2012-10-02 15:00:00

『メルシーヒルズの旅人』

テーマ:ブログ
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)-siera
みなさんお久しぶり。
シエルです。

今日もメルシーヒルズには、
あたたかくやさしい風が吹いています。


さて、そんな午後の昼下がり、
メルシーヒルズに新しいおともだち
あらわれたようです…。


「ルンルルルン♪
    ルルルルン♪」



鼻歌まじりに虹の向こうから飛んできた
その女の子
メルシーヒルズを見下ろして言いました。


「わぁ~!可愛いおうちがたっくさん!


海も湖もキラキラしているわ。
きれいなお花もたくさん咲いてる♪


きめた!
しばらくここで過ごすことにしよう!」


女の子
はふわりとメルシーレイクのほとりに舞い降りました。

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)


コメント

[コメントをする]

1 ■新しい、お友だちかなぁ(*^□^*)

楽しみだなぁ♪
メルちゃんたち、喜ぶだろうなぁ♪

2 ■無題

わー!新しいおともだち?!
だれだれー?きになるーっ!
かあいい感じがする!

3 ■久しぶりのコメントにして、

久しぶりの先輩方の登場かな?

・・・・・にしては、メルシーヒルズのこと知らなさそうだったし、いったい誰?



まさか、逆に後輩とか?

4 ■無題

わーー!!新しいお友達にかなあ!?
気になる気になる\(^o^)/

楽しみです!!(*>ω<*)

コメント投稿