上鷺宮のおうちマッサージサロン【wishtime】

女性施術者が行う女性専用のプライベートマッサージサロンになりますので、入りづらさを軽減するためにも私のこと分かっていただけるよう、
私のこと・身体のこと・心のこと・・・そんな言葉をつづっていきます☆

      

  鷺ノ宮周辺(中野区・練馬区)のマッサージサロン(出張マッサージ)wishtimeは子供同伴OK・女性専用女性施術者が行う女性の為のマッサージサロン鷺ノ宮周辺(中野区・練馬区)のマッサージサロン(出張マッサージ)wishtimeは子供同伴OK・女性専用

               ☆子連れママのご来店大歓迎☆


お客様のお身体の状態に合わせた方法で、コリ・はり・疲れなどを
取り除き本来の元気なお体に戻るようにお手伝いしていきます。
凝っているのが当たり前・・・そんな悲しいことはありません!!
何事にも、まずは元気な体が大切です。
頑張りすぎている女性の、救いの場になりますように☆

肩こり・腰痛・頭痛・足のむくみ・冷え性などご相談下さい。




テーマ:

こんばんは🌻

上鷺宮のおうちマッサージサロン

【wishtime】です流れ星


妊娠中に勉強した、

ベビーマッサージをしてあげると

落ち着いた顔したり

ニコニコしたりしますハート


赤ちゃんのリフレクソロジーに

興味を持ちさらに深めています!!

便秘解消だったり安眠だったり

ママの悩みを手助けするのも

面白そうだなおねがい星




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは照れ鷺宮のマッサージサロン

*wishtime*ですひまわり


しらさぎふれあい助産院へ

抱っことおんぶの講習会に

行ってきました爆笑

少しでも体の負担にならないよう

いろいろ勉強中!!


兵児帯やスリングでの抱っこ

密着感があり私が癒されましたピンクハート

娘もスヤスヤおねがい

自分の抱っこ紐の調整もしてもらい

抱っこが楽になりましたひまわり


赤ちゃんにも体幹が鍛えられたり

いい影響があるようで

自分でも試してみようと思います!!


赤ちゃんも含め、人間の体への興味が

止まらない(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してます。
上鷺宮のマッサージサロン*wishtime*ですひまわり


私に似たのか、手が大きいおねがい

あなたはその手で、何をするのかな?

まずは、ママのマッサージをしてねハート

スパルタで特訓するけど

いいかな?笑


抱っこで腕を鍛えつつ

腱鞘炎と腰痛にならぬよう

セルフケアしながら

育児を楽しんでおりますルンルン


まもなく2ヶ月!!

天気が良ければ

ふらふら散歩してますので

見つけたら声かけて下さいね爆笑ひまわり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


【ご報告】

先月末に、元気な女の子を

無事に出産しました爆笑ラブラブ

愛おしいという気持ちを、

初めて知りました…ピンクハート


こんな小さな身体で

日々どんどん成長していく姿に

刺激をもらってますキラキラ


貴重なこの密な時間を

存分に味わいたいと思いますおねがい

復帰までは、もう少々お時間を

いただきたいと思っています。


とはいえ、もちろん必ず復帰します流れ星

お待ちいただけたら、嬉しいですひまわり


{D45B3881-2790-441D-96F6-99EF202043C1}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星
上鷺宮のおうちマッサージサロン【wishtime】
の、のぞみですニコニコ

ベビーマッサージ初級の

資格を取得して来ましたルンルン

復帰後の仕事や自分の赤ちゃんにも

活かせそうなので、今だと思い

しっかり勉強してきましたひまわり



{18CD5136-CE33-4232-8408-81145A4BD5CE}


赤ちゃんの身体や皮膚のことも学べ

妊婦の身体もそうですが

人間の体は、やっぱり面白い爆笑

↑ちょっと言い方怪しいですが(笑)


赤ちゃんにも、リフレクソロジーおねがい

楽しい時間でしたキラキラ





ご迷惑をおかけしておりますが、

ただいま産休に

入らせていただいております。



上鷺宮のおうちマッサージサロン

🌻wishtime🌻

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。