新メンバーのご紹介です! | WISTARIA TOTAL BEAUTYのブログ

WISTARIA TOTAL BEAUTYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^_^*)

 

今日はスピードネイル袋町店の新メンバーをご紹介します音譜

 

かしの  たかこ

柏野 孝子

 

3人のお子さんのお母さんですウインク

 

趣味   ・・・   映画鑑賞、カフェ巡り

 

休日はお家でDVDを観たり、映画館に行きます(*^_^*)

最近はカフェ巡りにもハマってますコーヒー

 

好きなキャラクター  ・・・  ムーミン

 

特にムーミンママとスナフキンがお気に入りで、グッツを集めています音譜

 

一言星 

日々向上心で頑張ります!!

           皆様宜しくお願いしますキラキラ 

 

やまよし あいな

山吉 愛奈

 

 

 

当店で一番最年少のネイリストですラブラブ

 

趣味はネイルをする事で、デザインを考えたりするのも好きです(*^^)v

 

休日は友達と旅行やドライブに行ったりします\(^o^)/

 

一言星

とにかく明るく若さで頑張ります!!

              宜しくお願いしますウインク

 

 

メンバーが増え、より活気溢れる職場になりましたキラキラ

これからの2人にご期待下さいドキドキ

 

 

ネイリスト大田