WISTARIA FIELD MONADのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さんこんにちわ

今回は僕の一押しカラーの紹介をしたいと思います🌟
そのカラーの色とはみんなが大好きなアッシュです(多分、、、笑)

僕の担当させて頂いているお客様でも圧倒的オーダーの多いアッシュ系のカラー

今回のカラーはベースのアッシュベージュにハイライトを全体に入れました
こんな感じです

{4C12C321-6F5A-4B29-ADDF-86A1AFED47D3}

これで20分時間を置きます🌟

そして仕上がりがこのような感じです

{9A3A32B2-1493-43FD-93D9-4CFC654D993C}


{19AEC029-901F-4BE1-BC80-6A76DEBC869F}

ハイライトが立体感と動き、軽さを出してくれます

{9608BCCD-1CB1-48BB-AA20-24DF788DD332}

また自然光で見るとより透け感がでて柔らかい感じにもなります

{F9078D81-6C6B-4409-9899-597CBD48C982}
後ろ姿
{010ADCB6-4FC4-4264-8144-759F289CC8D8}
正面 

こちらもハイライトとダークグレージュ(アッシュ系)スタイルです🌟



次回のカラーに悩んでる方アッシュ系カラーをオススメします

 以上 MONAD店 中村でした🌟




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。