2011-08-01 14:00:00

『はじめまして、マイマイ★』

テーマ:新章
こんにちは。シエルです。メルのブログ-シエラ 小
今日はとっても喜ばしいお話があるのよ。
聞いてちょうだい音譜


チーコが、ショッピングに
向かおうと家をでると、
どこからか優しい鼻歌音符がきこえてきました。

あたたかくて、なつかしい、
うっとりするようなメロディーです…音譜

歌声に誘われるように歩いて行くと、
妖精の木メルのブログ にたどりつきました。

歌声に誘われて他のみんなも
のまわりに集まってきました。


を見上げると、そこにはブランコ
揺れながら気持ちよさそうに鼻歌を歌う、
フワフワ*くも*のかわいい
ピンクの小犬の女の子の姿が!
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
そう、彼女がマイマイです。
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
ロザンヌの言っていた歌姫。
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
みんなより少しおくれて
駆けつけてきたロザンヌ
鼻息荒くブランコのそばに近づきます。

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
ちょっとぉ~おそいじゃないのよ、
ア~タァ~!待ちくたびれたわよぉ~

Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)
ごめんね。ちょっぴり忙しくて。
みんな、マイマイです!よろしくね


は、はじめまして(私より可愛い…?かも!?)

$メルのブログ-アロノーマル
あの、もう少し歌っていただけませんか?

マイマイは、にっこりにっこり微笑むと
透き通るような声でハミング音譜を続けました…

久しぶりに、マイマイ歌声を聴く事ができて私、
うっとりキラキラしてしまって。

妖精の木メルのブログハンモックできいているうちに、
気持ちよすぎて眠ってしまいましたわ。
ついに、マイマイメルシーヒルズに遊びにきてくれて♪
子供達以上に私がワクワクキラキラしておりますの。
彼女にはまわりを元気アップにする力があるのよね…
Wish me mell オフィシャルブログ(サンリオ公式)


コメント

[コメントをする]

1 ■無題

マイマイかわい~~~~っ*>ω<*///

2 ■無題

歌声聞いてみたいな♪

3 ■マイマイ

どんな歌声なんだろう?マイマイの歌きいてみたいな

4 ■マイマイ≠カタツムリ

マイマイはカタツムリじゃなくて犬だったんだね。
とっても可愛いよ!
私にも歌聞かせてね。
後、シエルさん。マイマイちゃんに、ウサギの女の子(メル)に会ったか聞いてください。

5 ■ロザンヌ~!

ロザンヌのキャラ、きょーれつ~ますます目がはなせないです。

6 ■無題

マイマイ、ピンクで可愛い~(*´∀`*)

7 ■無題



マイマイかわいすぎる!!!!

8 ■無題

マイマイカワイイ!!!
><

9 ■マイマイ!

マイマイ、髪の毛二つに結わいてるみたいな耳だね~いい子そうな感じ!

10 ■歌姫

どんな歌声なのかきいてみたいニャ

11 ■マイマイ♡

ロザンヌもかわゆいケド(*^▽^*)
マイマイめっちゃかわゆい!!!!(〃∇〃)
もっとマイマイのお話
聞きたいナ♪

12 ■無題

マイマイさんかわいいですね!!!
歌声を聞いてみたいです!!

13 ■無題


ややw(*´+ω+`*)

可愛すぎる!!

14 ■先輩?

マイマイはメルたちの先輩なんだよね?ルッツのことマイマイはどう思っていたのかな~?

15 ■無題

しかしロザンヌさんやっぱりさり気に濃い(^▽^;)
しかもアイコンで見るとなんかエレガント美人みたいに見えるし…

うおおお折角の新キャラ登場なのにマイマイよりロザンヌさんが気になって仕方がな~い!!

16 ■無題

マイマイ可愛い(^O^)

17 ■歌は聴けるよ~。

うたは聴けるよ♪
だって1月11にアルバムでてるから~。
R&Bの妖精だよ~。

コメント投稿