◆夏野菜たっぷりで~ベンガルヤハズカズラも元気いっぱい♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜インド原産の、熱帯性のツル植物【ベンガルヤハズカズラ】 音譜
ベンガルヤハズカズラのお話はこちら→ベンガルヤハズカズラ
fellowの美味しい物大好き-ベンガルハヤカズラ
一年中、花を咲かせているかもニコニコ
冬は、室内に移動しますが部屋の中でも咲いています
昨日は、定休日でゆっくりダーリンとデートでしたよラブラブ
我が家のグリーン一覧はこちら→我が家の植物達
fellowの美味しい物大好き-元気
白や、オレンジもあるのですねひらめき電球

ゴーヤカーテンだけでなく、食べて夏バテ防止だよアップ
苦みが苦手な人へのアドバスもあるので、覗いてねひらめき電球
◆その他のゴーヤ料理はこちら→ゴーヤ料理色々
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
キュウリの季節だぞニコニコ
添加物も入ってないし、冷蔵庫で1週間以上の保存がOKひらめき電球
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
----------------------------------------------------------
一日一回だけど、1クリックで1円募金
和が広がると、嬉しいねニコニコ
◆バナーや、他にもできる事はこちらから→あなたにできること
「東北関東大震災」支援クリック募金
----------------------------------------------------------
被災地の方に何が出来るか、いつもの自分に戻って生活する事
みんなで力を合わせて、計画停電と節電に協力中ひらめき電球
◆追加更新中ですので、覗いてねひらめき電球fellowの節約節電レシピ

・ラタトゥーユ
・ポテトサラダ
・タコオクラ
fellowの美味しい物大好き-夕飯
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
庭のイタリアントマトを使って、ラタトゥーユです
トマトたっぷりで、バルサミコ酢も入れてスープ風に仕上げていますラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→ラタトゥーユ
fellowの美味しい物大好き-スープ
定番のタコとオクラの梅和えは、夏になると大活躍のレシピですひらめき電球
若布を加えるのも、美味しいですラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→タコとオクラの梅和え
fellowの美味しい物大好き-タコオクラ
ビールも旨いが、泡も旨いビール

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト