きのう  夕飯のあと
ちょっと本屋まで
...


読みたい本をスマホにメモして
新刊のところをうろうろ

見つからない(_ _。)

レジカウンターを見ると

男の人が3人


なんかなぁ~って本屋の中をうろうろしてたら

エプロンした女性店員さんを見つけて


あの~本を探してるんですけど

◯◯◯...って本  ありますか?


そしたら  

こちらへってカウンター横のパソコンで

見つけてくれた!

これですか?


はい!

手にした本が



他にも数冊 買って

カバーを着けてもらうことにしたのは
いいんだけど

カウンターの男性3人で  サイズがないからって
折り紙みたいに 折りはじめて(:_;)


まぁ~それはどうでもいいけどね


今日は出掛ける用事も朝のうちに済ませたので、

編み物して

バンクーバーの朝日を読み終わって


この本もいっきに読んで

ちょっとホロッと泣いてしまった



無償の愛


素敵な本だった