2012-10-12 10:00:00

メルのLINEスタンプだよ!

テーマ:お知らせ


みんな「LINE」ってアプリ知ってる
人気のスタンプに、いよいよメル達が登場したの
みんなのキモチを伝えるお手伝いをするよ。


メル達の楽しい表情のスタンプがいっぱい
いろいろな場面で便利に使えちゃうよ
例えば「お友達を買い物に誘いたい」ときは、このスタンプ


「いっしょにいこ!」ってメッセージすれば、
相手にキモチがすぐに伝わるよね


ほかにもいろんな絵柄があるの
メルシーヒルズの仲間達はもちろん、


ロザンヌルッツ先輩


マイマイ
のスタンプも


メル達のとっても楽しいスタンプは全部で40種類(170円)
世界中のお友達が使ってくれたらうれしいな


詳しくはLINEホームページをチェックしてね

コメント

[コメントをする]

1 ■うわ!かわいい!!

LINEやってないけど、やりたくなるよね。

2 ■無題

スタンプとったよー(p^ω^q)
イラスト可愛い!!このイラストのグッズとか発売されるといいなあ(*≧∀≦)

3 ■無題

可愛いですね~(*^o^*)

4 ■かわいい(*^□^*)

メルちゃん、お友だちに、はやく、送りたいなぁ♪
さっそく、登録したんだけどやり方がわからないよ~(汗)
もう一回、やってみるね♪

5 ■無題

うん…コレすごぉくほしいですヽ(;ω;)ノ
でもぜったいままに怒られる。・゜・(ノД`)・゜・。
うわーんほしいようヽ(;▽;)ノ

6 ■かわいい~

かわいい♡
いやされちゃう♪

コメント投稿