2011年05月27日

少しずつパンヤも復帰…

テーマ:パンヤ

震災からこっち、まあ2週間くらいはゲームどころじゃなかったのですが(電気もネットも断絶してたしね!)つなげるようになってからは少しずつはやってました。

やっぱり娯楽は大事なのであります。


パンヤのイベントもまあぼちぼちやってたり…。

やっぱりこのゲーム、好きなときに好きなだけできるのがいいよね。私のやってるオンゲの中で一番長いのは多分そういう理由です。


ガチャ、今日園児服ですか…前回のクラブも回さなかったので(もうクラブはさすがにねえ)ちょっとだけと思って、ちょうど補助券あったので一回まわしてみたらクーが出てびっくり。


ののさんのネトゲ日記

ののさんのネトゲ日記

クーとエリカのがかわいいなーと思っていたので、嬉しいです。


でも、もう今はほとんどスピン30クーばっかりつかってるなあ^^;

やっぱりスピンすごく便利なので、ほかのキャラでスピマス積まなくちゃないとつい敬遠してしまう。

同じテーマの最新記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード