”魂の声を聞く”スピリチュアル・メッセンジャー★詩子の ブログ!!

~パートナー、夢、天職、ライフワークを探しているあなたへ~
セミナーにも出た。自己啓発本も読んだ。成功哲学も知っている。それでも見つからないなら、あなたの魂=ハイヤーセルフに、あなたが本当に望んでいることを聞いてみませんか?


テーマ:


こんばんわ。

スピリチュアル・カウンセラーの白鳥詩子です。


★11月14日が新月です★


今年も残すところ、
新月のお願いが書ける「チャンス」が
残り2回になりました。(;´▽`A``


一年が経つのは早いですね。
今年はいくつ夢が叶いましたか?


「新月の会」だけでなく、
日ごろから、言葉にはパワーがあり、
言ったことが現実なる。


これを言霊というので、
あなたが口にする言葉は、
現実に起こって欲しいことを言いましょう、
と言ってきたのですが、


このような、目に見えないエネルギーや波長は
科学的に証明されているという講演を聴いてきました。


NASAで研究し、ハーバード大学や
オックスフォード大学で講義でも
講義されています。

講師は、蔵元天外先生でした。


目からウロコの講義でしたが、
やっぱり「言霊の力」はあるんだと
実感できた素晴らしい内容でした。


今月の「新月の会」では、
あなたが発する言葉が
どれほど体に影響を与えているかを
体感できるボディーワークや、


誘導瞑想による、
・あなたの未来のパートナーに出会えるワーク、
・心に残っている出来事、恋の思い出を手放すワークを

体感して頂きながら、

「叶うお願い文の書き方講座」を開催します。


今月の新月のテーマは、
・ソールメイト
・深い絆
・契約(仕事、結婚) に強い月です。


特に「恋愛・結婚」のテーマは
今月を逃すと来年の8月までありません。


近づくクリスマス、初詣、バレンタイン、
ホワイトデー、お花見、夏祭り・・・など。

来年こそは「お一人様」を卒業していたいあなた、
欲しい未来を手に入れる行動をしませんか?


「新月の会」では、あなたのお願い文が、
魂から欲しているものかどうかを、
リーディング(透視)をさせて頂ながら、
確認させていただいております。



---11月の「新月の会」のお知らせ---

日時: 11月14日(水)

1部: 13:00-15:30@自由が丘駅近辺

2部: 19:00-21:00@飯田橋駅近辺

内容: 「叶うお願い文の書き方」講習

会場: 詳細は参加者におってご連絡させていただきます。

参加費:3000円

申込み: uta.dreamscometrue@gmail.com まで。

*「11月14日の新月の会申し込み」とタイトルに入れて、

お名前を入れて下れば完了です)

プレゼント1: 新月ノート(初めて参加の方)、パワーストーン(2回目以降の方)

プレゼント2: あなたの最大パワー周期を教えちゃいますо(ж>▽<)y ☆(無料鑑定)


1部:残席3名
2部:残席2名


             


”魂の声を聞く”スピリチュアル・カウンセラー★詩子の ブログ!!


皆様にお会いできることを楽しみにしております。


白鳥詩子



         

いいね!した人  |  コメント(0)