★多国籍あいのり旅行で、世界中に友達つくろう!★

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 公式ブログ


テーマ:
つい先日、多国籍あいのり旅行の東京観光に参加してくれたKyokoさんが、参加体験の様子をブログに書いてくれたのですが、それを積極的にコミュニティー内で告知して下さった書き込みを見て、ふと思いました。

「これは、リンクしておいて、いつでも見れるように紹介しておくべきだ!」って。

これまで、海外から来てくれた旅行者の感想が、書き込まれるCouchsurfingのReferencesは、リンクを張っておいたのですが、日本の方のものはなかったので、これをやることによって、僕からじゃない第三者的な視線での感想を、まだ参加したことのない人に見てもらえるし、繋がってる感があって、とってもいいなと☆

というわけで、アメブロ、mixi、に限らず、ご自分の日記の中でWISHCLUB活動に参加したときの様子を日記に書きとめてらっしゃる方がいましたら、ぜひメールもしくは、書き込みお願いします☆


【参加してくださった方々の日記】

*石井悠貴くん
http://ameblo.jp/yuuki19960415/entry-11340480382.html

*ひろすけ
http://ameblo.jp/matsu-sen/entry-11230852487.html

*あびゅさん(美亜さん)レポート
http://ameblo.jp/wishclub/entry-11191835023.html

*まゆみさん(活動を通じてベルギーの方と結婚)
http://ameblo.jp/wishclub/entry-10707264460.html

*Noelさん(活動を通じてフィンランドの方と結婚)
http://ameblo.jp/wishclub/entry-10038112911.html

*ジュンコさん
http://ameblo.jp/wishclub/entry-11086982467.html

*ちいちゃん
http://ameblo.jp/greedychi-life/entry-11046721557.html

*美和さん
http://ameblo.jp/love-and-piece-okinawa/entry-11017288273.html

*nikaさん
http://ameblo.jp/itaria-chao/entry-11130082089.html

*なおきくん
http://ameblo.jp/sput/entry-11056120561.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WISHCLUB もっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。