2012-11-14 15:00:00

『新しい旅立ち』

テーマ:Wish me mellとバジーちゃん
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)-siera
おひさしぶりです。シエルです。
ピクニックですっかり元気を取り戻したバジーちゃんは、
再び新しい旅に出るみたいです。

ピクニックに誘ってくれてありがとう音譜

自分のために紅茶を入れたの、ひさしぶりだったわ。
そして紅茶の楽しさを思い出したよ。


メルのブログ-メルノーマル
よかったラブラブ
紅茶を楽しむ気持ちが、美味しさのかくし味だね。


うん。
世界中のいろんなところで紅茶を楽しんでくるわね黄色い花

そして、がんばっているひとたちに、
ほっとひと息つけるティータイムを届けてくるね。


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
うん。いってらっしゃい♪
そしていつでもメルシーヒルズに帰ってきてね。


もちろん。みんなも元気でね!

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)-siera
だれかのために、がんばりすぎてしまうこともあるけれど、
時には立ち止まって、心の声に耳をすますと、
大切なことを思い出すのかもしれません。

バジーちゃんを見送りながら、メルは心がぽかぽかしてくるのを感じていました。

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)

Wish me mell x Karel Capekコラボサイト

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)

コメント

[コメントをする]

1 ■バジーちゃん、いってらっしゃい(*^□^*)

メルちゃん、バジーちゃんは、大切なことに、気がついたんだね☆
メルちゃん、ステキなお話ありがとう☆彡

2 ■おつ~

パジーちゃん、お疲れ~
ガンバッテください。
L( ^ω^ )┘

3 ■無題

あったかい紅茶が飲みたくなっちゃいました!
バジーちゃん、また会えるといいな☆

4 ■バジーちゃん

またいつか絶対戻ってきてねつv・。`☆

5 ■無題

バジーちゃん元気になって良かった…
でももういなくなっちゃうなんて… .・゚・(ノд`)゚・.
カフェもあんなに大人気だったのに…寂しくなるよ… (´;ω;`)ブワ

でもでも!バジーちゃんが元気なのが一番だよね!
もう無理しちゃダメだよ~元気でね~ ヾ(*´д`*)ノシ

6 ■無題

バジーちゃん元気になってよかった♬*°
もお無理しないでねっ(´・_・`)
え!もおばいばいなの?!Σ(・□・;)
さみしいよーう。・゜・(ノД`)・゜・。
ほかのところでも元気でね!

7 ■無題

バジーちゃん頑張ってo(^o^)o

コメント投稿