2012-09-13 12:00:00

チーコのひらめき

テーマ:ブログ
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)-チーコ ノーマル みんな元気!?


最近の私のお気に入りアクセリボンキラキラどうかしら?似合う?


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)


友達のアンジェリックがプレゼントしてくれたの!!プレゼント
彼女は日本でお洋服屋さ をやっていて可愛いものを色々作ってるの音譜

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)


この前、メルWish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式) に会ったら、私のアクセサリーをとってもうらやましがっていたのドキドキ


それでね、ちょっといいこと思いついちゃったビックリマークべーっだ!

みんなのお小遣いだしあって、
メルのお誕生日アンジェリックに頼んで素敵なプレゼントを作ってもらうのはどうかなって!?


あさってメルのお誕生日会の計画をたてにマリンWish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)-マリン笑う の家にみんなで集まることになっているから
提案してみようと思ってるわラブラブアップ





コメント

[コメントをする]

1 ■無題

元気だよ\(^^)/

似合ってるよ>^_^<

いい提案じゃないかな)^o^(

2 ■メルちゃん、きっと、喜ぶね(*^□^*)

メルちゃんに、はやく、お誕生日プレゼントを贈りたいね♪
楽しみだなぁ☆彡

3 ■無題

えー!!コラボめっちゃかわい!(p^ω^q)

良い提案だと思います(*・ω・*)
早くメルに会いたいよー(p^ω^q)

4 ■やっぱり!

アンプリのおリボンだったんだね・v・

コラボ楽しみー><!

5 ■無題

とっても可愛い(*pωq*)

コラボいいですね!!**

メルちゃんの誕生日 頑張って゚.+(*¨*)+.゚

6 ■無題

ホントにチーコのあくせさりー
かあいい( *´Д`*)♡
アンジェリックちゃんりすぺくとしちゃうよまなみ(笑)
え!メルにぷれぜんと?!
わー!メルぜったい喜ぶよね♬
まなみも参加ー!

7 ■いいね!

チーコちゃん、すっごくかわいいもん(*^^*)
メルちゃんもうらやましいみたいだから、絶対喜ぶと思うよ!

マリンちゃんたちと素敵なプレゼントを選んであげてね☆

コメント投稿