組立匠集団スポークスマン Dr.クリスのブログです。






 
 
 
NEW !
テーマ:
2画面モニタアーム格安です!!5,980円

Dr.クリスです!

デイトレ・FX・マルチモニタ対応マシン専門店
Achargeで、格安のモニターアームを販売して
います。

http://www.acharge-pc.com/pc-parts-detail/32048.html





回ご紹介するのは、上下2画面タイプです。
VESAマウント、100mmx100mmに対応しています。
左右360度回転できます。上下30度調整可です。
机への取付はクランプ式です。








最大27インチモニターまで取り付けられます。






今日の記事が参考になりましたら、

下のバナーをどちらでもクリック願います。





いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

TITAN X搭載の、どでかキューブモデル、新登場!!


話題の最新最速グラフィック、
nVidiaのGeForce GTX TITAN X
搭載モデルが、ゲーミングPCの
RISINGFORCEから新登場!!

 

titan

 

 

究極のゲーマーマシン登場!
最高峰グラフィックスGTX TITAN X 搭載!
グラフィックの性能を最大限に引き出し、
SLIも高速な、X99プラットフォーム採用!
EATX対応、どでかキューブケース、
Thermaltake Core X9を採用した
ドギモマシンの登場だ!!

 

バイオハザードリベレーションズ2、
バトルフィールド ハードライン といった
話題のゲームも、4K画質でしっかりプレイ!!

 

GTC2015でのGeForce GTX TITAN X 発表動画です。


 


どでかキューブケースの動画も貼り付けておきます!!


 

 

 

 

RFlogo

 

今日の記事が参考になりましたら、

下のバナーをどちらでもクリック願います。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

恒例のクレジット14日間市!今日までです!

VSPECグループ全店舗、全品目、クレジットカード払いの際も、
現金特価適用の
14日間市!今日までです!!!

 


 

vspec



今日の記事が参考になりましたら、

下のバナーをどちらでもクリック願います。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
WindowsUpdateで、PCの調子が悪くなったと思いきや。。。

Dr.クリスです。
最近、PCの調子が悪くなり、プチフリが多くなり、
そろそろクリーンインストールかなと思っていたのですが。。
(前のクリーンインストールからそんなに経っていないのですが。。)

これだった様ですね。
修復依頼、特に問題起きてません。

Windows8.1、Windows8、Server2012、Server2012のR2
の問題で、Windows7には影響ないようです。





上の画像クリックすると、Microsoftの該当ページへリンクします。


昨日、対策した時は通常のUpdateにはリストアップされて
なかったので、修正プログラムをダウンロードして、インス
トールしました。メアドの入力が必要だったり、結構面倒でした。


今日現在、通常のUpdateにリストアップされてる様です。



KB3048778 が、その修正プログラムです。今日以降修正される方は、
このプログラムにチェックを入れてUpdateを適用願います。

手順は、下図参照願います。コントロールパネルから入ります。





vspec


今日の記事が参考になりましたら、

下のバナーをどちらでもクリック願います。








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
HDD使用率100% 修復

Dr.クリスです。

HDDの使用率が100%になって、アクセスランプが点きっ放し。。
という症状がお客様のところで出てたので、対応しました。
対応方法を画像にしたので、ここでも紹介しておきますね。。





意外にもインターネットプロトコルの設定だったんですね。
TCP/IP6 のチェックを外すことで症状解消です。
その上、Link-Layer Topology の項目2つもチェックを外すことで、
解消された例もある様です。





vspec


今日の記事が参考になりましたら、

下のバナーをどちらでもクリック願います。








いいね!した人  |  コメント(0)