WISTARIA TOTAL BEAUTYのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 


こんにちは(*^^)v



ネイリスト大田です(*^_^*)



前回軽くご紹介しました第2回理美容道甲子園に出場してきました!!


{994CC241-3B8D-4CA0-845A-21B71F662944}



理美容道甲子園とは、  「理美容業界から日本中を元気にする!」というスローガンを掲げ、

「このサロンで働いていてよかった、感謝、愛」などをテーマに自分達の熱い想いを発表し、プレゼンする大きな大会です。


予選を勝ち抜き、今回東京で行われた決勝に出させて頂くことができました!!



本番前にスタッフからの応援メッセージを見てみんなうるうる( ;  ; )

{D87A2A70-82A9-457E-BB58-73D602B978B8}

{FE7A058D-A91D-4EAB-9B33-CEBD774E2E10}


全く知らなかったのでびっくりしました!!
広島からも応援に駆けつけて下さったディーラーさん、スタッフにも本当に感謝です!!



残念ながら、優勝することはできませんでしたが、何より精一杯やりきったのと、これで最後だ、、と思うと涙が止まりませんでした(;_;)


{BD7B4269-8757-4C32-8029-A76159005AEC}


{7BE12CC8-F2BD-454D-9719-C5F72E952F03}




毎晩遅くまで練習し、どーやったらより良いプレゼンが出来るかみんなで試行錯誤しました。。


{29D9A63A-7EDC-4566-AF2B-8B4E3E82E4F6}

{2E1A879D-4D5E-4F93-B98E-E0BEE879D516}


{4622E63A-015D-4617-9D4A-72906682371F}



{AD0A821B-F33C-4ACE-ABC3-AAC4C46CC558}


{7D247749-9722-4C5E-89CC-9A212BE712C9}


スタッフからの差し入れ。。

前日にLINEをくれたスタッフ。。

色々な方に支えられやってこれました。


私は決勝からの途中参加で、最初は私なんかでいいのだろうか、、と不安でしたが今思うと声をかけて頂いた事、本当に嬉しく思います!!


今回でみんなで一つになり何かに取り組み事の大切さを改めて実感し、いい経験をさせて頂きました!!

このメンバーでやれてよかった!

最強のメンバーです💗

{2CA7DDC1-E87D-4234-96C5-91E7B83BDFD3}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。