2011-09-28 12:00:00

『ロザンヌBar』

テーマ:メルシーヒルズの生活
シエルです。メルのブログ-シエラ 小

夜、ローズガーデン
片隅に灯る一輪のバラのランプ
気まぐれに灯るその光は、
ロザンヌBarが営業中の目印です。

おや?今日も迷える子羊、
…いえ子グマが扉をくぐってきました
ちょっとのぞいてみましょうか。


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
いらっしゃ~い。…あら?アロじゃない?

こんな時間にどうしたの??

$メルのブログ-アロノーマル
こんばんわ、ロザンヌさん。じつは…


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
悩みごとかしらん?お顔にかいてあるわ。

聞いてあげてもいいわよん。

$メルのブログ-アロノーマル
あ、あの、どうして恋をするのですか!?


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
!?

$メルのブログ-アロノーマル
どうしてだれかを
好きになるのですか???


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
もしかして~、
好きなコがいるんじゃな~い?


$メルのブログ-アロノーマル
…い、いえ、将来のために
勉強しておきたいのです!!


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
…ふーん。
ずいぶんとあたまでっかちな
坊やだことっ!!


$メルのブログ-アロノーマル「…」

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
考える前に自分のキモチに
素直にならなくっちゃ~。

ずっといっしょにいられたら
いいなって思うコ、いるでしょラブラブ


$メルのブログ-アロノーマル
いる、といえばいますが…あせる


Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
な~ら簡単。ア~タ、オトコはね、

待ってるだけじゃダメよ指
どんどん攻めていかないとっ。

ホラっ、ロザンヌ特製LOVE注入ドリンクを特別に
サービスしてあげるからん音譜

そういってロザンヌが差し出した
ピンク色のドリンク
カクテルグラス
ちょっぴり甘酸っぱいくて、
クセになりそうな味だったみたいです。

コメント

[コメントをする]

1 ■ロザンヌへ

子供にアルコールはダメでしょう。ちゃんと手加減してあげた?

あとアロの後ろ向きがぬいぐるみみたいでかわいい♪

2 ■無題

ロザンヌBar行ってみたい!笑

3 ■おぉ~

ロザンヌさんお洒落ですね^^

4 ■無題

私も行ってみたいです!!!

5 ■無題

いいねロザンヌ!
そのドリンク俺も欲しい。
素敵な人がみつかるかなぁ。

6 ■無題

アロに好きな人がいるなんてびっくり!!!!!
誰なのカ気になるナ~?

ロザンヌBarなんカかっこいいね♡w

7 ■無題

ロザンヌってブランド作ったりBarやったり、いろいろやってるんだねー

コメント投稿