咲いた咲いたふんどし咲いた♪

テーマ:

ハンゲの「プルンさん」というちょっとしたブラウザゲー(ともいえないくらいシンプルなの)をたまにやっているのです。

咲かせたい花の色のコーディネイトをアバターでして、水をやるとお花が咲くという。

それが最近リニューアルしたらしいのです。


ののさんのネトゲ日記


水をやって、今見たらなんと「ふんどし」が咲いてました。

どういうリニューアルなんだっw


ののさんのネトゲ日記

今までのお花のシールの中に燦然と輝くふんどしシール…これを誰に送れと?


でも面白いからOKであります。

AD

自分デザインのアバター

テーマ:

ハンゲームでアイテムデザイン公募してたので応募したら、採用されました…!

昨日出来上がって製品をいただいたのですが、すごくかわいくて、もううれし過ぎる…

自分でデザインしたアバターなんてアバ狂いの夢じゃないかっ。



ののさんのネトゲ日記
幸せかみしめて着用しております。

線画だけの投稿だったのにこういう風に仕上げてくれるなんて、デザイナーさんってやっぱりすごいのう…。

AD

クイズ漬けでした

テーマ:


ののさんのネトゲ日記
アトゲで今クイズでライバルに勝つと背景もらえるというのをやっていて。

なかなかきれいな背景だし、クイズならやってみようかと思ってこの5-6日間がんばってました。

頭は固いし常識問題すらダメだったけど…6日目にしてやっと僅差で勝てて背景もらえました!

やほーうれしすぎるぜ(*´ω`)


ちなみにこの背景、みんながいうのですが「文字が無ければねえ…」はい、わたしもそうおもいますww

(セルフィマスターってクイズのタイトルです)

AD

第九ブニャ

テーマ:

今日は、なんと、「第九」を演奏して歌っているブニャのアバを手に入れてしまいました!
第九ブニャ
かわいい…かわいすぎる(’’*

去年の年末に出てたアバだと思うんですけど、第九もブニャも大好きなので、もう嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

25円で入手しちゃった、わあい(・m・

可愛いアバ

テーマ:


ガッタネロ

さて、ハンゲのアバです。やっと出たかと思われるでしょうがひさびさに俺ヒットがあったので。

左のネコミミっ子のアバなんですが、これは右の普通状態に装着すると、真ん中のようにふっと真っ暗になって、次にはネコミミっ子になっているのです。これがずっと繰り返されます。

かわいいじゃねーか。

半年くらい前から「顔が瞬間的に変わる」アバ(ex.顔君など)が出てきたと思ったら最近はこんなのまで。

アバ離れをやめさせようと色々画策されているみたいです。