2012-10-03 15:00:00

『湖畔のカフェ』

テーマ:ブログ
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)-siera

こんにちは。シエルです。
このあいだの女の子のお話しのつづきです♪


女の子がメルシーレイクのほとりを見渡すと
一軒のカフェが目にとまりました。
でも、辺りは静まりかえっていています。

休業中なのかしら?

そう思いながら、女の子が扉をひらくと…

大きなテーブルが目に飛び込んできました。
窓際には座り心地のよさそうなソファが置いてあります。

キッチンはとても広々としていて使いやすそうです。
蛇口をひねると、勢い良く水が吹き出しました。

「気に入ったわ黄色い花

そういうと、彼女は持っていた荷物を
手際よくほどきはじめました。


コメント

[コメントをする]

1 ■もしかして、紅茶のはちちゃんかなぁ?

もうすぐ、発売のメルちゃんとコラボの紅茶のはちちゃんの女の子だね(*^□^*)お名前、忘れた、ごめんね(汗)
メルちゃん、よかったね♪

2 ■もしかして、紅茶のはちちゃんかなぁ?

もうすぐ、発売のメルちゃんとコラボの紅茶のはちちゃんの女の子だね(*^□^*)お名前、忘れた、ごめんね(汗)
メルちゃん、よかったね♪

3 ■無題

あーっ!分かったよ♬♬
Wish me mellがコラボする紅茶のブランドのはちちゃん♡だょね☆彡
後ろ姿なんかかあいい…♡♡

4 ■後姿だけでもう可愛い!

早くお顔も見てみたいなー><

みなさんのコメント見ると紅茶とコラボ?!
わー!すごい楽しみ(≧▽≦)
おいしい紅茶楽しみだなv

5 ■無題

この後姿…もしやカレルチャペックさんのお家の子かしら( *`ω´) そういえば、メルちゃんのお茶会の紅茶もそうだったもんね!紅茶もメルちゃんも大好きだから、とっても嬉しい!

6 ■無題

もうすぐメルちゃん達とコラボするハチちゃんだね(⌒0⌒)/~~

ハチちゃん可愛い>^_^<

7 ■無題

このキャラクターをブログの表紙にしていいですか?

コメント投稿